質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

【第二回】CGSハイランダー対戦会

イビルジョー弱すぎてがっかりしたのでハイランダー縛りで対戦しましょう。
レギュレーションは私のプロフィールをご覧下さい。

観戦希望の方は画像のIDにフレンド申請お願いします。フレンドでないと観戦できません。

開始時刻ー3月24日 21時00分(主催者の都合で前後します)
時間になりましたら再度質問を建てます。

※注意事項
私は対戦相手が居るまで止まりません。一番上の回答でルーム番号の公開や実況等します。デッキ調整や暇な時間に対戦したい方も居るかも知れませんが別の回答でお願いします。どれが誰の部屋かわからなくなりますので(これ守れない奴多過ぎてうんざりしたぞ?)。

もうすぐ新弾追加されるからレギュレーション改定する前にせっかくだから使っとこうと思って…ちなみにエルフは前回無敗でした。俺のハイランダーエルフを打ち破る猛者は居るのか?←質問

構築やレギュレーションについての質問は承りまーす。雰囲気を知りたい方はhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/169832
楽しい対戦会でした

これまでの回答一覧 (13)

止まるんじゃねぇぞ・・・

他1件のコメントを表示

例のハイランダーエルフにボロ負けした者だ。(自己紹介)
5、6ターン目を「悩んじゃうね」で貫き通した戦いだった…(事故紹介)

プロフを貼っておくぞ。
でもフレンドがもう上限いっぱいだぞ。
ちょっと整理しとくけど、フレンド申請受け取れない人が出るかも。ゴメンね。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

アンリミカード全分解しちゃったカスなんだけど、ローテのみのカードで突っ込んでいいですか?

  • 最底辺 Lv.229

    いいんじゃない?俺は容赦なくテミスとかぶっぱするけど

ruby Lv49

参加しようかしら

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    観戦だけでもいいよ。実況盛り上がった方が嬉しいし。もちろん参加でも

  • ruby Lv.49

    エルフ被っちゃったけどそれでも良かったら。あともしID載せる必要があるならやめちゃうかも。

  • 最底辺 Lv.229

    俺は全クラス持ってるからどのクラスで来てくれてもいいよ。ミラーでも全然いいし。IDも晒さなくてもいい。俺にフレンド申請さえくれればこっちで承認するし今回の企画が終われば勝手に切ってくれて大丈夫。フレンド申請自体、観戦するのに必要なだけだしね。

私はハイランダー土ウィッチで行きます!!

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

ハイランダーネメシスで参加するぜ。

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    おけ

  • Cri4s Lv.186

    24日か、今日だと思ってた。すまんが参加できない。ごめんよ。

  • 最底辺 Lv.229

    残念。新弾出たらまた企画するから

  • Cri4s Lv.186

    新ハイランダーネメシス作っとこ。

APE Lv24

観戦希望です!
APTX4869でフレ申請しました!

よし久々にやろうじゃねぇか

闇の血統が最強ということを証明してやりますよ(美味しんぼ)

  • 最底辺 Lv.229

    ???「これが至高のデッキだ(デフォルトデッキ)」

行けたら行きます

エルフは2pickといい意外と雑に強いの多い印象あるわ

退会したユーザー

よし、前回のリベンジだ
(ただ参加できるかは微妙)

  • 最底辺 Lv.229

    自分で建ててもええんやで?

OZ Lv103

俺のハイランダーロイヤルが破るから震えて待て

  • 最底辺 Lv.229

    威勢だけじゃないといいねぇ

ビギナーでも参加は出来ますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×