質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

スキンに対する印象を書いてどうぞ

アルドス→ローウェンのほうが好きだし正直どうでも
ドロシー→特になし
アルベール→レイサムのほうがかっこいいから…(震え声)
ケルベロス→特になし
エクセラ→なんで出ないんだよ…持ってる奴許さねぇからなぁ?
自分の各スキンに対する思いはこんな感じ、皆のスキンに対する感想を教えて?

これまでの回答一覧 (31)

アルドス→ドラゴン使わんしいらね
アルベール→ロイヤル使わんしいらね
ケルベロス→モルディカイがいるんで、
エクセラ→ヴァンpちゃんは最強ですシィ!



ドロシー→もう3万近く課金してるんだわ...さすがにおかしいだろ?

他9件のコメントを表示

ユアン グッとガッツポーズしたらフォロワーが強くなった
ネクサス お前ラスボスなのにプレイヤーが使えるのか…(困惑)ストーリーでネクサス対ネクサスとか世界観壊れる

アリサ ザ・普通。良い印象も悪い印象もない
セルウィン 紳士
キャミィ 見ない
アーチャー なんかやたらと茨の森使ってくる。コントロール軸でもないニューエルなのに茨の森使ってくる

エリカ ここここここで死んでいただきます 環境トップの時期だけやたらと煽ってくる
レイサム 体力ガン見おじさん。2試合に1回ぐらいのペースでやるな!って言ってくる(楽しく試合できる)。でも殆ど遭遇しない
春麗 見ない
ランサー アグロかニューロで轢いてくる
アルベール コンロや援護射撃やアーサーみたいな中速~低速デッキが多く、最後はエンハアルベール投げてくる

イザベル 外国版の方が好き
エラスムス エンジョイ勢半分、ガチ勢半分
ジュリ よお。
遠坂凛 ウィッチで一番まともな印象(プレイヤーが)。意外とよろしく。してくる
ドロシー 簡単にうっそでしょー!?してくる相手と簡単に次元の彼方に行く相手の2択(簡単に勝てるかクッソ強いかの2択)

ローウェン 頼むからありがとうってエモ実装してくれ
フォルテ なななんだと…!?(エコー) カードの方のフォルテでリーサルの時、高確率で煽ってくる
リュウ 紳士
セイバー 原作の方の文章だと違和感ないのに、あなたはここで倒れろがなんか違和感ある。なんでやろ?唐突にエクスカリバーぶっぱしてくる
アルドス 賞賛に値する←かっこいい 基本良い印象

ルナ ロリコンじゃないけどかわいい。煽り性能は高い
モルディカイ 紳士。勝ち確で貴様に敗北を与えよう!って煽られても全然嫌じゃない
ベガ 進化時の顔がなんか面白い
セイバーオルタ 拝礼はまだか?
ケルベロス やるじゃない!(こっちが圧倒的に劣勢なのに毎ターン言ってくる)←煽り性能高くない? 自分が当たった葬送アリス全部ケルベロスだったからあんまり良い印象がない(スキンに罪はないが)

ユリアス こっちがネタデッキだとほぉ?って言ってくる
ヴァンピィ クッソ煽ってくる
バルログ 見ない
ライダー なぜか見ない。そこそこ人気キャラじゃなかったっけ…?
エクセラ 実装時期の問題でニューヴの印象しかない

イリス いっぱい消滅させてくる
ガルラ セリフが全部かっこいい。特に進化3種(黄金の槍よ輝け、白翼を汚す者に裁きを、我が領域に踏み入るな)。エモ連打したらクネクネするの面白い
カリン 見ない
イリヤスフィール ロリコンじゃないけどかわいい。はじめまして、私はイリヤ。←好き 私は誰にも負けたりしない!←好き

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ストーリーはネクサスで入れない仕様になってて笑った。

  • 雲天中止 Lv.79

    ぼきバルログ使ってる

  • 雲天中止 Lv.79

    ぼく...誤字った

  • 0130 Lv.48

    ライダーは薄い本で大人気

すずめ Lv102

アルドス→未所持。幼女じゃないし要らない
ドロシー→未所持。幼女じゃないし要らない
ケルベロス→未所持。幼女じゃないし要らない
アルベール→所持。幼女じゃないし要らない
エクセラ→所持。幼女じゃないし要らない

他4件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    アルミラちゃんは欲しいけど、基本的にイリヤ使うと思う。

