そろそろ新しいアミュレットが欲しい所(ロイヤル
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
魎呼 Lv22

そろそろ新しいアミュレットが欲しい所(ロイヤル

次でラピュタが墜ちるとの事で新しいアミュレットとか来ますかね?
ねぇよ!って人はチョイス方式のアミュはどんな感じになると思います?
もちろんオリカも受け付けてます~♪

これまでの回答一覧 (7)

矛盾 10コスト スペル。
・最強の矛
・最強の盾
チョイス したカード1枚を出す。

最強の矛 10コスト アミュレット
自分のフォロワー、スペル、アミュレットが与えるダメージを2倍にする。(攻撃によるダメージも能力によるダメージも2倍にする)
場に最強の盾があるなら、このカードは消滅する。

最強の盾 10コスト アミュレット
自分のリーダーと自分のフォロワーすべてへの「相手のフォロワー、スペル、アミュレットが与える2以上のダメージ」は1になる。(攻撃による2以上のダメージも能力による2以上のダメージも1になる)
場に最強の矛があるなら、このカードは消滅する。

他1件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    これ欲しい!!こう言うのがあると凌ぎ切る甲斐があるってモノですね!

  • 退会したユーザー Lv.84

    「場に~あるなら」っていう指定ということは、相手の場にでても消えるということかな?

退会したユーザー

3/2/2指揮官
昔話の村
鬼狩の極意
チョイスしたカードを1枚、手札に加える(^^

昔話の村
3コストアミュレット
自分の兵士は1ターンに2回攻撃可能(^^
自分の場の兵士と新たに出た兵士全ては、攻撃力は1になり、体力は4になる(^^
自分の場の進化した兵士は、+1/+1されて必殺を持つ(^^

鬼狩の極意
3コストアミュレット
自分のフォロワーは、フォロワーに攻撃するとき、相手のフォロワーの攻撃力が5以上なら必殺を持つ(^^

  • 魎呼 Lv.22

    うわあああ!可愛いフロフェンちゃんがBBAになる~!wそして下はこのおにぎりまりゅう~!をあなたに・・!ですかw疾走、突進ロイヤルが蔓延るな・・!

オリカを投下したくなった

英雄王・ペンドラゴン
10/7/9 指揮官
・『選定の剣・カリバーン』
・『新王の剣・エクスカリバー』
ファンファーレ:チョイスしたカードを手札に加える。自分の場にフォロワーが三体以上居るなら、そのコストを0にする。

選定の剣・カリバーン
10コストアミュレット
ファンファーレ:自分の場のランダムな指揮官フォロワー一体を+5/5し、「このターン終了時まで、相手リーダーを攻撃できない」を付与する。
自分の場に指揮官フォロワーが出るたび、それは+2/2され突進を持つ。

新王の剣・エクスカリバー
このカードが場に出た場合、次の自分のターン開始時に『新王の剣・エクスカリバー』一枚を場に出す。
『新王の剣・エクスカリバー』が場に5枚ある場合、自分のリーダーはこのバトルに勝利する。

…え?エクスカリバーの方絶対にめんどくさくなっただろって?
君のような勘のいいガキは(ry

  • 魎呼 Lv.22

    だ、誰かリバースゾーンを!KMRを、KMRを呼べぇえ~!w

白描の恩返し7コススペル
チョイス
・白描の使者スノウと風の谷をコスト0にして手札に加える
・白描の使者スノウと動く城をコスト0にして手札に加える

風の谷 アミュレット
自分のフォロワーが攻撃した時相手フォロワー全体のに1ダメー ジを与える

動く城 アミュレット
自分ターン開始時相手リーダーに3ダメージを与える

  • 魎呼 Lv.22

    何でアンタがバロンなんだ!(作品違い)こんなに出るとはやりますねぇ。圧倒的ハウルを選んでナーフナーフと騒がれそうw

オリカやってみよ
輸送隊 
キャプション 食料と装備をありったけ持ってきた!ここの守りは任せてなんでも持ってけ!それでも足りなきゃ前の奴のでも拾っとけ!それと、とっておきもあるんだぜ・・・

6コス
このアミュレットが場にある間、場のフォロワーは左から順番に
+3+3される、攻撃されず選択されない
必殺守護突進を持つ、効果で破壊されずダメージを受けない
このアミュレットが既に場にある場合にもう一枚プレイしたなら二枚目を破壊し、チョイスする
デッキからカードを手札上限-1の範囲内で最大4枚引く
自分の場のアミュレットを全て選択不可にする

6コスでこれは壊れかな・・・

他1件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    ちなみに当たり前だけどポジションが変わった時効果は引き継がれない

  • 魎呼 Lv.22

    正に出せれば勝ちというトンデモカードwヴァルフリートさん泣いてません?でもこう言うガン盛りカードは好きな方なので8、9位ならロマンあると思う!

ナイトを出すか
+1/1のバフか、が現実的ですかね…

S.K. Lv142

3コススペル…チョイスしたアミュレットを場に出す

守備隊…3コス…カウントダウン3
・場に出たとき兵士フォロワーに守護を付与する
兵士フォロワーが場に出る度守護を付与する
突撃隊…3コス…カウントダウン3
・場に出たとき兵士フォロワーに突進を付与する
場に兵士フォロワーが出る度突進を付与する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×