質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

シャドバ内の可愛いロリキャラ

挙げてください

これまでの回答一覧 (14)

ソウルミニデビルがロリキャラの中では好きですね。

(まあ諸説有ろうかとは存じますが…)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    同感です

  • outam Lv.233

    ロリと呼ぶには幼さが足りない、と。そういうことか?…普通にセーフかと。

  • outam Lv.233

    あとかわいい(重要)

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    でも男じゃん

退会したユーザー

当たり前だよなぁ?

他3件のコメントを表示

結婚したい

今弾だと白華ちゃんが強いし可愛いしすき

たぶんそこっ!

退会したユーザー

魂の他にもおいしいものあるんだよー、って食べさせて
にっこにこでもぐもぐしてくれたら最高だよねって

体の線が細くて小さくてThe・幼女って感じだけど
いかついガントレットや冠つけてたり、セクシーな網タイツ履いちゃったりしてるのもいいよね

飛鷹 Lv121

声、ビジュアル、スタッツ全てにおいて100点を差し上げたいロリキャラ

ロリに貴賤は無いからロリキャラは全員かわいいってギルティなんとかさんが言ってた

他1件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    おにねこさんのキャラは全員かわいい

  • とみこ Lv.17

    おにねこキャラがかわいいのはわかりすぎる

可愛い(^^)

至高

fuhafuha Lv177

可愛くないロリって何かいる?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

クリスタリアかなーやっぱw

  • Y・U・A Lv.330

    ティアぁぁぁぁぁぁぁ!!

リリィ定期

銃工房三姉妹は天使

異論は認めん

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    天使は認めるが、このうちロリと呼べるのは何人かな?

  • 魔法転星スウィート★邪教の権化 Lv.24

    「くんくんく~んクムユです♪」「くるるんる~んククルです♪」「しんしんし~んシルヴァで~す♪」     全員ロリですが?

  • 黒い椅子 Lv.75

    27歳の限界

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×