(まぁまぁ戦える)ネタデッキが....欲しい!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(まぁまぁ戦える)ネタデッキが....欲しい!!!

HEYHEYHEY、キャラがまだ確立してないロリ好きのムッティーだゾォ~ディア~ック♪
アンリミでもグラマスなったぜぇー
これで両方グラマスだぜぇー
自慢しちゃうぜぇー

本題
ネタデッキ欲しい!!!(唐突)
両方グラマスになっちゃったんで、やることなくなった
そこでいろんな面白いデッキさわりたい
でもMPあんま下げたくない
ってことでまぁまぁ戦えるネタデッキ教えてっちょ
さっき自分でマナリア白銀剣組んでみたけど、クッソ弱くて泣けた(マナリア3枚つくった)


ゴミクソデッキ挙げる奴はいないと思うけど
もしそんなことしたら
お前らの家に行って
星墜!!!
してやるからな(ンゴゴゴゴゴ......

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

マナリアで真理のダメージ増やすより天輪レヴィのほうがダメージ出るってそれ1(ry

ゾディアック邪教砲とゾディアックDAは割とイケるらしいです。

私はウィッチしかやらないので分からないんですけどね。

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

MPも捨てずにネタデッキ使うとか

ネタデッキをなめるなよ

呼び覚まされし禁忌の進化狙った土ウィッチとかどうすかね?

マナリア組み込めるかわからんけどコントロール寄りの土とかにすれば白銀剣が生きるから面白いかも。

精神統一と大釜とか使えば禁忌の進化もどうにかできるんだっけな?
詳しい動きとか言えんからあれだけど。

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    普通に禁忌白銀剣ウィッチはありだと思った 参考にしまーす

  • Lv.69

    あと土近畿使うなら巨兵もいいぞ。供給過多の土に需要ができる。

  • 退会したユーザー Lv.211

    そこにオズ大召喚双璧堕天禁忌も追加。アンリミでの運用ですが、かなり強い(らしい)ですよ。

ヘクターの方が強い
だが滅殺さんにしか出来ない事もある

こんなんでも悪ふざけしなければまぁまぁ戦えます

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    めっさつの鎧は...かわいい つーかこのデッキ殺意高ぇ

  • 退会したユーザー Lv.211

    声優が釘宮さんだから可愛いのは当たり前だよなぁ?(錯乱)

  • 退会したユーザー Lv.37

    (滅殺が釘宮なのは機密情報だぞ)

  • たっつ Lv.24

    (鎧の頭に紐ついてそう)

この前の対戦会ローテで使ったやつ。
ローテミントはビビるぞ…!(相手が)

他2件のコメントを表示
tus Lv183

マナリア白銀剣は普通に強いぞ。
アンリミは知らんがローテならそこそこ勝てるから構築見直して頑張ってみてくれ。

ゾディアックなのにクレイゴーレムなのか…

高速ランプからの笛や!
解ると思うけど見切れてるのは新アイラと託宣3枚な!
ぶっちゃけネタとガチの中間
アジ欲しいなぁ

こんなクソデッキが勝率6割を超える恐怖。
見えてないのは、メイル蛇、倉木、プセマ、イスラ全部ピン刺し。
自分のドロー力を信じよう!相手の不意を突こう!
というコンセプト。
お好きなレジェンドを突っ込んでください。
このデッキ、最大16連勝しましたが、最大12連敗しました。(無論ランクマ)
こんなひどい戦績で勝率6割ってマジ?
戦い方クッソ考えるけど楽しいのでどうぞ。

何度が貼ったけど鏡ニュートラルダリス。
涙に鏡掛けられれば実は結構勝てます。

ネタか微妙だけど雪だるま土ハイブリッド冥府
割と安定して8から9ターン目には起動できるからだぶんそこそこ勝てるはず

最近ハマってるプセマ昆布です。
(糸蜘蛛3、バフォ3、飢餓2の見切れメンゴ)

プセマさんのボイスがめちゃかっこいい(厨二病並感)\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    プレミア多くてカッコいい.... そしてプセマとサーペント両方3積みに殺意を感じた

  • クリちゃん Lv.63

    糸蜘蛛3→硝子刃の悪魔3にしました。 結構考えることあって楽しい、是非使ってくだせぇ

そんな人のための笛サタンです

もっと死滅入れてコントロール寄りに作った方が強いのかもしれない

ヘクネクの傘に隠れて警戒されないから割りと強いよ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    死の淵さんは使ってみたかった ヘクネクだと思ってたのに死の淵さんが出てきたときの相手の反応おもしろそう

打ち首 Lv106

マナリア白銀剣+幻影6コス禁忌とかで組んでるけどえげつない事故でも起きない限り負けないかなあ、編成かプレイに何かあるんじゃない?

