もしも、2つのクラスを組み合わせる事が出来るなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしも、2つのクラスを組み合わせる事が出来るなら

今ある8つのクラスの内、2つのクラスを選び

その2つのクラスとニュートラルのカードを使ったデッキを作り戦えるモードがあったら

あなたはどのクラスを組み合わせてどんなことをしますか?

ワイは横展開ロイヤルに骨の貴公子入れます(ニッコリ)

これまでの回答一覧 (28)

. Lv48

ビショ骸以外考えられないですね。

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    スカルフェイン「呼んだ?」

  • 退会したユーザー Lv.211

    偶像「邪教を捨てよ!!」

最底辺 Lv229

葬送イージス

退会したユーザー

秘術「協力しようやネクロ」
ネクロ「は?6コスのあいつ入れたら許さんからな」


楽しそう

なおシナジーはない模様

退会したユーザー

アンリミでドラゴン超越します(ニッコリ)

ランプネメシス作りたい
PPブースト!回復!クロノス!って感じでぇ…

now Lv181

陽光ビショにモルディカイ入れます。

全力でタイムレスウィッチを潜伏させるくそデッキ作る。

ロイヤルネクロ合わせるとくっそ強いよなぁ アルベールとヘクターどっちも使えるのがエグい

アンリミだと、アグロヴァンプ&ネクロとかもエグそう

退会したユーザー

ロイヤルとヴァンパイアを組み合わせて最強脳死アグロデッキ作る。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    クイックブレーダー3 蠢く死霊3 ゴブリン2 ブラッドウルフ1 ヴァンピィ3 ユリウス3 プリンセスヴァンガード2 バフォメット2 一裂き3 鎖2 ジュリエット3 サーベイジ3 夜の群れ2 死の舞踏2 アルベール3 カラボス3 あくまで妄想上のデッキレシピ

  • 神社ーエール Lv.76

    ノーヴィスアルビダ入れようぜ

  • Cri4s Lv.186

    ゴブリンいれるならヴァンガかペルセウスの方がよくない?

ドラゴンとエルフを組み合わせる。

ゼルや無謀を使って異形otkだ!

Doppo Lv175

ドラゴンとビショップ

サラブレ法典で凌ぐ
テミスバハでメンコしまくる
アイテールカグヤでイージスメタ
などなど徹底的に防御

バハ以外のフィニッシャーはアイテールからのイージス1枚のみ

まさにコントロール

ウィッチを見たら赤ボタン安定

土骸とか楽しそうじゃない?

1tくず鉄→2t静寂で骸降臨

骸を引けなくても土アグロのように立ち回れる上、土アミュのおかげで墓地が溜まりやすいためデスタフィニッシュを決めやすい。

ハーメルンでリノ複製。人形フィニッシュ

退会したユーザー

PPブーストしてイージス出します

ドラネク

骨骨&骨からのジャバァーッ‼︎
ゼウス!ゼウス!アジ!アジ!相手は○ぬ!!!

葬送イージス一択。

Carpo Lv157

ネメシスリノセウス

モルの代わりにイージス積んだネフネクでも組んだら強いかね

  • . Lv.48

    葬送ケリドイージスというのがあってじゃな……

ネクロとロイヤル
ネフティスからレオ兄、モルディで、
モルディが常に8/8に
最強

ローテならブーストしつつ鏡打って魔界無謀異形したいかな。究極のクソコンボ。

water Lv13

ビショネクの陽光モルに決まってるじゃないですか
消滅はやめて・・・

ネクロとロイヤルか、ビショとロイヤル使いたい

ネフティスレオニダス、アイテールレオニダス

どっちも使いたい

ネクロ×ビショップ
ラスワ勢を並べてテミス撃ちたい

P Lv31

ローテならドラ+ビショ
pp加速からジャンヌで盤面処理、イージス(サーチ可能)からのバハ連打とか最高ですわ。

退会したユーザー

援護射撃に回復入れたいけどクラス迷う
多分ドラゴンが丸いかな。ランプ援護射撃も出来るし
闘気でリソース補充もできるからね

魎呼 Lv22

ロイヤルネメシス
やっぱ頼りになるものが多いですからね。回復は・・うんw

ネメシスエルフで操り人形手札に加えながらエルフカード使いたい

王道を征くエルフとネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×