質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

朗報 新カードのデザインが神

連投失礼。先ほど「眷属の贈り物」の情報をここに載せたのですが、そのデザインです。

新パック、ヴァンピィ推しヤバイな。ついでにボイス付きだと熱い(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (13)

な、何をやってるのよ運営は!
ヴァンピィばっかり優遇して、私たちには目もくれないのよ!
ほんと酷いじゃない!

……へ?
ち、ち、ち、違うわよ!
羨ましくなんてないんだから!

他5件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    あなたはほら....次回のスキン投票に期待的な...

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    実際候補にあったら絶対ひねくれちゃんに投票するんだよなぁ

  • すずめ Lv.102

    ごめん、ソウルミニデビルちゃんに投票するわ

  • Lv.69

    絶対入れる。

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    私がリーダースキンに、えへへへへ……はっ!い、今のは違う!リーダースキンになりたいわけじゃないんだから!

  • 幽樹 Lv.26

    ヴァンプはもうヴァンピィちゃん居るからドラゴン辺りにアイラスキン欲しいです

防人 Lv126

おい、何でこれレジェンドじゃないんだ………素晴らしい。

…カードバランスって言ったらその通りだが、何故眷属が贈り物をして自傷してるんだろうな?

…サイフの痛み?

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    ヴァンピィちゃんが贈り物なんてしてくれたらそりゃ自分の血でお返しせなあかんでしょ(けんぞくぅ並感)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あ、コレ「眷属への」贈り物かあ。「眷属の」とスレに書いてあったから間違えた

退会したユーザー

あざとくてちょっと

退会したユーザー

毒蛇がテーマって誰が言ったんだっけ

情報には疎くてよく分からんわ

ヴァンピィ推し!


おい、メデューサ関連で毒蛇とかいうゴミテーマどーしたんだよ

次の環境ヴァンパイアに当たるのたのしみすぎてやばいですねえ!

眷属になりたい。
アルミラージ教(狂)に入ってなかったら
眷属になってたと思います。
メドゥーサと一緒にデッキに入れてあげたい。

いいゾ〜これ

oiv Lv54

眷属”への”贈り物
じゃん

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    ふつうにかわいい。眷属になる〜^

すずめ Lv102

ドラゴンにもヴァンピィちゃんが出張してますもんね。
何か2種類の息吹を使い分けてくれるらしいぞ

KRG Lv32

これはかわいい

プレイ時ボイスが期待される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×