質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

新しいカード出るやんけワクワク

どんなカードを期待しますか?
なんかログアウト状態になっててほんともうびっくりした(小声)

これまでの回答一覧 (23)

キャラや絵柄の再録は問題ないけど
能力や性能の再録はやめてくれ。
全部するか一切しないかにはっきりしろ。
公平さも公正さもあったもんじゃない。

あとスタンダード期から延々と続いている一線級アーキタイプは
いい加減後進に道を譲ってすっぱりスタン落ちしろ。
具体的には秘術とランプ、おめーらだ。

他16件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ジェネ落ちたあとに鯵追加したのもう許さねえからな?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ランプ落ちろとかマ?ドラゴンに親を殺 されたんですか?w

  • 退会したユーザー Lv.211

    原初さんがイキイキし始めました

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    秘術にしろランプにしろ、もういいやろ? 逆に聞くがあまたのアーキタイプがスタン落ちする中、秘術とランプだけはスタンオチしてはいけないという根拠は何だ?

  • じゃみ Lv.206

    そりゃドラゴン使ってる身としても鯵のようなカードよりもう少しギミックに富んだカードが欲しかったですよ。それはここの住人に言うことではなく、そのままの意見を運営に叩きつけろって話です。エイラは互換ではなく使い勝手から言うと2コスで使える分進化権を行使するのでバランスは取れてると思います。ちなみにドラゴンはスタンロイヤル〜冥府期からバハ臨までは流行るデッキタイプのせいもあり厳しかったですよ。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    土とランプってクラス特性やん。それ言ったら指揮とか復讐も消えろって話になってしまうぞ!

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ウィッチはスペルブーストやしドラゴンは覚醒やで?

  • じゃみ Lv.206

    んじゃニュートラルは全クラスで使えるのが特性だから抹消かぁ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    そりゃあニュートラルニュートラルデッキがスタン期から一線級であり続けてらりゃあな?

  • じゃみ Lv.206

    正直スタンから色んな変遷を辿ってるクラスより、ワンドリから居るNデッキの方が違いが感じられないんですわ…

  • じゃみ Lv.206

    と、まぁ特定を非難するのは簡単ですけど、個人的には次弾も楽しみにしていますけどね。例えN強化来ても、ランプが下げられても楽しみです。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    秘術にはなんのフォローもないところがまたアレだなぁ

  • じゃみ Lv.206

    俺はドラゴン使いですから、生半な知識でフォローしても言い返せないのです_(:3」∠)_

  • 凡骨 Lv.7

    ランプは兎も角秘術ってそんなに長い期間いますかね?少なくとも僕の記憶では若レヴィが収録されたWLDまではファンデッキの立ち位置しか無かったと思うんですけど。言うてWLD期に関してもニュートラルが強すぎて一線級とまでは行かなかった気がしますし。少なくともスタンダード期の秘術は割と真面目にクソザコナメクジ状態だったと思います

  • ドロッセルの人 Lv.333

    撲滅氏じゃないけどネクロからネクロマンスとラストワード取り上げたらさすがにリアニメイトだけで戦って行けそうになさそうなんですがそれは……。秘術はアグロ~ミッドレンジが強いだけでコントロールは今でもクソザコナメクジっしょ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    お?土コンはエボ期らへんから超越イージス、疾走ランプ外は特に苦手と思うデッキは無かったですよ?……スタン落ちした後はほぼ死んでますが_(┐「ε:)_

  • oiv Lv.54

    土は既に中身変わってるからSTDからの一線級とは言えないんじゃない? ローテで速攻秘術路線捨ててコントロール土復活とかなら大歓迎

俺もログアウトしてたわみんななんかな

昆布のための優秀なAOEくれ

他2件のコメントを表示

あっ、おい待てい、ログアウトのせいでkzさんが悲惨なことになってたゾ。

  • white Lv.117

    しってますねぇ! 新垢でフォローされたんで

ぶっちゃけこんなに長時間この掲示板に自分が居ると思ってなかった...ユーザー名も適当だしパスワードも適当だし...

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    あっ…そういう……

  • 退会したユーザー Lv.84

    ああ……最近、自動的にログアウトされたからか……。

S.K. Lv142

(自分もログアウトしてました)
ドラゴニックシンガーみたいなガウェイン以外で指揮官のコスト下げるフォロワーと高コスト指揮官が欲しい…

優秀な秘術2コス枠

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    確かに欲しいけど個人的に弱い五コスほしい

  • 霊園の守護者 Lv.59

    弱い5コスならストームレイジが出てきたゾ 今のローテならスノウブリンティが候補に入るか入らないかくらい

  • white Lv.117

    あれくっそ地味じゃない?(小声)

  • 霊園の守護者 Lv.59

    ぶっちゃけ5ってあたりオズと連鎖雷で埋まるからなあ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    ドワケミの互換はほんとにお願いします(禁忌並感)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    暴威のゴーレムを忘れないであげて!? 最近増えてるエルフやロイヤルにぶっ刺さってますよ!!ノ。ÒдÓ)ノシ あ、2コスは炎熱みたいなの下さい

俺もログアウトしててびっくりしたゾ…

おら毒蛇よこせよあくしろよ。

Y・U・A Lv330

ワシもログアウトやった

パス保存されてたー

なんでログアウトしたんだろう…。
鎧が活躍できればそれでいいです。

ログアウトしてたから垢BANされたかと思ったぞ(小声)

皆さんもなってたんですね…(;´・ω・)
とりあえず雑に効果詰め込んだ奴は止めて。後つまんない効果のレジェンドも。

俺もログアウトしてたぞ
とりあえずエルフがクソザコナメクジにならなけりゃなんでもいいゾ

退会したユーザー

朝起きて「んん?」ってなりました。

マナリア強化か、新しいウィッチのテーマください

NAO*key! Lv500

ログアウトされてましたねぇ!心臓が2個止まったゾ

壊れが来なけりゃ何でも良い(適当)

パスワード忘れかけてて焦ったゾ…

ハイヴみたいな感じのNレジェ欲しいっす(懇願)
ドラが我が物顔でぶん投げてくるようなNレジェはもういいから…

B.T. Lv28

私もログアウトしてました。

もっと小型のネクロマンス消費カードが欲しい。ファントムハウルは本当に好きなカードだった。あと饗宴リメイクはよ

(多分)ログアウトしてました

ドラゴンに女の子もっといっぱいください(切実)

oiv Lv54

自分もログアウトしてました
エルフの被バフ時効果を増やして欲しいですね
ロックはもう諦めました

自分もログアウトしてた。
ドラゴンに破壊耐性ついたでっかいフォロワーほしい

茶味 Lv124

メアドとパスワード覚えてて良かった(小声)
乙姫とドロシーリメイクお願いします!弱くていいので!!

Carpo Lv157

ローテ落ちの互換や焼き直しよりは新しい物
ヴァンプメインなんで復讐時効果持ちは期待してる

ロイヤルの新しいフィニッシャーが強くなるよう毎日仏壇にお願いしてます。

もしかしてみんなログアウトになってたのか?
新カードももにろん楽しみだけど何よりスキンが楽しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×