シャドバのカードで可愛いと思う女キャラは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのカードで可愛いと思う女キャラは?

雑談掲示板にもたまに挙がる話題だと思いますが皆さんの「このキャラは可愛い!」というキャラを教えて下さい!

個人的にはアルミラちゃんがいいなぁと思っています。

これまでの回答一覧 (23)

私の一押しは進化ウルズですね
あんなかわいい嫁さんなら毎日破壊されて再生されても文句言いません

闇を纏う暗殺者ですね

進化後の一仕事やり終えた感好きです
進化前進化後で彼女の生き方が見えてくるのもグッド
何を思って街を見ているのか

眷属の召喚がいちばーん(*´ω`*)

Mira Lv55

フォルテが好きなので、上げたいところですがフォルテはかなり人気なのでありきたりということで……自分は「清浄の狐」を推します。この子の正確名前は分からないのですがw素直に可愛いと思います、はい。
他にはダンジョンフェアリーですかね。カードの説明文もボイスも可愛らしいです。バトルでカブトムシを戻すとかの仕事をされると殺意しか湧きませんが…w

Usa Lv4

フォルテですね。
リーダーで見た時サタン出されても煽りが無ければ許しちゃいます笑

私はフラム=グラスですねー
太ももとくびれがふつくしい
この子を使うために超越ウイッチをやってるもある

shiroebi Lv37

質問者様のいう通りアルミラちゃんも可愛いですが、自分の思うさいかわキャラはフローラルフェンサーですかね
ちなみに進化前、進化後両方好きです

私としてはダークジェネラルが押しですね。
プライズカードで何が悪い‼︎
特に太ももと見えそうで見えないスカートがいいな!
復讐状態なら疾走がつくのでフィニッシャーとして使ってますけど、最近は復讐入る間もなく死亡が多いけどね…まあ、かわいいと思ってるよ私は、それにギリギリというのがなんともそそるな!

  • こけここ Lv.26

    彼女はプレイ時の声が良いですね。意志の強そうな感じがイラストと声の両方からビリビリ来る感じ、たまらんです

CNa Lv2

エリニュスちゃん〜

フェアリープリンセスちゃんで♪

自分は放浪するエルフですかね。
黒髪パッツンエルフでスタイルも良く、どストライクです。
進化後の煌びやかなブロンドもまた良し。
しかし、守護を無視できる能力は強いのですが、現状のエルフでは輝けない不憫な一枚。

イザベル・・と言いたいけど、マギサの方が良いかな♪

大人の色気が際立ちます!

イザベルはルックスの割りに子供っぽいのが・・・

ERNATH Lv8

既に他の人の回答で上がっていないキャラを上げるなら、僕はフリアエを選びます。
履いているハイヒールのブーツが、なんだかツボにはまりました。

その他だと、ライトニングシューター(進化前)なんかもいいなと思います。
あの衣装の下腹部あたりが妙にエロい…。

いたずらとも迷ったけど、次元の超越で。

ダークオファリングちゃん

みんな大好き()乙姫ちゃんです。
性能だけに目が行きがちですが進化後のプクーっていう表情がたまらないです。

個人的には上級アルケミストちゃんが実にエロ……じゃなかった、可愛いと思います。
フレーバーテキスト読むと若干マッドサイエンティストっぽいけど、そこもまた可愛い。

自分は「幽体化」が押しですね。
どことは言いませんがけしからんくて良いと思います。
あと地味にエルフ耳なのも好きなところですね。

kokies Lv23

私もアルミラちゃんです!初めて引いたレジェで初心者のころはずっと頼りにさせてもらっていたので忘れられません。
だからこそ最近ビショップを使わずにいるのでちょっと残念です。疾走ビショップ作ってきます!!

 「フレイムウィッチ」ですね。外見も優れているうえに進化時のボイスが非常にかわいいです。効果も上手く使えば強力なものとなるのでそこも好きです。
 あとは「沼の精」もいいと思います。

私はデモンスナイパーちゃんですね
かわいいんで枠割いてデッキに入れてますがまだ1回も活躍してません笑
余裕できたら専用デッキ作りたいと思ってます。

ミッドナイトヴァンパイアと闇を纏う暗殺者の進化後が可愛いです。
あとマイナーなところなら神域の守護者と宝杖の司令官も結構可愛いと思います。
可愛い路線とはちょっと違いますがダークオファリングもツンデレっぽくて好きです。

Ryo Lv5

『ツインプリズナー・フラム』と中の人!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×