質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

そろそろ何かしらのコラボはよ

バンダイが伝家の宝刀を抜いたので(シャドバを相手にしてるとは言ってない)シャドバも何かしらのコラボをした方がいいのでは?(質問)

これまでの回答一覧 (24)

遊戯王とコラボして欲しい
ジンジャーからブラックマジシャン召喚したい

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    青眼ダルォ?!滅びの爆裂疾風弾って叫びたいよなぁ!?

  • KRG Lv.32

    青眼究極竜出してふつくしいって言うんだよォ!

  • クォスムス Lv.214

    アルドススキンでブルーアイズ出したい()

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ガウェインでE・HEROのコスト下げたいね 十代の声だし

  • Lv.93

    その後EHEROはマスクチェンジしてさらに顔面詰めに来る速攻デッキの主軸になると…

  • シャフテキ Lv.113

    どうせならシークレットレアとかレリーフも追加しようぜ

さ、サンリオォ

他1件のコメントを表示

せっかくでーえむえむでもはいしんしてるから、たいまにんとこらぼすればいいとおもいます

他1件のコメントを表示

シャドバ側でなんかやるのかは知らないけどプリンセスコネクトRe:Diveでシャドバコラボはやるらしいからワンチャンあるかもしれない。

配信前から決まってたらしいが全然知らんかったわ……ちなみに同社コラボだからあんま期待はしない方がいいかもしれない

他2件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    いつもの○○で○勝、スリーブエンブレムキャラカード配布だとおもいます(マジレス)

  • 焼肉 Lv.13

    シャドウバースのイメージキャラクターってバハムートじゃないの…?

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    バハムートはサイゲの顔だゾ。

ポプテピピックとコラボはよ
ポプ子とピピの2つのスキンで各クラス声優だけ別にしたら16スキン作れるぞ

他2件のコメントを表示

だからFEコラボをですね・・・
皆ロリドラゴンとか好きでしょ?チキとかドラゴンで実装すれば喜んで飛び付くと思うよ??

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    クロム...スマブラ...うっ頭が...

  • 退会したユーザー Lv.107

    どうせ覚醒if優遇されるのが目に見えてる

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    マルスチキシーダはFE無双でもちゃんと出てるから(震え)

0130 Lv48

ハースストーンとDQライバルズ。


コラボればお互いパクリと言われなくなるのでは?(平和)

朝神 Lv22

エルフ・グーフィー
ロイヤル・ドナルド・ダック
ウィッチ・女アヒル
ネクロ・プーさん
ドラゴン・ミッキー
ヴァンプ・ミニー
ビショ・チップとデール
ネメシス・野獣先輩



俺はなんて命知らずなんだ…(恍惚)

ユベントスのスポンサードでイベントやったのなら、サガン鳥栖でもイベントやって欲しい。

毎日グラブルとコラボしてるのに贅沢言うな

怪獣娘とコラボしろ…
ビショとかでバードンさん使えるようになるから期待しとけよ〜?

gamewithシャドウバースQ&Aコラボをやりましょう(^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    割と面白そうなんだよな

  • シャドバのネ且 Lv.15

    何かオリジナルカード作ってみてください(^^

  • 退会したユーザー Lv.71

    俺昔作ったことある(自己顕示)

海外でも人気のあるナルトとかいいんでね?(出来るとは言ってない)

退会したユーザー

例えば十二大戦コラボで


憂城(ネクロ):死んでボクのお友達になってよ♡


他は知らんけど、これだけは恐ろしいほどマッチしてると思う
あとはまあ、エルフ寅、ロイヤル丑、ウイッチ未、ドラゴン辰巳、ヴァンプ戌、ビショップ酉、ネメシス子かな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    エモで『○○に******○○』とか送り合いたい

  • 退会したユーザー Lv.23

    エモで『○○に56す○○』とか送り合いたい(再投稿)

デュエルファイター刃とのコラボをですね・・・(老害感

他1件のコメントを表示
  • シヴァ Lv.53

    ならMTGコラボでいいんじゃ・・・(笑)

  • はげび Lv.95

    なつかしす

退会したユーザー

魔理沙の東方とやってほしい
ドロシーそのままつかえるど

  • Lv.122

    東方は出来なくないけど、交渉と声優がねぇ 声優で断念らしいが

FF コラボ
コラボ期間の間試合で片翼の天使流してクレメンス

どっかでストリートファイターVの汚点とか言われて草

ふぇ、fate...

他7件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    俺がかつてやってたZ/Xでは回転むてん丸とコラボとかいう控えめに言ってもやべぇのやってたよ

  • ぬいぬい Lv.94

    ビーストイリヤ、アサシンイリヤ、キャスターイリヤ、etc...よしいけるな!

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    個人的にはApocryphaコラボがいいな

  • クォスムス Lv.214

    ま、俺は見てないんすけどねfate(´・ω・)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    VG「とうらぶデッキになんか文句ある?」

  • クォスムス Lv.214

    VG現在進行形でやってるけど一緒にやってる同僚がとうらぶデッキ握った上にアニメしてゲームまで手を出す闇に飲み込まれてたわ

  • クォスムス Lv.214

    アニメしてってなんだよ(呆れ)

  • 退会したユーザー Lv.64

    モンハン、日本一、ロックマンといった有名ゲームの中に混じってくるむてん丸とかいう存在。なぜコラボしたのか未だにわからないし、1枚1枚妙に力が入っていて笑ってたわ

アニバハ
アザゼルスキン、ジャンヌスキンほちー
リタスキンは人気ありそう

太し Lv29

エルフ:FF
ロイヤル:ジョナサン
ドラゴン:ケンゾー
ネクロ:プロシュート
ウィッチ:エンヤ婆
ヴァンパイア:ディオ
ビショップ:プッチ
ネメシス:仗助

他2件のコメントを表示
  • 太し Lv.29

    なんかウィッチとドラゴンをいじめてるみたいになっちゃった

  • 退会したユーザー Lv.114

    なんでや各主人公振り分ければいいやろ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    せっかく8部まであるんだからさ……

さめ Lv119

東芝がスポンサー契約を切ったサザエさんとかどうかな?

エルフ・マスオ
ロイヤル・カツヲ
ドラゴン・波平
ウィッチ・タラヲ
ネクロ・アナゴ
ビショ・舟
ヴァンプ・ワカメ
ネメシス・サザエ

あとはドラゴンボールかな。

エルフ・クリリン
ロイヤル・ベジータ
ドラゴン・カカロット
ウィッチ・バビディ
ネクロ・セル
ビショ・フリーザ
ヴァンプ・ダーブラ
ネメシス・17号&18号

他1件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    下のドラネク優遇がすごい(小並感)

  • 退会したユーザー Lv.81

    同一クラスのスキンに同一声優がダブるのは面白そう

サイゲが出資したお笑いコンテストのファイナリストやら優勝者スキン・・・
煽り性能は高そう

まあサイゲームス自体が、
なんか内輪で済ませたがるイメージありますし
なかなかコラボしませんよね。
格ゲーつながりでギルギアとかどうよ?
エルフ ディズィー
ロイヤル カイ
ウィッチ ラムレザル
ネクロ ザトー
ドラゴン ソル
ヴァンパイア スレイヤー
ビショップ エルフェルト
ネメシス ギアメーカー

どっかにジャック=オーいれたいけど…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×