  • white Lv.117

    ロリコン野郎……

  • すずめ Lv.102

    ロリのために生きると決めたので

  • 幽樹 Lv.26

    ヴァンプとビショは幼女居るからもう枠ないんですよね ドラゴンにも幼女来い来い

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ベビーファイヤドレイクですね、わかりました。

アルドス 何やかんやでこの声優の人好き 持ってる
ドロシー 乳女とおじいちゃんとは別格過ぎる 超欲しい
アルベール ロイヤル特に使わないけどかっこいい 持ってる
ケルベロス エモが割と優秀 持ってる
エクセラ  ヴァンプはヴおじでいいや いらない

こんな感じですねこう見ると割とスキン持ってて運がいいなって思う

他2件のコメントを表示

アルドス→所持。渋い。フォルテと使い分けてます。
ドロシー→所持。かわいい。キャラとしては一番好き。(カードとしては絶対許さねぇ!)
アルベール→未獲得。イケメンで出来もいいですが、エリカでいいかなと諦めてます。
ケルベ→未獲得。モーションが特徴的で面白いですが、あまり欲しいとは思いませんでした。
ダクジェネ→未獲得。転生組の中では一番欲しいスキンですが、全く当たりません。諦めてユリおじで頑張ります。

ヘラ Lv24

アルドス:未所持。ローウェンよりこっちのが好き。ただ、別にいらないかも。
ドロシー:所持。もうランクマで見たくない。トラウマなんじゃ。。
アルベール:所持。かっこええ。。
ケルベロス:所持。ネクロ使わないんだよなぁ。ただ、また、遊びましょっ?って言ってくれるの嬉しい。
エクセラ:所持。ヴァンプ使わないんだよなぁ。

アリアはちょっとほしい。
アルミラは正直出るまで課金したい。

アルドス→エロゲの主人公か何かかな?騎士の端くれなら顔ぐらい見せろ

ドロシー→こいついつも回ってんな

アルベール→カードの方で見飽きた

ケルベロス→ルムマ以外で会った事ないからなんとも

エクセラ→すいません自分ロリ好きなんで……

アルドス→進化モーションカッコええやん
ドロシー→元気があってよろしい
アルベール→イケメンはお呼びじゃないんだよ!
ケルベロス→ほしいほしいほしいほしいほしい!
エクセラ→好戦的な子はとても好きよ

OZ Lv103

アルドス →ドラゴン自体使わないし別に……(要らないとは言ってない)
ドロシー →まさか出るとは思ってなかったよ
アルベール →いつになったら出るんだよ、団長!
ケルベロス →正直、別イラストのがよかった(要らないとは言ってない)
エクセラ →お前もいつになったら出るんだよ!

退会したユーザー

アルドス→カッコいい。ほすぃ(未所持)
ドロシー→笑顔が最高にカワイイ。お気に入り(所持)
アルベール→カッコいい。ほすぃ(未所持)
ケルベロス→笑顔がカワイイ。ほすぃ(未所持)
エクセラ→カッコカワイイけど、ヴァンピィのが好き(所持)

アリア→ふつくしい・・・ほすぃ
ラミナ→カワイイ。ほすぃ

アルドス→ガチャ産で唯一持ってるけどあまり使わない
ドロシー→乳おばよりはマシ
アルベール→普通に好青年 糞なのはカード性能だけだった
ケルベロス→ルナちゃん大正義
エクセラ→うるさい
アリア→シコプリと云われる所以…見せてくれ
アルミラ→間接的かつ扇情的なエロさに期待

アルドス→使っている人見ないけど実装されてる?(フォルテをよく見るようになった気が…)
ドロシー→欲しかったな…
アルベール→入手したらメンテが始まった。
ケルベロス→入手したらメンテが始まった。
エクセラ→今年に入ったら入手した。
スキンが当たる時は何かが起きると感じた。

Lv6

アルドス 横向いてるのが寂しいから別に要らない
ドロシー めちゃくちゃ可愛いし綺麗で最高!引いたのをきっかけにウィッチ始めた でもダブった
アルベール 当たった カッコいい エリカと使い分けてる
エクセラ 絵がね…
ケルベロス モーションが可愛い!欲しい


本命はアルミラちゃん 課金も辞さない

退会したユーザー

アルドス… 他2つよりは好き
ドロシー… 絶賛使用中
アルベール… むしろ煽る
ケルロベス… 興味なし
エクセラ… 来いよ来いよと願っているが全く当たらず、物欲センサーの存在を疑うワイ

