骸やドロシーとまじめに対戦する気がおきない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

骸やドロシーとまじめに対戦する気がおきない

こいつら別げーだろ。やめろよシャドバ

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

骸やドロシーがシャドバなので、別ゲーがしたいならシャドバやめて他所へ行ってください

じゃああなたが辞めてどうぞ

退会したユーザー

ご自分が辞めましょう(^^

そのためのリタイアボタン。





アホくさすぎるっていう気持ちはわかるよ(-_-)

これらの男は違うヒヒッそれをやめ、Shadowba

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろ骸ドロシーの方がシャドウバースしてるってそれ1(ry

幽樹 Lv26

気持ちは分かるよ

他人に強要するくらいなら自分からやめれば?

おいでよウォーブレの村。
キアニー除けばまあシャドバよりかカードゲームしてるぞ

他7件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    最近始めて初ランクマでそれやられてズタズタに引き裂かれたゾ……

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あのクソ展開を一番狩れる国家が同じユニオンってのが本当にクソ。

  • 森のふじこ Lv.106

    キアニーはシャドバよりシャドバしてるからなぁ…

  • 森のふじこ Lv.106

    アリスで耐えてアラディアで全奪取()

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    アリスアラディアはあかん脳汁で溺れてしまう

  • ヒトガタ Lv.111

    そういえばシルヴィアとかいうのも強いンゴゴねぇ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれはナーフ後のアリスみたいなもんだしな。本当に古味直志ってクソだわ。

  • 防人 Lv.126

    そのニセコイはなぜユニオンのストラク(?)に入っていなかったのだろうか。悲しい。

退会したユーザー

冥府・超越
ドロシー・OTKエルフ
ヘクネク・ランプドラ
倉木Nヴァンプ
原初ドラ・フェイスロイヤル

これらの時代を少しでも経験していれば
今更、骸やドロシーごときで対戦意欲がそがれることは無い
むしろ、物足りなさを感じることさえもしないこともない
いや、やっぱりいいや

  • イルミア Lv.32

    俺的には昏底が一番やばかったと思うんだがどれが一番やばかった?

それでは質問をどうぞ

ドラジよりマシ、躯は躯処理できれば、ドロシーは相手が事故ればまだ戦える
躯やドロシーやらドラジがシャドバやってないのは同意するが

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    むしろシャドバしてると思うんだが

  • 退会したユーザー Lv.211

    シャドウバースは強カードでしばき合うゲーム、はっきりわかんだね

ローテはあと一月の辛抱じゃ

やめたよシャドバ

kiki Lv57

嫌なら辞めろってそれ1(ry

↑でもこれで信者しか居なくなったゲームがあるらしいっすよ

dos Lv15

少ないターンで強力なフォロワーを展開して除去と事故らない限り無限のドローソースを持ってるデッキは、高スタッツ全体除去のバハムートなどの理不尽なカードみたいなシャドバースしてるというかもはや理不尽の域超えて頭おかしいから
それを擁護するやつはシャドバの寿命を縮めてるから普通に長く楽しみたいプレイヤーからしたら頭おかしいから

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    どうせあと1ヶ月でスタン落ちするんだから別ゲーでもやってたらいいんじゃないですかね?

  • dos Lv.15

    アンミリで消えて欲しいと思っているのはダメですかね

  • 退会したユーザー Lv.211

    アンリミは最初から魔境になることが確定していたのでそのような憂いは無意味だと思います。

Lv74

コスト0、ダメ。ゼッタイ。

known Lv16

そう…(無関心)

赤いボタンを押すのです。

あとは問い合わせでゴネてみるのもいいんじゃないかな、気持ちは分かるよ。

https://shadowverse.jp/sp/contact/
↑こちらからどうぞ ´ω` )

無謀を忘れてないか?

退会したユーザー

アグロヴでtier1狩りするべ

バカみたいに勝てるぞ

ならプラクティスへよーこそ

魎呼 Lv22

ジンジャー「そう・・・」
獅子、イーグルマン「なら私たちとやるか!」

oiv Lv54

どうせまたやる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×