質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
. Lv48

新カード 魂の再生

誰も質問立ててないじゃねぇか しょうがねぇなぁ(悟空)

ネクロマンサー 2コス スペル

リアニメイト 3

エンハンス 8; リアニメイトを+5する。

どうよ?出したい3コスいなくね?

これまでの回答一覧 (26)

翻訳まちがってませんかね?記事を見ると3コスと5コスの2枚を出せる的なことが書いてあったので、+5ではなく別にリアニメイト5だと思います

他1件のコメントを表示
  • . Lv.48

    それはgamewithに言ってあげて

  • . Lv.48

    もう一回見たら修正されてるやんけ!そっちが正しいですね

何で9にしなかった…何で9にしなかった…!!ふざけやがってぇぇぇぇ!!

最初は強いと思ったけど
初手で出てきたとき弱いな...

檸檬 Lv87

シャドウリーパーがナーフ前で使えるようになるんすね!
潜伏の有無はかなりの差がありそうだけども

他4件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    3コスフォロワーリーパーだけにすれば割と強そう

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    なお、スタン落ちする模様

  • 檸檬 Lv.87

    _人人 人人_ > 忘れてた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    しかも潜伏はファンファーレなんですぐ処理されるだけではないかと・・・

  • 檸檬 Lv.87

    上でも言ったとおり潜伏あるからこそあれだけ強かったのはありますね

退会したユーザー

グリームニルかゴブゾンあたりっすねー
2コスのベレヌスやフェリアサーチもいいかもしんない
エンハンスの3コスと5コス出すのは剣鬼アイシャセレス山岳隊長ヘクトル……微妙だな!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    5コスを入れなければ、ゴブゾンミント同時復活できるぞ!

  • 退会したユーザー Lv.327

    とか言ったけどミントファンファーレだったわ!すまん

tus Lv183

ゴブリンエンペラー連打したい…したくない?
真面目に考えても出てくる骨が全部突進になるのはそこそこ強いし悪戯な悪霊なんかにも適応されるし。それが2コスでできるのはいい感じ。少なくともコンネクには入れたい。

oiv Lv54

2コス出すのでも十分強いと思うんだが…

Lv150

2コスで3コス召喚できるんだから弱いわけはないんだろうけど使いづらそう

使うなら霊呼びの少女かな。幽霊屋敷と比べると若干使いにくいところはあるけど盤面除去力はやっぱり高い。こいつを2コストで出せるとなると結構強いと思う。ミッドネクロだと採用はなさそうだけど。
アンリミならボンキマ、従者を出せるから化けそう。

ゴブゾンミントが安定するんたよなぁ

他1件のコメントを表示

当たり前だけど、2ターン目に2コスは出せないし、3ターン目に3コスを出すこともできないから、使いづらい気がする。エンハンスはそこそこ強いと思うけど

従者呼び戻したら結構うざそう。
ローテだとどうだろ? 霊呼びかな?

さめ Lv118

5ターン目
ジェド・マロース

6ターン目
オディール

7ターン目
めっさつよい

8ターン目
魂の再生でゴブリンマウントデーモン+ジェド・マロース

ガチムチスタッツネクロ組もう。

このカード落ちるまでに一回は暴れそうじゃない?
僕はお気に入りに入れとくで

Cri4s Lv186

グリームニルでセレス守る……
じゃダメかなぁ……

Y・U・A Lv330


でぇじょうぶだ、魂の再生がある

B.T. Lv28

大量のフラムグラスが相手を襲う!

くそつよ
モルディカイ量産だわぁ

んー2コスで3コスフォロワー使いまわせるならお得?
8コスで5コスフォロワー出してどうすんのw
使いまわしたい5コスいたっけ?
アイシャか…?でも進化ないと5/4突進だよね…
うーんなんか強い5コス新カードくるのかね?
それとも誤訳で8コスになるのか?うーむ

  • 適応力 Lv.39

    ああその後5コス出すのか。3コス5コスが並ぶのね。なるほど

まあベレヌスとか出せれば普通に強いとは思いますけどね。
スカルリングと違ってノータイムで出せますし。
…スカルリングのほうが使いたいけど。
ただリアニ5だとセレスとか剣鬼とか出せるから
結構強いと思います。アイシャ出してもいいかも。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ヒント:リアニメイト3

  • 退会したユーザー Lv.211

    あっ…3以下も出るやん…今日やばいわ…すみません

3コスなら地味にゴブリンエンペラーかな、スケルトンと相性いいし、幽霊屋敷と合わせると強そう。

それよりも、リアニ10ではないけど、8コスフォロワー使わなくても8コスでリアニ8出来るのが個人的には構築の幅は広がりそうでいいとおもいますね。

他1件のコメントを表示

霊呼びの少女
ゴブリンゾンビ

3コストならこんなところか
普通に2コストを呼び戻してもコスト通り…というか墓場が増えるオマケ付き


強いかは判らないけど便利そう

  • xehj Lv.102

    墓地に2コスが落ちてないと使えないし、デーモンイーター蘇生の可能性もあるし便利って感じではなくね

xehj Lv102

悪くないけど枠との戦いだなー
有能2コスの再利用が1番無難な使い道だけど、それだと有能2コス>このカードという立場は絶対変わらないし枠が手札が余るようなら採用したい

3コス蘇生は一応コスパは上がってるけどむしろデメリットにさえなるし、エンハンス8とかそんな見返りないくせに発動タイミング相当限られるし
なんかシンプルに2コス2リアニメイトが良かったな

退会したユーザー

本物ならカムラ帰還に即ぶち込むんだがいかんせん信用できないな…

  • 退会したユーザー Lv.37

    一瞬でもカムラ帰還に入れようとした自分がバカだった

従者ってスタン落ちするっけ?

  • 退会したユーザー Lv.152

    する 従者残ってればまだ使えたかもなあ

一分前に立ってるゾ
3コスを出すスペルじゃなくて2コスを再利用する感じになりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×