質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル100になったけど質問ある?

バードンだよ。
昨年の11月から始めたQ&Aだけど、とうとうレベル100になってたよ。
これからもセカイデイチバンノインキャ目指して頑張るよ。

質問を受け付けるよ。一回やってみたかった(小並)
シャドバに関してでも、俺に関してでもなんでもいいよ。ん?今なんでもって

お前への質問とかねぇよって人は好きなアミュレットについて180文字以上200文字以内で語ってみてね。

これまでの回答一覧 (25)

…ついてこれるか?3桁の高みへと

キティちゃんに感謝しないとね

0130 Lv48

このQ&Aに住んでるバードン教No.2と一番最弱の名前を教えて。



No.1がキティなのは知ってる。

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

レタス食べる?

NAO*key! Lv500

おめでとう(?)
彼女とか...いらっしゃらないんですか?(無粋な質問)

退会したユーザー

一日何回くらい回答したらそんな速くレベリングできるの?


諸君、私は援護射撃が好きだ
諸君、私は援護射撃が好きだ
諸君、私は援護射撃が大好きだ

大臣が好きだ。シンデレラが好きだ。バルバJKが好きだ。モニカが好きだ。アルベールが好きだ。ルミナスメイジが好きだ。メリッサが好きだ。ローランが好きだ。ゾディアックが好きだ。

豚、自害、火遁、ルー、桃、ジュリエット、純心、槍使い、逆境、角冠、
このゲームで行われるありとあらゆる援護射撃が大好きだ

メイジを並べて相手の小粒を落としつつ無償進化で圧をかけるのが好きだ
空高くから飛んできたクソメンコをモモで討ち取りバルバゾディで10点ぶちこんだ時など心が躍る

シンデレラを操り消費リソースを最小限に敵の中型を潰すのが好きだ
悲鳴を上げて無謀と共に飛び出してきたバハムートがデュランダルに邪魔され4点しか入れられずそのまま死んでいった時など胸がすくような気持ちだった


ごめんもうめんどくさい
字数制限は知らん

LV100以上は全員ひきこもりってマジ?

他1件のコメントを表示

魔導の力場が好きなんだけどまずこのカードはロマンがある
0コススペルになるカードと合わせて大量に攻撃力をあげ、甘えで残したスノーマンとかと合わせてワンショットキルをかませるポテンシャルがある
そしてスペルブーストというシステムとの親和性が高い
地味に得意な横展開をし、低コススペルでバフを与える、実に理にかなったカードであり、ウィッチの良さを全面に押し出すことが出来る素晴らしカード、それが魔導の力場

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    語るのには文字数全然足りねぇぞおらぁ!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    力場は5コストでしかも攻撃力のみ強化っていうでっかいデメリットを背負ってなお浪漫がある効果なの好き。 同じバフ系アミュのエイラも見習って、どうぞ。

  • クォスムス Lv.214

    アンリミだと超越ドロシーしか警戒されなすぎて割と通る力場すこ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    冥府だと思って雪だるま放置デフォ

僕はいつレベル100になれますか?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    前のアカウント復活させる→今のアカウントで質問建てる→前のアカウントにベスアン付ける→以下繰り返し。 これをすれば1日だぞ(ゲス顔)

退会したユーザー

屍王さんってバードン教じゃなかったっけ?


人数多くてよく分からん

他1件のコメントを表示

俺、キレのない嵐と優しさのないバードンを足して、3で割ったような感じって前に言われたんだけど
俺は今後どういう路線で進めばいい?

スタン落ちする前にミント生成しろよ…

他5件のコメントを表示

俺そろそろ本気だすよ?

バードンさんの為にネタデッキ作ったから添削してください。(意味不明)

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ドラゴンさんのネタデッキって相当右手光らせないと使えないよねほんと。 魔海とゴブプリとジャバ組み合わせるのは俺も考えたことある。資産が足りないから作らなかったけど。 頑張ってランクマ挑んでね(鬼畜)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    さっきやってきましたよ。普通の無謀ドラゴンフィニッシュでしたわ。右手力要りますねこれ。

OZ Lv103

私について一言

他2件のコメントを表示

レベル100早いですね…おめでとうございます
各クラスの汎用トークンで見た目や設定等(性能以外)が好きなのトップ3を教えてください。理由があれば理由も
↓汎用トークン一覧
フェアリー、フェアリーウィプス
ナイト、へヴィーナイト、スティールナイト、シールドガーディアン
クレイゴーレム、ガーディアンゴーレム、ジャンクゴーレム、スノーマン
オルカ、ドラゴン、ヘルフレイムドラゴン、疾風のドラゴン
スケルトン、ゾンビ、リッチ、ゴースト
フォレストバット、毒蛇
ホーリーファルコン、ホーリーフレイムタイガー、ガーディアンフォックス、大翼の白竜
スピネ以外のアーティファクト、操り人形

