質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9日のメンテ、ナーフなし説濃厚か

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/969452503715557376?s=21

骸とレリアのテキストが変更されるみたい

感想書いて、どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

ナーフ告知がナーフされたか

FANG Lv33

いつも追記で書かれてるだろ
3月8日まで待って、どうぞ

ナーフあった時もその告知より前にメンテのお知らせが出て、追記って形で記載されてました。
現時点ではまだ分からないと思います。

退会したユーザー

いやナーフがあるか無いかは3月8日に発表するんですがそれは…

  • シャフテキ Lv.113

    ナーフあるときはこの予告で ・一部カードの修正 みたいな項目作られるんやで

<引用>
■デッキコード入力時にプレミアムカードを優先できる機能の追加
デッキコードを使用してデッキを作成する際、プレミアムカードを優先して編成する機能を追加いたします。

■ネットワークバトルにおける制限時間演出の表示タイミングの変更
強制的にターンが終了する際、ターン終了の15秒前から制限時間演出を表示させておりましたが、ターン終了の20秒前から表示されるように変更いたします。

助かる(^^)

黄金獅子「結局運営に愛されたお陰でかつてレヴィではなく身代わりルーンナーフ以降、最後まで何事もなく突き進めたドロシーが憎い」

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    金獅子さんは泣いていい

  • Cheryl Lv.40

    ???「ピカピカあげるから泣かないでほしいゴブ〜」

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そのピカピカみつけた奴も同時期にルーンと同じくリノセウスの身代わりにされた被害者なんだよなぁ

  • シャフテキ Lv.113

    経験者は語るゴブ

全ての元凶マジックフクロウを許すな。
羽をむしって焼き鳥にしてやるふぇー。

cle Lv25

新パック追加の時以外もストーリー追加してくれんすね〜

ウレシい ウレシイ

ケリドウェンさんの能力リアニメイトに変更されないんか

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    リアニメイトを「新能力」と打ち出した手前、それ以前のカードにリアニメイト持たせるのはサイゲ的に好ましくないんじゃね? 無駄にプライド高いとこあるし

  • Doppo Lv.175

    色んなウィッチカードにマナリアタイプを追加したり、コウガクノイチの分身が無くなったりしてるから、別に良いとは思う

凍雨 Lv109

ドロシーさんナーフ逃げ切りなるかに期待。

いや、個人的にはナーフがうれしい所ではある(エーテル的な意味で)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ドロシー分解とかアホかよォ!?(可愛さ的な意味で)

まあそうでしょうね。今の環境特に問題あるとも思えませんし、妥当ではないかと思います。

というか何回も言ってるけどナーフはイベントじゃないし、月一でナーフしてる方がむしろ異常だし、それをイベント扱いしてるユーザーがいるのも本来おかしい訳で・・・

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ナーフをイベント扱いする風潮は単なる皮肉だと自分は思ってる。イベントが少ないゲームだからね。ライトニングブラストのエンハンスをオリカと扱うのと同じ何かを感じる。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    いや、皮肉で言ってる人もいるでしょうが割とマジでナーフをイベントと捉えてる人はかなりいると思いますよ。環境変わらないのはつまらないから特に問題なくてもちょこちょこ手入れて欲しい的なこと臆面もなく言ってる人少なからず見ましたからね。

  • mtbt Lv.38

    自分は無謀関連だけは調整すべきだったと思うんです 対応策があると言ってもやってることがアホくさすぎて対戦しててもつまらないですし

退会したユーザー

新弾でドワケミの代わりになるカードはあるんですよねサイゲさん。

頼むでほんと。

0130 Lv48

そういえば、メーカー自身がきのこたけのこ戦争を仕掛たけどどっちが勝つだろうね。

(感想ナーフ)

  • シャフテキ Lv.113

    たけのこ側に吉田沙保里がついたせいで終戦だで

茶味 Lv124

ナーフなしでもいいから新カード情報はよ(:3_ヽ)_

加速装置にガチギレしてる人と教会2コスにしろってやつがおるなぁ

  • シャフテキ Lv.113

    【速報】加速装置ガチギレニキ、BBにもキレる

一回相手に0コスキマイラ0コスキマイラ0コスゲイザードロシー許容おじでGGしたことあるからドロシー関連全部ナーフして、どうぞ

(ドロシー運ゲー飽きた)

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    正直キマイラをほんまなんとかしてほしい

  • outam Lv.233

    うわー…俺は6T若レヴィドロシーゲイザーまでしかやったことないぞ。世の中やべーやつもいたもんだ。

テキストの変更のみでナーフはないんですね

そんなことよりストーリー新章やグランプリのほうが気になります

結構どーでもいい

  • シャフテキ Lv.113

    個人的にはアンリミのアグロ環境なんとかしてほしかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×