質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

何気に書いてある事がヤバいカード

何があると思いますか?自分からはこいつを挙げときます、何気に2コス標準スタッツで1ドローできる唯一にして無二のヤベーカードです。

これまでの回答一覧 (17)

進化権必須とはいえ守護必殺魔眼とかいう頭ワンダーランド

他3件のコメントを表示

これ

c7 Lv317

pickで久々に使って強すぎてビビりました。
神々の騒嵐生まれはDNAからして違いますね。

他1件のコメントを表示

こいつ。
5コスト4/5突進、エンハンス7でラストワード「次の自分のターン開始時、コスト6以上のフォロワーをランダムに1体出す」を持つ。

強くない?ゼウスだろうが倉木だろうが問答無用で出せるんだよ?
エンハ使っても突進だから速攻で盤面に鑑賞しながらラスワ発動できるし、自滅出来なくてもプレッシャーかけれるし。

絶対いつか暴れるよこいつ…

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    スタン落ちのダメージから立ち直り、ローテで「コントロールヴァンプ」が組まれる時代が来たら輝けるかもしれない。それまでにゼウスや倉木が居たら良いんだが…

  • ルニキ Lv.69

    ロキと組み合わせてゼウスとか倉木2体出してウルズ使うデッキ楽しくて好き

退会したユーザー

3コスト最強は禁忌くんだから(確信)

他4件のコメントを表示
  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    その3コスト帯のスペルに変成の魔じゅ…ゲフンゲフン。

  • コウ Lv.88

    3コストかぁ…破m

  • 退会したユーザー Lv.211

    やめてください死んでしまいます

  • クォスムス Lv.214

    最近メタなアグロ白狼エルフにはリラが3積みされてるらしいですね……

  • KRG Lv.32

    おにぎりまるぅ!定期

2コストで6/6出しながら全体1ダメージ与えるヤバイやつ。

他2件のコメントを表示

何気じゃないかもですがこいつ
書いてあることは絶対強いはずなのに3積みは重い

他1件のコメントを表示
  • cario(RoB期) Lv.48

    コスト帯を含めて必殺を一番有効活用できる理想的なスペックと効果してると思う

  • KRG Lv.32

    何気じゃなく登場前からやべーやつと思ってましたそして使ってました

書いてることはやべーけど噛み合う強いデッキがないという悲しみが。

他4件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    マナリア後のファイアーチェインの爆アドっぷりが半端なかったっすわ。まさかジンジャーを4コスで返されるとは思わなかった

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マナリアの癖してマナリア軸に組み込めない学院の恥

  • ★Rook★ Lv.25

    始祖はその辺の生徒とは絡まないってことですな。生足を崇めよ。

  • てきとー Lv.182

    マナリア学園の始祖というわけじゃ無いはずだしな

  • KRG Lv.32

    受肉してローテを免れた竜爪さん。ただし着地場所がお家と違った模様

5/6/6の高スタッツにラスワで盤面と顔面に2ダメージ与えるやべーやつ

  • NAO*key! Lv.500

    プレミア溜息出るくらい格好良くて好き

kz Lv90

(デメリットが)ヤバイです

ラスワといえ土印で1コス1ドローはヤバいですね…

退会したユーザー

深き森の異形(^^
恐ろしいですね(^^
ネ且は今後の追加カード次第ではとんでもない化け方すると思っています(^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんか見てたら違うみたいですね(^^ じゃあバロールにしておきます(^^

  • カートリッジおじさん Lv.110

    異形は何気じゃなくてもやべーし狂ってる。

  • 退会したユーザー Lv.16

    ネタ扱いされてる中ではぶっ飛んでるよなと(^^

onyx Lv50

白銀剣のゴーレム
場の土片と手札の土片を同時に参照できて、本人も良好なスタッツと守護を持つ。手に入るスペルも破格のコスパを持ち、マナリアと組み合わせればOTKも可能。

コン土が欲しかった要素を全て持っていると思うんですよね。でも絶妙に使いにくいんですよね。

2コス2/2の1ドローごときでヤベーやつってマジ?こっちは2ドローなんだけど

真面目に答えると饗宴かな。1コスで消滅するとはいえ1/1疾走を無限に出せる1コスアミュってヤバい
なお使うと強くないもよう(弱くはない)

デッキ壊すだけのやべーやつ

xehj Lv102

自分もこいつを挙げておきます
デッキを選ばず2コス標準スタッツで1ドロー出来る唯一にして無二のヤベーカードです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×