質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

貴方っぽいシャドバキャラは?

アルベかなーやっぱりww
自分は思わないけど周りからアルベに似てるってよく言われるwww
こないだネクロに展開された時も気づいたら意識なくてエンハしてルナが血まみれで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もルーに似てる(聞いてないw)(ここ賛否両論)

嘘です顔ゴブリンのニンジャエッグです…

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

クレイゴーレム

他10件のコメントを表示

昔から「お前って絶対剣と魔法の世界に行ったらスケルトンだよな!」って皆から言われます……

多分シャドバでもスケルトン扱いですわ。

身長170cmで体重44kgだからだと思います(名推理)

他13件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    ちゃんとご飯食べて…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    焼き肉イクゾォ!

  • ko-ran Lv.151

    BMI15.2はまずいですよ!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    え...大丈夫それ?ちゃんと病院いって❤

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    中学校の頃のアダ名が骨だった私でさえ55キロだぞ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    小学校の頃はどちらかと言うと太ってた方なんです!小学生から体重が1kgも増加せずに身長だけが40cm以上伸びました……。ご飯は同年代と比べても食べてる方だと思うんだけどな……3食食べてないのが原因か?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    大丈夫、185cmあっても60kg未満の俺がいる

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もっと夜食しろ!

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ここってデブでハゲたおっさんしかいないと思ってたけどそうでもないのね

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    惑星である俺を見習えや( ^ω^ #)

  • 退会したユーザー Lv.211

    168cm48kgのゴーレムがとおりますよっと

  • リライト Lv.51

    なかーま(´・ω・`)178cm50kg並感

  • 黒い椅子 Lv.75

    神バハの世界(ただし4コマに限る)だとレギュラーキャラやぞ!!

  • a raw egg Lv.14

    蒙古タンメンをすこれ

イージス

他6件のコメントを表示

( ^ω^ )

他2件のコメントを表示

ザ・普通だと思う。

>気づいたら意識なくてルナが血まみれで倒れてた
アンコントロールスイッチ!ブラックハザード!ヤベーイ!

僕はそうですねえ…陰キャの伝説、レジェンドなので倉木ですかね

他9件のコメントを表示

僕の顔がアルベールに似すぎて困っています

Cri4s Lv186

こいつ

  • Y・U・A Lv.330

    ゴブリン界のふかわりょう

1人ならただの4/4/3です。
誰かと一緒にいてもただの4/4/3です。
しかしさらに誰かが一緒になった途端に影の薄い存在になります。

悲しきかな

私をシャドウバースのキャラクターに例えるなら、アルティメットキャロットです。

盤面では2/2/2として最低限の働きをし、例え倒されてもハンドを切らす事は無い、潤滑油とスルメを合わせ持った特性が私の持ち味です。

シャドウバースで培ったこの特性を、御社の発展に微力ながらお役立てできれば、と思い今面接を受けさせて頂きました。

面接最強ワードのスルメと潤滑油を併せ持つなんて…これはつかえる…(確信)

他1件のコメントを表示

声なら神谷浩志(ペルセウスとかベレヌスの声優)に似てると稀によく言われます。と言う事でこの前ありゃりゃぎさんの声真似を録音して自分で聞いてみたら恥ずかし過ぎて一回死にました

  • Uzak Lv.224

    兵長にしとけばよかったかもw

キラリーン☆

ラプンツェル。

働きたくないでござるな感じとか、他の誰かがやってるからしゃあないやってやるかな感じとか。

外見? まず生物学的分類から違ってますね。

退会したユーザー

エナジードリンクの飲み過ぎ

pelk Lv19

ルゥですかね。
こんなに可愛くはないですし、実力もあるわけではありませんが。

アングレアコンビに教えて貰えるのなら勉強も頑張るのになぁ……現実は非情である

高校時代は某北の国の権力者にそっくりと言われ、あだ名がキムでした。
シャドバでは勇猛なドワーフに似てるって言われます。髭生えてないけど。

誰がピザ野郎じゃ。

こいつ

退会したユーザー

当たり前だよなぁ?

バーバリックデーモン

退会したユーザー

キングエレファント(ぼろん)

now Lv180

フォルテに激似のJKです。

他5件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    あ"あ"ぁ"?見てろ二度とQ&A出来ないようにしてやる

  • now Lv.180

    QAのおっさん達コワイ><

  • (屍・ω・王) Lv.41

    …いつからおっさんだと確信していた?

  • now Lv.180

    20過ぎたらジジイババア

  • (屍・ω・王) Lv.41

    永遠の17歳なんで…

  • now Lv.180

    奇遇ですね

イージスですね。

いじめにあっても耐え抜いた少年時代とか
成績上がらなくても諦めなかった
というか楽観視してた(ゲームしてた)センター前とか。
俺の精神は破壊できない!

ちなみに今、ネメシスが事故りまくってて心ズタボロです。

他2件のコメントを表示

旅ガエルかな?
やっぱり周りに紛れて隠れるのは得意だし?

ローウェン
声真似がすごく似てるって言われる。

Uzak Lv224

山岳隊長くらいかなぁ(まじれす)

古の飛竜

潜伏(インキャ)
このフォロワーは攻撃出来ない(一歩も動かない)
化けの皮(家)
ステータス0/1
なんかくさいぞぉ〜

こんなフォロワーいなかった気がするから例えられません

退会したユーザー

そっくりですわ

さめ Lv118

自分じゃないけど知り合いに野獣先輩+闇の従者÷2*みたいなのが居るよ

防人 Lv126

ファイター一択
信じられるのは愛と勇気と柏餅とマスターカードやな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×