質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そのリーサル☆HENTAI★

僕からはコレだよ☆

財宝IKE★IKEネメシス

AFが疾走になっちゃうんだぞロマンだろ
(強いとは言っていない)

あ、この盤面はランクマでのネタですwww

みんなのHENTAI見せて

これまでの回答一覧 (23)

最底辺 Lv229

他7件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    相手の盤面も利用したテクニカルなリーサルですねぇ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    これはすごい。ヒッポちゃんに無限の可能性を感じる。

  • 退会したユーザー Lv.327

    美しい

  • イルミア Lv.32

    ぴったりなところがまた美しい

  • plusPP Lv.14

    ヒッポ1号の攻撃で更に後続ヒッポがあがるから進化込み21点かな

  • 梅ソーダ Lv.95

    これは見事

  • 最底辺 Lv.229

    これはその昔行われた庭園縛りルムマ企画での出来事やな。前のターンに相手ドラゴンを処理せず盤面ロックした状態でワンキルできる8ppになった状況や。まぁ酔ってたからリーサル逃したけどな(勝ったけど

  • ふふふん Lv.2

    お見事な盤面ですね楽しそうBAどうぞ

コウ Lv88

この試合顔面殴ってねぇな…

  • ああああ Lv.2

    各々が処理して丁度リーサルなのか… すごいのか相手が沼いのか

やはり超越が一番ですかね

  • ASTR Lv.78

    1回やられた…時間かかると思って2体目出た瞬間リタイアしたけど最後までさせてあげた方が良かったのかな

NAO*key! Lv500

カン☆コーン
しかしランクマでこんな変態と会えるとは思わなんだ

他6件のコメントを表示
  • ふふふん Lv.2

    DO★HENTAIじゃないっすか(特にお相手)

  • じゃむ Lv.57

    ネメシスは人形使えば割と冥府に向いてるゾイ

  • ふふふん Lv.2

    たしかに人形軸ならいけるのか!

  • イルミア Lv.32

    冥府ネメシスってマイナーなのか?

  • NAO*key! Lv.500

    僕の兎冥府ビショも中々ダルルォ!?

  • Zacky Lv.15

    AFでも冥府できますよ

  • そう Lv.1

    ネメシスは狙わなくても冥府出来る良いリーダーw

お相手も一緒に遊んでくれたゾ

やっぱこう・・・メアリーを・・・最高やな!

エイラ?なにそれ?

威光力場こそ至高

  • レイ Lv.95

    威光スノーマンやろうと思ったけど意外と出すカード少ないんだよね……あと力場は持ってなくて思いつかなかったなー

モル「いざ尋常に・・・。」(大嘘)

HENTAI……というか、スタンダードなんだけど。
人形軸でもその気になればOTKできるんだぞって事を言いたい。

滅殺流行れ

満足逝く盤面作って自分のクロノスの効果でリーサル(自害)しました

個人的に一番よく出来てるリーサル

  • 明後日 Lv.14

    と思ったら普通に倒せるしこれ画像貼り間違えてる

お相手の勝ち筋はオズ変異大召喚くらい。
なお、無かったので時間を超越した模様(限界ギリギリの遅延)

他2件のコメントを表示
  • ふふふん Lv.2

    異形先生じゃないっすか!カッコイイっすね

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ありがとうございます!でも彼でフィニッシュが中々難しくてね、、、。よく壊されたり変身されたり消滅されたりするんですわ。

  • すずめ Lv.102

    買ったと思ったらリタイアされたり切断されたりしてそう

ASTR Lv78

ヘクトル冥府で切断されたのでより一層気分良かった
今回して何故か3戦2勝で勝ち越し
もう勝ち越す瞬間はないだろうな

ヴァンプフォロワー2種類しかないのでバフォメットがカラボス確定サーチするNヴァンプ?になってます

レイ Lv95

アナライズ、エンシェント確定威光ネメシスをランクまで普通に使ってる俺はヘンタイだった?!(サブで冥府も入ってるから個人的にはガチな部類。冥府を抜いたらガチじゃない(サブプラン反対)でも物量で殴りきれる時があるから悲しい)

リーサルを言われてるからこれで。9Tイージスだろうが関係ない!

  • レイ Lv.95

    そう言えば眷属威光ヴァンプ(蝙蝠と蛇)とかもやってたな(これは何故か威光が引けなくてただの眷属ヴァンプと化してるけど……)

いつも貼ってるけど
8Tで決めたい

※ランクマです。

ここが死の淵。

投稿者と似たような感じだけど

TRYS Lv68

やっぱ人形軸は最高やな!

守護持ちセジコマって実際強くね?

あんまり変態じゃないが
VSネメシスは長かった...(左端のカードでリーサルは察して)

  • fact Lv.25

    察したかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×