毒蛇軸忘れるなってたびたび言ってる奴いるけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

毒蛇軸忘れるなってたびたび言ってる奴いるけど

ユーザーの勘違いじゃないの?これからのヴァンパイアは毒蛇トークンを生かして戦う軸が新しくできます。みたいな明確なソースってあった?

これまでの回答一覧 (11)

じゃあ何のために星神のヴァンプのゴールドやレジェンドは毒蛇軸のカードが追加されたの?ってなるじゃん。
どのカードも毒蛇関係のカードが追加されたらかなり強くなるのに、なんにもなかったら大して使えない性能のカードにレア枠を潰されたも同然じゃん。

というか蝙蝠のカードがかなりの数スタン落ちしたんだから、これからは毒蛇中心にするって思うじゃん…

他1件のコメントを表示

ディスカ「だったら初めからデッキにすらならないのにレア枠奪うだけのゴミ出していいのか?って話ですよ。テーマとしてまともに戦えず、誰からも喜ばれず、忌み嫌われた俺たち見て…そんな奴等がまた現れたら嬉しいか?」

他7件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    ディスカは愛されてたのに何で捨てられたんだろ

  • シュブ=ニグラス Lv.2

    思いつきだけで作ってるからね、ニュートラル強化とかまさにそれだし

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    愛されてはいたがローテ落ちまでの間、結局なにもなく最後まで喜ばれなかったね…(しかもクロノスにディスカ要素がインドラしかないなんちゃってディスカのが強いとか涙でますよ…)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    親玉は突如クロノスに救済されたんですけどね。まあもうすぐ落ちますが

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    シュガーちゃん…ディスカ要素が親玉しかいないあのデッキを堂々とディスカと言えるかい…?(例えるなら教会ビショや獅子ビショップにイージス入れたら堂々とイージスビショップと名乗れるか的な)

  • Lv.74

    一応魔海もディスカ……

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺はアンリミでディスカしてる

  • ko-ran Lv.151

    ディスカこそチョイスさせてほしい。せめて最も低いコストが複数あったとき選ぶとかさあ……キッド・サラブレがハンドにあるときにサラブレが捨てられて、それが致命傷になって負けとかあるからなあ。

最底辺 Lv229

ソースはない。

ただ、発展させる予定のない軸に貴重なカード枠割くなら既存の軸を正統強化してくれってのはわかる。毒蛇なんかは星神の枠をかなり使った新軸なのにも関わらず大して環境にも出て来ず、今のところ強化もなし。それなら星神で蝙蝠軸やらアグヴ、昆布に使えそうなカードを実装しとけば良かったじゃん?っていうヴァンプ使いの言い分も理解してあげて欲しい。

あなたは誤解していますかヒヒッ未来の吸血鬼は毒の象徴と戦うことによって新しい軸を作ることができますヒヒッあなたはそれのような明確な情報源を持っていましたかヒヒッ

期待を裏切ってどうする。

まぁヴァンプに区切っても、ブラッドムーンやwldな運営になにかを期待してどうするって感じではある。

まあ妄想くらい許してあげて良くないかな

ko-ran Lv151

なんかレアリティ高いカードの枠をがっつり食っといて放置ってどういう了見だよと思わなくもない。中途半端にカードプールを割けばそのリーダーは弱体化してしまうし、それはよくない気がするよ。ディスカと同じや。

いうほどお前ら毒蛇好きなんか?

っていいたい

茶味 Lv124

コウモリスタン落ちさせて毒蛇出したらそういう勘違いもしますわなってことで気持ちは分かる。
そんなことよりヴァンピィちゃんがローテで使える喜びといったらヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

退会したユーザー

それっぽいレジェが出たら軸を期待するもんですよまともな人間は
(現に私は全く期待していませんし)


私も明確なソース探してますが見つからないですね……

退会したユーザー

オルカが一応、アクアネレイドで弾を跨いだから、蛇が来ると期待してもいいじゃろ?

夢見させてくれんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×