質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決闘を始めよう…

9時30分ちょいすぎからね

※ルール(バードンのをコピペ、一部改変)
①まずは回答を。
ユーザーネーム、時間に限りがある方はそれも。
IDは公開・非公開ご自由に。
俺はID貼っとくのでフレンド申請ご自由にどうぞ。
30分に一回ぐらい部屋閉じてフレンド承認したりトイレ行ったりします。
②誰かの回答を進行・実況用に使わせてください。
通知が沢山来ても大丈夫という方はお願いします。
③進行用の回答のコメントに、
・改めてユーザーネーム
・ローテorアンリミどちらを希望するか
を書いてください。
ローテでもアンリミでもどちらでも大丈夫です。
④参加者同士のルムマ募集とかは構わないですが、進行用の回答は使わないでください。

コーヒーがぶ飲みしながら頑張るぜ

これまでの回答一覧 (22)

暇だし参加しますよーするする。
誰もいないなら使ってどうぞ

他403件のコメントを表示
退会したユーザー

もし暇な人いればローテでやりませんか?

名前の後ろにネタorガチで付けといてくれるとやりやすくて嬉しいです。

デッキストックが少ないから数戦しかできないけど。


一応もう一回プロフ貼っときます。
観戦したい人いたらここからフレ申お願いします

他29件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    idは53261で

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました!これが噂の締め出しOTK…!

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    まだやってますかー?

  • 退会したユーザー Lv.123

    ID変わりました94951です

  • 退会したユーザー Lv.123

    やってます!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    たいありです…大逆転勝利ができる そうこのデッキならね

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ネタでいきます!

  • 退会したユーザー Lv.123

    ぺぺさんネタっすか?ガチ?

  • 退会したユーザー Lv.123

    オッケーです!

  • 退会したユーザー Lv.166

    まだやってますか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました!まどろみの森がああああああああ!!!

  • 退会したユーザー Lv.123

    やってます〜

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ありがとうございました!まさかの地図がwww

  • リバース Lv.237

    やってますか?

  • 退会したユーザー Lv.166

    じゃあ自分はネタデッキでやりますね

  • 退会したユーザー Lv.123

    ネタのストックが2戦くらいしかないですね…

  • リバース Lv.237

    チリさんの次入ってもいいかな?

  • 退会したユーザー Lv.123

    いいですよ〜。ネタですか?

  • リバース Lv.237

    ネタで行きます!

  • 退会したユーザー Lv.123

    リバースさんでラストにします!

  • 退会したユーザー Lv.166

    対戦ありがとうございました!

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました!ギカキマがなかなか来てくれなかった…。ジンジャーロレアはガチつよ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    入っていい?

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ネタでもガチでもどっちでもええよ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    ごめん、リバースさんでラストだったか…

  • 退会したユーザー Lv.123

    2連トップ解決許してください

  • 退会したユーザー Lv.123

    3連トップ解決になりましたほんとに申し訳ない

  • リバース Lv.237

    対ありです! 自分も音楽隊トップだったんでw

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました!こんな所でシャドバ力を発揮する人間の屑です。 皆さん対戦ありがとうございました!

  • 退会したユーザー Lv.123

    というか今回対戦した方全員グラマスでしたね…すごい

退会したユーザー

フレ申請しました。

退会したユーザー

フレ申しました
ローテでよろ

どちらでもいいや どちらにしてもクソデッキだからね

一応貼っときます

時間空いたらローテで一戦お願いしますー。
あんまネタデッキないんでガチ寄りのマイナー使いますね。

IDも貼っとくんでフレ申請など気軽にどうぞー

いけないかもだけど、余裕があったら参戦する。いけたらローテ
観戦したいからフレ申しときます

known Lv16

実況専になってるわ

退会したユーザー

(kokko氏フレ申請だけしました)

アンリミでオネシャス

ローテorアンリミ ガチorネタ 言ってくれればそれで立てます!

他4件のコメントを表示

アンリミ希望でオナシャス

ローテでやりたいでーす

他1件のコメントを表示

ローテ、アンリミどちらでもokです。
よろしくお願いします。
ちょっとやり方がよくわからんかもなので、ご指導頂けたらありがたいです。

これはkokkoさんの指定した部屋番号に打ち込んだのが早い順に戦うって感じでいいんでしょうな??

Cri4s Lv186

ローテで。
朝まで移動でヒマだよん(。・ω・)y-゚゚゚

  • Cri4s Lv.186

    あ、スマホだから大戦中チャットできない

ローテで!デッキって何でもおk?コントロールってやめた方がいいよね?

白亜 Lv48

ローテでお願いします。

他3件のコメントを表示

よぅ…5時間ぶりだな…!
やるぜ。今日の為にチューンした王族ネクロだぜ。
できれば11時までにやりたいぜ。
プロフも貼っとくぞ。フレンド申請はご自由にどうぞ。

  • コンロマン Lv.15

    間違えて拒否してしまった。申し訳ナイス

退会したユーザー

ローテで
結構遅れて参加する。

マスターじゃないからプロフ上げるの少し恥ずかしい///

ローテ希望。
対戦中にチャットできませんのでご了承下さい。

kz Lv90

ローテで (正直どっちでもいいが)

参加はしないけど実況見れるようにコメしとくは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×