アリア… 絶対当てる、シャイニングドロー!
アルミア… アリア差し置いてテメエが来たら許さんぞ

コウ Lv88

アルドス…声は好きだけどディスカはしないし当たらなくても仕方ない
ドロシー…イザベルさんの見た目はちょっとね…と思っていたので当たって嬉しい
アルベール…特に無し
エクセラ…カードはよく使うけどヴァンピィちゃんには勝てない
ケルベロス…ルナちゃんには勝てない上に使わない

アルドス→案外見ないけどかっこいい。エモートも好き。
ドロシー→楽しそうだな。まあ次元の果てまで吹き飛ばすけど。
アルベール→プレミアムオーブ捧げる準備できてますので早く来てください、お願いします。早く使いたい。
ケルベロス→ほぼみないから何とも言えない。
エクセラ→プレミアで当たった。良くも悪くもない。

アリア→きれいな感じ、アリサかアリアで使う人変わりそう。
ラミナ→意外と動いててびっくり。使う人多そう。

アルドス→おじさんは紳士、竜呼びの笛を墓地に置いたらドローできそう
ドロシー→クッソかわいい、「ごめんね?」と申し訳なさそうに謝るのもかわいい、勝利画面の笑顔がかわいい、ミルドールで盤面を吹き飛ばして凌辱してやるのが気持ちいい
アルベール→おじさんは紳士、やっぱりロイヤルの顔
ケルベロス→かわいいけど衣装のナーフがね…
エクセラ→ヴおじでいいや

ケルちゃんよくブサいって言われるけど、勝利後の満面の笑みは絶対可愛いと思うんだ。

アルドス→カッコイイ
どろしーよくみる
アルベ→普通でも悪い感じはしない
けるべなんかじみ
えくせらけるべにおなじく
アルミラ→この子そんなに人気だったけ?
アリア→エロい…エロくない?

アルドス:渋くていいけど顔が見えない男だしあんまり
ドロシー:殺意が沸くのでいらない
アルベール:エリカしか使うのないからほしい
ケルベロス:もってる^^
エクセラ:ヴァンピィちゃんがさいきょーなので必要ない
アリア:やっとアリサから卒業できる・・・ください
ラミナ:イリヤがいるからいらんかなあ・・・でもほしいっちゃほしい

meeco Lv52

不適切な内容を含むため、削除されました

カイ Lv7

レオ兄いぃぃぃぃぃぃ

アルベール 持ってないけど手に入れたら間違いなく使う
ドロシー 可愛いから好き、しばらくはずっと使う
アルドス 持ってないしそもそもドラゴン使わない
ケルベロス 要らないしモルデイカィで充分
エクセラ 欲しいっちゃ欲しいけど多分当たってもピック以外は使わない

アルドス→ドラゴン使わないんで使わない ツダケン好き
ドロシー→ウィッチ使わないんで使わない 可愛いとは思う
アルベール→出なかったのでもう要らない 
ケルベロス→出なかったのでもう要らない
エクセラ→ヴおじが好きなので使わない
アリア→出たら使う 多分今までで1番欲しい
ムーンアルミラージ→ビショップ使わないんで出ても使わない

出たら使ったり使わなかったりするけど、狙ってまでは要らないです

ドロシー2枚上げるからアルドス頂戴

さめ Lv119

アルドス→フォルテのがいい
ドロシー→イザベルよりはマシ
ケルベロス→割と好き、気分でルナと交代
アルベール→エリカよりはマシ
エクセラ→割と好き、ヴァンプはコラボ以外は気に入ってる

ランサー ジュリ オルタ ネクサス→ちゃんと挨拶して
ベガ→ちゃんと挨拶すんのかい

遭遇率
ストV勢→そもそも見ない
fate→鯖勢みない
パック勢→ドロシーアルベドロシードロシードロシー
ルピ勢→フォルテとヴァンピィ2強
エラスムスとレイサムはどこだ

アルドス→初スキン。ドラゴン使わないけど思い入れのあるカード。プレミアだったから分解したけど。
ドロシー→唯一当たってないスキン。それがこいつで良かった。
アルベール→エリカスキン嫌だったから嬉しい。
ケルベロス→かわええんじゃあ〜^^
エクセラ→太ももすこ

不適切な内容を含むため、削除されました

アルドス:獲得。現状使う予定なし
ドロシー:未獲得。相手で見まくってるのでお腹いっぱい
アルベール:未獲得
ケルベロス:3枚当たったのでアグネク作りました(なお使用頻度
エクセラ:未獲得

そもそもシャドバのキャラも十分かっこいいから、大してスキンで遊ぼうという気にならない。ただ、アリアスキンは欲しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×