質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフ新レジェンドなど3枚

ソース貼り忘れてました。
http://blog.livedoor.jp/shadowv/archives/24865028.html
まだ3枚出てないかもなので少し待ってください。

これまでの回答一覧 (21)

エルフで疾走付与はやばない?
主にアンリミが

来期アンリミで制限かけまくる前提の追加カードっぽいの多いな

Cheryl Lv40

0コス生成?アンリミ制限ルートかな?((

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    本体7コストな上に0コストスペル自体にエンハンスついてる?ようなのでリノセウスとは相性悪いけどね

  • Cheryl Lv.40

    エンハでも加護の方はプレイ回数3稼げますし、怒りの方は+1で疾走付与(そうでなくともエンハさえ発動しないようにPP調節すれば0コスですしスペルなので盤面取らないのも有能)なのでそこまで相性悪くは無い気が…実際使ってみないと分かりませんがね

  • oiv Lv.54

    リノには入らんでしょう 多分ローテの方が悪さする

  • Cheryl Lv.40

    ローテはヤバそうなのは確か。リノに入らずとも白狼異形で疾走できたりする疾走付与はまずいと思うのですが…

  • kokies Lv.23

    ローテじゃ白狼さんきえるんじゃ,,,アンリミだったら9ターン目なんてワンキルされても仕方ないと思う。

退会したユーザー

今回もベストアンサーは貰いますわ

他5件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    urlの検索の仕方も知らないの?そんなんじゃ甘いよ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    甘いのはお前じゃい!

  • 退会したユーザー Lv.114

    えっ⁈(困惑)

  • とんかつ Lv.88

    送るとこ間違えました許してください。なんでもしますから。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    ん?

  • 退会したユーザー Lv.114

    仮面ライダーコラボ一箱予約しろ!、あくしろよ

アンリミこわれる

ゼルから何も学んでないんやなって

つっよ
疾走付与とかやめてくんない・・・?
実際
7/2/6 2ドローか
7/3/6 突進ドレインかも選べるってことだし、0コスってだけでコンボ系とも相性良いし、まあ遅いといえば遅いけど疾走付与すんのやめてよお

0コス流行ってんのか?

やめとけやめとけ

マジか…
なんでドレイン持ってるの?
持久戦に強くしてどうするのさ…
リノがヤバいってこれ。

xehj Lv102

重いフォロワーでかつOTKするにも8ターン目だからセーフ!
これはもうシャドバらしいなということでまあそういうこともあるとしても

プレイ回数稼ぐがエルフの特徴…なら0コス一枚でプレイ回数3増やせるカードだせばいいな!
これはやっちゃいかんでしょ

他1件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    2コストじゃね?プレイ3回

  • 退会したユーザー Lv.327

    0コスト2ドロー(エンハンス2プレイ回数+2)、0コスト+1/+0突進付与(エンハンス4全員に疾走付与)なので0コストでプレイ回数稼ぐという使い方にはなりえませんね(0コストで使う=PP余り0)。まあ2コス3プレイ2ドローの時点でかなりですけど

財宝ユグ庭園による
異形怒りの疾走ワンキル始まったな


ロイで加えられる剣はバフとダメージと予測

他4件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    2コスランプと2コス3点火力みたいですよ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    闘気ないからコレで頑張れ臭漂う2コスランプはともかく、2コス3点火力…だけ?撃てて4ターン目!?…マーズや刃ネズミどうしろってんだ(ガチギレ)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    見てきたけど2コス3点にドラゴンフォロワー相手なら代わりに6ダメージか…バルムンクかお前は!ドラゴンにドラゴンクラスのメタとか要らんわ!もはやドラゴンフォロワー自体がデメリットか!(混乱)

  • 退会したユーザー Lv.327

    逆に、アグロ寄りの相手には3点で十分、ミラーのドラゴン相手には6点で使い勝手が上がると考えよう。まああまり強そうには感じないけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    前に書いてあるけど、マーズはまだ「構築次第で誓いの一撃で取れるし」と強がれました。しかし刃ネズミはもうどうしようもないです。先行2ターン目にネズミか骸骨虫でも置かれただけでマトモなゲームにならない。

アンリミに来たところでアグヴ骸超越の上振れクソゲー三銃士の牙城を崩すことは出来ないゾ

oiv Lv54

やっとユグドラシルキターと思ったらロリじゃない方だったふざけんな
性能に関しては7Tに出してる暇があるかなぁって感じ
効果はビックリする程強いけどね
アンリミなら異形飛ばすロマン砲もできる
後ドローの方のエンハンスが気になる
そんな後半に欲しいコンボ今のところないし(ローテ)、高コストコンボカード増えるのかね
ティアもマヘスも落ちたから良い頃合いだとは思うけど

疾走付与は悪さしそう

狼で異形オラァ

退会したユーザー

白狼と合わせればついに異形を疾走させるときがきたか(汗)

フェアドラ復権か???????(予言者ふじこ)

KRG Lv32

とりあえずゆぐゆぐはかわいい。

退会したユーザー

リノセウス、俺うれしいよ

今朝のドラゴンさんとちがって有能!
神羅の怒り強そう
斬竜剣士・ロイは効果まだ出てないだけかな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    今朝のドラゴンさんは本人も謝ってるし許してあげてよ かなり悪質な方だとは思うけど

  • ヒトガタ Lv.111

    今朝の奴ガセだったん?それなら憤りより安堵の方が大きいですわ。

  • うけたま Lv.155

    今朝のは宮下インタビューもあって「ありそうすぎた」のがひどかったですね、1日経っても出てこないので9割9分ガセだと思います

てかリンク無効なんだが、見る人のことも考えろよ

他2件のコメントを表示

正しくないソースやめて下さい!☺公式じゃないとみとめられません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×