ローテ御旗とかアンリミ音楽隊とかやってるけど勝率四割くらいにはいけてもその先が伸び悩む。

yodaka Lv40

プレクロノス2枚当たった記念かつnエルフや無謀ドラ対策出来ないかと考えたデッキアウト狙いネメシス
勝ち筋増やす為にサフィラ入れているがデッキアウト一本なら抜こう。
実際ただのアーティファクト軸だしまだまだ試行錯誤してるのでコンセプトだけでも紹介。

フォロワーを2体に絞り未来視で確定サーチするデッキ
魔獣研磨竜の力アンリで21点出せる
元ネタはニコニコにあるから探してみてください
地味に必須ゴールド4枚(誓いは代替可能)レジェンド0枚とお安い

他1件のコメントを表示

ランクマでmpあまり下げずに楽しむって、それ、ネタでは無理では?

自分の渾身のネタデッキは地図入りオズ堕天ギガントキマイラですね。
ローテフリーならそこそこって感じです。
ちょっと今は出先で画像あげられませんが
だいたい超越のメインパーツ抜いて其処にオズと堕天と地図入れた感じの構成です。

他1件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    それを頑張ってやるのが楽しいんじゃないですか オズ堕天ギガキマって殺意高ぇ...そういうのすこ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    素晴らしい、仰るとおりです。 ですが、なかなか難しそうですねぇ…。 自分はネタではないですが、最近はアグロ疾走教会ビショで回してます。

ネタデッキでなくファンデッキくらいだと思うが、
毒蛇ミッドレンジ上手く回せば勝てるのでオススメ。

ステンノの2点が結構刺さる場面が多い。
毒蛇並べばバイヴカハが強い。
倉木3にするかエメラダ3にするかは環境によるかな。

Aランク帯ではそこそこ勝ててるんだけど自信が無いから色んなランク帯の人に触ってもらいたいデッキや。

エメラダは必須じゃないから他の2枚挿しを増やして入れなくても可。ベルフェゴールも3枚はいらない。というか1枚でもいいくらいだから持ってない場合はやっぱり2枚挿しを増やして減らしたりしても可。

他1件のコメントを表示

古き良き横並べバフロイヤルです()
疾走も無いし完璧だな(白目)
どれくらい戦えるか知りたい
バイヴは三積みした方がいいぞ 俺はエーテルの関係上できなかったけど

後グラマスおめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

退会したユーザー

女の子オンリーテンポ
まぁまぁ戦えるし楽しいからオススメ

見切れてるのは白狼ね
まあ頑張って使ってみて

邪教(アルベール)を捨てよ…
並べよ…
賛美ィ…賛美ィ…賛美ィ…(ヴァルおじ×2が隠れている)

力場雪だるま冥府ウィッチ
見切れは魔法剣1 握撃3 ギガキマ1
ギガキマ枠はお好みで

力場と冥府のハイブリッド
意外と楽しいのでおすすめ


ちなみにもう一つ冥府ウィッチあるけど、たぶん僕以外使えない

他6件のコメントを表示

強いぞ。
マンモス→アーサー→メイジー進化
とか出来たら楽しい(小並感)

他1件のコメントを表示

写真忘れた

他2件のコメントを表示

すまんな、ガチだ
ニュートラルに頼る相手にはクロノス
横並べには人形とエンシェント
最後はノアでフィニッシュ
そんな感じのデッキ

6tオズを堕天させて
7t1コス大召喚バイヴカハ
ドロシーとサモンスノー,白霜とか入れて冥府
コールチェインでオズドロの準確定サーチ
慣れるまで難しいけどBBとかにも強く出れて楽しいよ

白兎使おうぜ

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    スカルフェ院+冥府に狂気を感じた でも面白そうですね 使ってみようかな

  • NAO*key! Lv.500

    隠し味が1枚入ってますね...

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    墓場30も貯まるのかコレ…?

  • バスタノ Lv.132

    白兎複数枚引ければわりとたまる。とはいっても8,9ターン目に30たまってればいいほうで10ターン以降になることもざらだけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×