フォロワーを1人思い浮かべてから来てください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーを1人思い浮かべてから来てください

フォロワーを1人思い浮かべてから、入ってきて下さいね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(見えなくするヤツ)

あなたは保健医で、身体測定をしています。
何故か次測定するフォロワーだけ3サイズを計る事になりました。
思い浮かべたフォロワーの3サイズを教えて下さい。
予測というか理想、目分量で構いません。
はーい、よーいスタート。

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

B 9000
W 8000
H 8500

くらいですかね...ダイナマイトボディだぁ...(恍惚)

他3件のコメントを表示

3サイズどこかわからないんですがおそらく

B50000
w20000
H30000

くらいでしょう。

他1件のコメントを表示

いやバストもウエストもヒップもどこを指すんだよお前…

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    何でみんな人外ばっか想像してくるんだァ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そもそも「人サイズの人型」がなかなかいないんじゃ…

S.K. Lv142

…やり直していいすか?

30-20-5

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

B88 W62 H87

他3件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    嘘つけもっとあるゾ

  • 退会したユーザー Lv.211

    なにぃ!?

  • 退会したユーザー Lv.211

    待て、アンダーがたぶん60くらいだろ

  • ado Lv.25

    ぴゅっ

測定不能

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    多分88.57.89(m)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    元ネタではアホみたいにデカいんだよなぁ

white Lv117

またこれか……仕方ない、whiteさんがやってあげよう
もちろんオーレリアで

理由とか訳とか、そういったことは仕事上関係無い。
でも女の子、あまつさえこんなに綺麗な女性のスリーサイズを測れ……だと?この仕事を寄越したやつは頭がおかしいな。うんおかしい。でも仕事だから仕方ない。そう、仕事だから。
「よろしくお願いします」
礼儀正しく、そして精悍な顔つきから漂う凛々しさはまさに彼女という人間を表すにたるものだろう。そんなフルールの如き彼女が体操服というあまりにミスマッチなものを着ている。うん素晴らしい。満点あげちゃう☆
「とっ、とりあえず脱ごうか……」
仕方ない。仕事だもん。仕方ない。
「何故、でしょう?」
言葉の詰まりは動揺を表すには充分すぎた。
「いや、だって仕事───」
「とりあえずこのままお願いします」
「はい」
チッ。

計測が終わる。

「ありがとうございました」
「いえいえこちらこそ」
何がこちらこそなんですかね?
自責の念が自己に対するツッコミを入れた。

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    white兄貴の文章力すこ

  • 退会したユーザー Lv.211

    で、サイズは?(台無し)

  • white Lv.117

    そんなん本物測らないと分からないダルルォ!?

そもそも胸とか腰の部位がよくわかりません・・・

他5件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    何でみんな揃いも揃って人外想像してくるんですか(半ギレ)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    だって人型限定とか言ってなかったじゃん(逆ギレ)

  • Turquoise Lv.20

    1「人」つってるダルルォ!?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    バハムートは設定的にも神みたいなものだし、神なら「人」って数えても問題ねーだろ(こじつけ)

  • 退会したユーザー Lv.211

    で、サイズいくつだよあくしろよ

  • コウ Lv.88

    神様なら「柱」なんだよなぁ

竜友ちゃんでした。

中の人から推測するにB82W56H84

  • Turquoise Lv.20

    中の人は関係ないだろ!いい加減にしろ!

ゆぐゆぐ(まだ実装されてないけど

保健室に来れる大きさで来てくれるかどうかが問題かも。世界樹ってどっしりしたイメージだし、安産型と予想

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    安産型体型は俺が興奮するのでやめろ

  • 氷細工 Lv.41

    お尻で思い出したけど、神バハだと透けて見えるんですよね。アイシャと同じパターン?

  • white Lv.117

    流石に草 未確認で進行形をすこれ

え?3サイズ?
B69 W51 H70

……って、何言わせてるのよ!
ひ、貧乳じゃないんだから!

B67W53H73ぐらいで

幼女(キャラ)のスリーサイズってどのぐらいなんです?教えて偉い人

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ロリキャラでもくびれがしっかりあるスリーサイズばっかでキレそう(憤慨)

  • kokies Lv.23

    真のロリコンはくびれが無い方がうれしいのかね?

  • oiv Lv.54

    ロリコンってのは性癖であって「子供好き」じゃない 幼児体型や無垢さに興奮を覚える くびれもいらないし手足は短くていいし何なら顔が可愛くなくてもいい

ゴブリンゾンビだったぞ

測ろうとしたら肉にめり込んで切れた。

結果
0-0-0

退会したユーザー

86.56.90位かな?
身長が高そうだしもっと太めかも

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ボンキュッボンですねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    ウエストが細すぎる

90、110、100

ハッピーが沢山ブー

ジェネシスドラゴン

あいつ胴体ヘビやん!!!

3m.3m.3m.かな

他1件のコメントを表示

スピネちゃんだったんですけど、図ろうとしたらアーティファクトに殺されかけました。
だれか知ってる人いませんか?知ってる人が居たら連絡ください。
私はしばらくアーティファクトとの生死をかけた鬼ごっこをしてます。

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    とっととぶっ叩かないと1点の蓄積ダメージでいずれ倒れますよオタク

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あんなたくさんの守護と突進相手に突破出来るわけないんだよな・・・死んだので転生してきました。

  • KRG Lv.32

    1度死んだごときでロックオンが外れるわけないんだよなあ・・・ キュイイィィィィン....

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    もう許して・・・。何回爆発すればいいの・・・。

  • すずめ Lv.102

    スピネ「セクハラは…嫌」

レイ Lv95

何をどうしようとケルベロスなんだけどみんなこういう時に限って人外ばっかなの草
3サイズね……
18
18
18
かな?だれって?ミミココに決まってるんだな(人外多いし)

160.115.130

  • kokies Lv.23

    一体どこを計ったんですかねぇ

KRG Lv32

スリー...サイ...ズ.....?

魎呼 Lv22

スターフェニックスが浮かんだけど、逆に教えて~w

  • リッチ祭り Lv.156

    30万キロ、20万キロ、10万キロメートルぐらい?

73/58/71くらいですかね?
次弾でマナリア強くなってくれるといいなぁ、このこが使われるようになるかは甚だ疑問だけど。。。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    嘘つけ73もないゾ

  • kokies Lv.23

    それよりも-10/-5/-7くらいじゃね?

アイラだった
73/58/76とか?

Lv69

…えーと、私、女性のスリーサイズとか、どんくらいならどんなのとか全然わからんのだけど…


そんな大きくないし77、
やたらと細く見えるし55、
着ぶくれ考慮しても大きいし80?

あっあっあっやめて、やめて鉄槌さん。そこのお菓子に測るよう言われt(悪行はそこまでじゃあ!)

胴が2つ有るのか、それとも横腹から腕が生えているのか…?
まぁ横腹でしょうね( ^ω^ )
ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×