ところで何で自分バードンさんにフォローされてるんですかね…?心当たりが全くない
いや全然嫌じゃないしむしろ嬉しいから良いんだけども

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    一位 リッチ カッコいいよね。進化後が好み。二位 アナライズアーティファクト 汎用性が高い。アレでドローしまくってサフィラ引いてリーサルするの楽しい。 三位 毒蛇 メドゥーサちゃん補正。正直バットがおじさんにしか見えないからこっちをメインにして欲しいところ。 フォローについてはかなり前のフェイスロイヤルの構築とプレイングについて書いてたのを参考にさせてもらったからかな…確か。

  • マヒハワナワ Lv.165

    まーじかそんな理由だったとは…感謝を(アルドス) 進化後リッチの強キャラ感すき

Vシネのブレイブは薄い本のテンプレみたいなNTR方されてて可愛そうだと思った(こなみ、)

昨日のハイランダー大会観戦してたけど良いデュエルだったぜ(ドヤグッド)

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

その三ヶ月前からここにいるのにこのレベルなんだけど、もしかしてあなた暇人?レベリングはえーんだよ!

Cri4s Lv186

レベル100とか高過ぎだろお前……


・陰キャの頂点とか言ってるけど実際どうなのさ( ^ω^ )
・彼女いるんだろ?( ^ω^ )
・ケル子とか言ってるけど浮気いっぱいしてるだろ?( ^ω^ )
・変なこと聞いてごめんなさいなんでもしますから
・僕の事どう思ってる?((( ^ω^ )))
・5億年ボタン君なら押す?( ^ω^ )
・リノセウス好き?( ^ω^ )
・面白い絵のシチュ教えて描きたいから
・君は哲学的ゾンビ?( ^ω^ )
・ゾ~ディア~ック♪( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    おっときのこかたけのこかを聞くのを忘れてた。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ・100人が俺を陰キャと認めたからきっと頂点 ・俺はjcだから彼女いないよ(真顔)・アリアのプレミアとか引いちゃったら揺らぐよね…エルフ使ってないから結局ケル子を求めるんだけど。 ・ん? ・リノセウス ・押さない ・中盤に疾走して戻ってくのすき。後半に出し入れされてるのきらい。 ・奇術師にトランプでボロ負けしてるドロシー。 ・怪獣。 ・ぞーでぃあーっく(°_°)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    たけのこ。

  • Cri4s Lv.186

    奇術師にトランプでぼろ負けするドロシーないすぅ!

茶味 Lv124

レベル100とか廃人かよ…

次環境で使いたいコンボとか組んでみたいデッキとかある?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    廃人先輩オッスオッス! デッキはミッドロ組んでみたいな。 今回は結構面白い能力のカード多いからコンボ考えるのも楽しいよね。

威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!威光最強!

ピッタリ200やぞ

他3件のコメントを表示
腐人 Lv122

覚醒バートンになって、一度引退してレベルアップして帰ってきて?

他1件のコメントを表示

バードン!お前が向いてんのは過去じゃない!未来だ!
信者との未来だけ考えて、先に進んでりゃいいんだよ!

質問:特に好きな特撮は?(複数可)
自分はゲキレンジャーとリュウケンドーとトッキュウジャーとウィザードとエグゼイドが特にすき

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    小さき勇者達ガメラ、ネクサス、龍騎、キバ、マジレンジャー、キョウリュウジャー、後は…実写版デビルマン(真顔)

  • シャー芯 Lv.91

    申し訳ないがデビルマソはNG

どうしたら、あんたみたく沢山の教徒を獲得できる?ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    沢山回答してたり、レベルが高い人を引き込むと成功すると思うぞーでぃあーっく♫(°_°)

  • 退会したユーザー Lv.37

    コミュあたりで募集すればいいんじゃね? 確実にやべーやつみたいに思われるけど

俺、キレのない嵐と優しさのないバードンを足して、3で割ったような感じのkokkoと相互互換って言われたんだけど
俺は今後どういう路線で進めばいい?

スタン落ちする前にミント生成しろよ…

他1件のコメントを表示

好きなキャラは?(複数可)

庭園!庭園!庭園!庭園んんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!庭園庭園庭園んんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鳳凰の庭園たんの綺麗な毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!フサフサモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
神バハの鳳凰たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シャドバに収録決まって良かったね鳳凰たん!あぁあああああ!美しい!鳳凰たん!美しい!あっああぁああ!
効果も素晴らしくて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!シャドバなんて現実じゃない!!!!あ…神バハもQ&Aもよく考えたら…
鳳 凰 の 庭 園 は 現実 じ ゃ な い?
(以下略)

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×