ばんぴぃちゃんはさいきょーですしぃ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なの Lv14

ばんぴぃちゃんはさいきょーですしぃ

やっぱり人が描いてると描きたくなりますね

ばんぴぃちゃんかわいいです。

質問は、絵系のスレについてどう思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

ど、どうしてヴァンピィばっかりなのよ!

ruby Lv49

ああ^~

本音をいうと好ましくはないよね
QAでやることじゃない

  • なの Lv.14

    まぁpixivでやれって話ですからね

馳夫 Lv278

絵の投稿版のようにならないなら構わないのではないかと思います

ここのQ&Aは交流も兼ねていますし、真面目な質問で盛り上がっているわけではないので、ちょとした息抜きにシャドバのキャラ絵で交流するのは騒ぐことではないと思います

ただ質問のページ状況を見てやるのが良いですね
今は新カードの情報とグランプリの情報交換が多いので、邪魔にならない範囲の息抜き交流でやるのが良いと思います

失礼しました

茶味 Lv124

Q&Aでやることじゃない
ってかコミュニティでやるべき
みんなコミュニティ機能もっと利用してあげて(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    コミュニティにめっちゃ居るけどQ/A少ないよね 旧Q/A民はちょくちょくいるけど

  • クォスムス Lv.214

    コミュニティに(俺が)めっちゃ居るけどQ/A(民ってコミュに)少ないよね 旧Q/A民は(コミュ)ちょくちょくいるけど 後から見直したら意味不明だった

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コミュに絵貼っても反応されなくて悲しみを歌ってるわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何故かQ&Aの人たちがわざわざコミュで絡んでくれ涙が出そう(真顔)。これもうQ&Aでよくね?

  • gty Lv.49

    コミュニティもうちょっと使いやすくなってくれれば使う、TL共有っぽいし見づらいんじゃー

  • 茶味 Lv.124

    シャドバのコミュニティ人が多すぎて使いづらいのはわかる(´・ω・`)

塗りや線画に対して手のデッサンが正確すぎる

模写なら良いけど、トレスならもっとバレないようにやれ

Twitterとかpixivでやれ

  • 馳夫 Lv.278

    言っていることとやっていることが…

Cri4s Lv186

自分は絵が好きだからあっても別に邪魔とは思わないよ。


じゃあいつも絵の上手い人にする質問を……
そこまで描けるようになるまでどのくらいの時間をかけて絵の練習をしてきた?


あと何か描こうと思ったけどいいのが思いつかなかったから本の表紙でも描いてみた(色塗りめんどい)

  • なの Lv.14

    えらいかわいいR-18w 練習初めて2、3年はたってます。まだまだまだ練習中です。

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • なの Lv.14

    人参を頑張って食べる・・・ なんて卑猥な響き

  • NAO*key! Lv.500

    何で人参食べるのに裸になる必要があるんですか(正論)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    は?服脱いだほうが人参こぼしても平気だろ?

0130 Lv48

「わーい」が入ってる。
114514点。

他4件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    関係ないけど放浪するエルフは消される前に見れたのか…?

  • 0130 Lv.48

    消されたの?(知らない見てない)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    消されました。放,尿はここの人いわくアブノーマルらしいぞ

  • 0130 Lv.48

    次のアップの日時を言ってくれ(をい)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    質問建てると叩かれるから二番煎じ兄貴に犠牲になってもらおう。

やるなら消されてこそだと思う。

真面目に絵を描かれると評価に困るときがある。

他1件のコメントを表示

可愛いのにセクシー!
絵系スレはたまにあると嬉しいです

悪いと思わないけどコミュニティのほうがやりやすいかも。俺も最近コミュニティでkmrコラ貼ってるし

  • 退会したユーザー Lv.1

    最近スポーツ選手の家族をネットで中傷して賠償請求されてたヤツいたけどこの人もそのうち訴えられそう

うまい絵は見れて嬉しい、下手な絵はなんか安心する

個人的な意見だけど絵板作ってほしい
見やすいし便利で、くだらない質問で埋もれて見れないなんてことも無くなりそう

オリカ板も作ってほしい
アイツら邪魔

他1件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ああ、多分逆に思ってるやつもいるだろうね どちらもQ&A?って思われそうなネタだ

  • 馳夫 Lv.278

    モンハンだと各専門のスレッドで分けているから、ここならQ&Aの期間1つで目的が同じ内容はみんなそこに投稿する形にすれば、1ページ目に維持されるし乱立もしない。後は運営が削除しなければ、かなり穏やかにできると思いますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×