もう一枚のロイヤルとウィッチのレジェンド、リメイクのフォロワー説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう一枚のロイヤルとウィッチのレジェンド、リメイクのフォロワー説

あると思います。
今のところ、ネメシスを除くクラスでリメイクレジェンドが来ていないのはロイヤルとウィッチだけですし。
それに、今回のヴァンピィとケリドゥエンから見ると、ゴールドレアがレジェンド化しているのでウィッチもロイヤルもゴールドレアがレジェンド化するのでしょうか。
CGSはスタンダードのレジェンドがリメイクということで、今回はDRKのフォロワーがリメイクなんですかね。
ということで、皆さんは何がリメイクされて欲しいですか?ウィッチとロイヤルでお願いします。

これまでの回答一覧 (18)

tus Lv183

セリアって軍師の妙策の人だから一応リメイクされてるんじゃね。

収録がRoBだから微妙とはいえ、マナリア強化の流れで来るリメイクレジェンドとなるとアン以外適任はいないと思われ。未だにマナリア軸にフィニッシャーいないからそろそろ来るはず

おッ!?おッ!?来るかッ!?

他6件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    本人ではなく意思だけでカード出てきそう(笑)

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    アミュレットからリーダー付与になりますというリメイクだったらやばそう

  • リッポーキロメートル Lv.102

    意思を継いだ人が出て、その人の意思をさらに継ぐ意思の連鎖が来るぞ()

  • はげび Lv.95

    きてほしいわぁ、ロマンでいいからきてほしいわぁ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そっちも欲しいが自分的には凌ぎおじさん来てほしい。

  • Y・U・A Lv.330

    凌ぎダスでええやん

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    隙を生じぬ二段構え

ruby Lv49

効果的に
マーリン→ルーニィ
ミスリルゴーレム→ギガントキマイラ

ということは・・・?

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    毎ターンエンドフェイズ時に若レヴィ(白目)

  • ruby Lv.49

    若エラスムスまじ?

  • ノブチナ Lv.89

    ああ、そういえばじじいパシルカード落ちるのか。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スペルの方は環境によっては活躍した良いカードだったと思うよ

◯◯◯◯「大本命の登場ね!」

他2件のコメントを表示

ウィッチもロイヤルも女の子フォロワー出ちゃってるしもう片方は男か人外系でしょうね

わしじゃよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    リーダーにダメージ飛ぶようになって帰ってくるかも?

  • シヴァ Lv.53

    俺の名はエラスムスで帰ってくるかも?

退会したユーザー

ミスリルゴーレムの復刻なんかするんじゃねぇぞ…(フラグ)

まぁデッキ組めるカードが来てくれればいいです。

APE Lv24

アングレア来ないかなー

S.K. Lv142

アーサーは騎士王の威光から再録されてるし
セリアは妙策の人だからもうすでに出てるぞ

ウィッチからノノを復刻して欲しいなあって

スペブでいいとか言うなよ?
スノーマンキングがリメイクっぽいっちゃぽいですが

KRG Lv32

メリッサ が なにか いいたそう に こちら を みている

yodaka Lv40

クラシックウィッチゴールドってパッて思い浮かんだのはドラゴンメイジ。
新ジルみたいなリメイクかつ秘術化すれば使いやすいかなぁ。
後はノノが神撃で別の絵があったと思うから、ノノリメイク欲しいかなぁ

俺がいるッ!!!!!だからもう恐れるな!!!!!!

ウィッチはアングレで頼むわ

退会したユーザー

9コスで「レオニダスの意思」というカードが出せるようになる

ケリドゥエンとヴァンピィというDRKゴールド組が揃ってレジェンド昇格という待遇を受けたなら、同じくDRKのゴールドのあの男がレジェンドになって帰ってくる…かもしれんなぁ。

○○○○ 「まっ、アタシに任せておきなさいって」

〇〇〇〇「さぁ!飛ぶわよ!!」

ホワパラですかね。なんだかんだでアグロの抑止力になってくれたし、マーズとの相性も良かったので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×