キズナアイ・実はシャドバ実況を撮ってた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
魎呼 Lv22

キズナアイ・実はシャドバ実況を撮ってた

1年と半年くらい前にやってたけどその動画はお蔵入りしてたとの
だが今になってサイゲから声が掛かったらしいです

これまでの回答一覧 (15)

(シャドバ民の民度低くて動画出すの躊躇ってたんだろうなぁ)

  • 魎呼 Lv.22

    用語の説明がうろ覚え過ぎて上手く説明出来なかったのでお蔵入りしたとの事です

アプリ削除してて草

  • 魎呼 Lv.22

    それでアルベール引けたってのはスゴいですねwなお次環境

退会したユーザー

シャドバならゲームがくっそ下手なアイちゃんでもイケるしいいんじゃないかな

おまえらVtuber知らないとかマジか!?

運営あのQ&Aを見た可能性が微レ存…?
あとな。そういうとこやぞ運営。

他2件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    いやまぁ運営が作ったデッキなのか定かではないのだが、しゃどばすちゃんねる見てるとそんな気がしてな……

  • gty Lv.49

    (これアイちゃんが作ったデッキだったら申し訳なさすぎて滅殺の鎧三枚生成するぞ…)

  • 魎呼 Lv.22

    ラビットとセクシーポーズがすごい違和感でしたね

あ、もこうの好きなおしりの人だ
バーチャルYoutuberってなんだよ…(無知)

xehj Lv102

もこうの扱い良すぎて草生える

もこうの反応が楽しみ

  • 退会したユーザー Lv.107

    エ口同人の中身がうっかり見えて動画削除する(⌒,_ゝ⌒)すき

退会したユーザー

よう分からんけど生配信中に顔ばれしたヤベーおっさんの人だっけ?
サイゲがわざわざ依頼するとか凄い知名度だね。

他5件のコメントを表示

これをきっかけに界隈で流行り出してサブカルクソ委員長にクソゲー認定されて欲しい

  • ○○○ Lv.48

    ヨーロッパ企画と関わるのはやめろ

(あれ・・・これ見てて面白いのかな・・・面白くなくない・・?出すのやめようかな・・・)
ってなるのはしゃあない

Trap Adventure2の実況見たら
「もうやってられんわこんなクソゲー!」って叫んで終わってたのでシャドバでも言ってくれ

退会したユーザー

よく知らんけどバーチャルユーチューバーがシャドバ上げ始めたんか




……バーチャルユーチューバーって何?
某5歳児みたいな感じか?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    Live2Dなり3Dなりでキャラクターに声当ててあたかもキャラクターがyoutuberみたいだから総じてバーチャルyoutuberって言われてるんだゾ。あと「ゲーム部プロジェクト」のVtuerもシャドバ上げてて人気だから検索検索ゥ!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    某5歳児で草

Cri4s Lv186

キズナアイって年末あたりからよく聞くけど一体どこがすごいの?
ヴァーチャルようつばーなのがすごいの?

他4件のコメントを表示
  • ムスカ Lv.84

    Vtuberが流行り出すかなり前からVtuberとして活動しておりチャンネル登録者数が群を抜いてる

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    世界初男性バーチャルユーチューバーのばあちゃるをすこれ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    チャンネル登録者数が日本国内だと10位くらいだったはず

  • ばばろあ Lv.37

    ほぼ全ての動画に多言語字幕が付いてるから外国人のファンがむちゃくちゃ多い

  • Cri4s Lv.186

    すげ。動画見た事ないからよく分からんけどすごいのはわかった。

このタイミングで出したという事は……

あ…(察し)ふ~ん

可愛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×