クラス使用数と一番好きなクラスを教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

クラス使用数と一番好きなクラスを教えてください

ちょっと何処のクラスが一番好かれてるのか気になるので教えてください、自分はドラゴンが一番好きです(最近はあまり使ってませんが…)

これまでの回答一覧 (35)

1011 Lv40

ドラゴンが好き

男は黙ってドラゴン

他2件のコメントを表示

ウィッチです

何も知らずに始めた時は次元の超越のDCGっぽさにひかれてずっと使ってたのを思い出します
ワンドリのNアグロ環境で超越が苦しかった時期もなんとか対策してグラマスまで行けたのはいい思い出
某梟が来てから安定感が増しすぎて冷めましたよね

他3件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ぶっちゃけ超越じゃなくて梟ナーフしてほしかったよね

  • めきょん Lv.21

    そうですね 超越20コスはかなりいい調整かと思いますが、梟はいらんですね あの手のカード(セラフ等)は環境トップにはいてはならん部類だと思ってます 梟は早く産廃になってほしい感あります

  • クォスムス Lv.214

    ネメシスの使用数しゅごい……超越好きはネメシスにはまるという持論はあってたんだな!!

  • めきょん Lv.21

    ネメシスはレイジで持って行ったのと、そこからランカー目指してた(挫折した)ので地味に勝ってますね。 両デッキともトリッキーな感じが共通してるので両方好きな人多そうですね!

ヴァンプが一番

骸が使いたいと思ってシャドバ始めて、最初にネクロ以外全砕きしちゃったからね、仕方ないね。
あとちょっとでRoyal Masterの称号取れるんだけどなぁ…

でも最近はネメシスがお気に入り。
手札事故りまくるけど。
俺はマキナに好かれていない可能性が微レ存…?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    他にもケルベロス、ドロシー、ダークジェネラルなどに好かれてないようです

退会したユーザー

ローテでは色んなクラスをお試し中。
若レヴィ無しのマナリアウィッチでどこまでいけるかやってみようかなー。
アンリミはセラフ一筋。

退会したユーザー

ドラゴンです。庭園やディスカードなどいろいろ遊べるデッキが組める上にppブーストのおかげで成功率も絶望的に低くなることはないので楽しめています。
ランクマ少数は3000勝中1500勝で他のクラスと半々といった感じです。

Uzak Lv224

ドラゴンが一番使ってますね
面白いデッキ愛好家なので、面白いギミックが豊富なドラゴンを使うことが多いです
具体的には庭園、ディスカ、竜呼びの笛、竜爪、ジャバガチャ、無謀みたいな
あとはウィッチの呼び覚まされシ禁忌を軸にしたミッドレンジ秘術も好きですね、あれは使ってて面白い
ロイヤルの援護射撃も面白かったんですが、バハナーフの影響でバルバロッサ投げつけゲーと化しているのがいかんとも・・・

強いと言われるデッキを色々使ってみるが結局ドラゴンに落ち着くというジンクスがある
原初軸に更なる強化よろしく

男は黙ってドラゴン

他2件のコメントを表示

ドラゴンなんだよなぁ…w
始めた頃に他クラス触っちゃったのが悔やまれる

やっぱりドラゴンが1番!

じゃみ Lv206

ドラゴンですなぁ

ロイヤル830 ビショ250 エルフ40 他のクラスは殆ど触ってないです
ロイヤル娘好きすぎて死にそう

ロイヤルとウィッチが好きです

まあ最近はミルドールネメシス回してるんですけどね、初見さん

えっるふっ♪えっるふっ♪

退会したユーザー

やり直してウィッチのみ使ってますが、アリアちゃんが超可愛くてエルフに浮気しようか悩んでます。

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    やり直しだとエーテルがきびしいですね

  • 退会したユーザー Lv.211

    今のとこウィッチ専なので、割とどうにかなりますよ。ルピも6700貯まってますし。

  • 退会したユーザー Lv.211

    あ、エルフに浮気する時はフェアプリスキン狙いのリセマラを…(3回目)

バハ期から彷徨ったAA0を抜け出しました。ロイヤルが好きです。

退会したユーザー

ちょっとここでのビショ不人気すぎませんかね

陽光エイラセラフ疾走教会イージスNなど個性的で満遍なく戦える今のビショップが好きです
中でもプレ3枚来てくれたガルラ軸のデッキを好んで使います

t Lv55

ご覧の通り、ネクロメインです。
この所つらい環境ですが、アグロとダリスサタンを使い分けて
何とか戦ってますよ・・・

ネクロなんですわぁ
闇とか黒とかゾンビとか、かっこいいよなぁ!?な!

まあまあ幅広く使うけどビショとヴァンプが頭一つ高い。ほぼビショはセラフかイージス、ヴァンプは昆布で稼いだ分ですね。遅延たっぷりのコントロール好き。

退会したユーザー

エルフ325
ロイヤル257
ウィッチ505
ドラゴン219
ネクロ310
ヴァンプ540
ビショップ377
ネメシス17

けど2ピックのほうが1.5倍以上はやってる
ネクロは死ぬほど選んでる
最近はネメ・エルフを高頻度で選んでる

ネメエルフネクロが好き

クソザコマスターだということが露呈してしまった…ワンドリと星神ではグラマスになったから(言い訳)

ネクロすき

エルフ好きでずっと使ってましたが、妨害バウンス系が軒並み落ちてしまったので、今はネメシスとビショですね。

ロイヤルが284勝、ヴァンプが174勝です
他のリーダーはエルフとネメシスは全く使ってなくて、ドラゴン、ウィッチ、ネクロが100勝前後、ビショは51でした
ロイヤルとヴァンプが好きです(見たらわかる)
騎士!って感じと体力をコントロールする感じが好きなので
まあレイサムとヴァンピィのスキンを使いたいっていうのもあるんですけど

やっぱロイヤルですね
フォロワーが魅力的なカード多くて大好きです。これからもロイヤル使い続けると思います

好きなクラスは見ての通りヴァンプですね

他のクラスちょっと触ってみましたがやっぱり自分はロイヤルが好きですね

コウ Lv88

好きなのはヴァンパイアですかねー。マスター帯まで行ってるので、そろそろ~Master系の称号が欲しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×