質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うっはwwwシャドバ楽しいwwwって画像

上げてけ

これまでの回答一覧 (37)

NAO*key! Lv500

あ^〜太い圧力がよう染みる
OTKエルフ先輩キモティカ?キモティ=ダロ?For iPhone?

他1件のコメントを表示

自分の顔を鏡で見てる時が一番楽しいです(*^o^*)/

他8件のコメントを表示

楽しい(確信)

  • KRG Lv.32

    カオスw

いろいろ蘇らせてのどったんばったん大騒ぎ!

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    どうしてこうなった

  • 名無しの死体 Lv.141

    モル+なんかで骸よんで相手がケアできず、そこをケリド進化と逆転使ったらこのとおり

害悪を圧倒的に潰す

やっぱりこれが最高ですね

かっけぇ…

他5件のコメントを表示

相手がドラゴンだったらサラブレで即死ですねぇ...

シャドウバースをシャドウバースで返すことこそシャドウバースの真骨頂よ(ランプクロノス)

他2件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    社長はシャドバしてないんだよなぁ。

  • てきとー Lv.182

    社長はともかくクロノスランプは中々シャドウバースしてるムーブ見せてくれるで?(デッキの)命が儚いけどな!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    エーテルの割に使いにくいんだよねぇクロノスって。面白いカードなんだけどランクマには向いてない悲しみ

さてさて…(相手原初) クッソタノシカッタナァ
盤面埋まるとか言わない!
結構苦戦したことも内緒ですの…

レイ Lv95

うはっ1回も攻撃しなくても勝てるとかww

ふう

白亜 Lv48

屍王と滅殺の鎧が綺麗に並んだことです。この後の展開はご想像にお任せします。

ほい

yodaka Lv40

クロノスと虚数物体で無謀し辛くさせるプレイ
サハイスラで8ドロして死神を早めるプレイはしてはいけない

やっぱこれだなー

ニュートラルなんて必要ねえんだよ!!
(庭園ファフジャバジル原初竜神社長蟹竜爪ピューサタンドラゴンデッキ)

他1件のコメントを表示

バハムートはネクロのものなんだよなあ( ´・∀・` )ハハッ

Sou Lv16

バフエルフ楽しいわ

Uzak Lv224

何も言うまい

うっはwww偶像強(かった)www

今はなき偶像様のおかげで冥府への道が開きました。

TA Lv29

これしか北斎

他1件のコメントを表示

古い画像だけど、こういう自分のやりたいムーヴがスッとできた時は楽しいよね。
ピッタリ20点のOTK、もう気が狂う程気持ちええンじゃ。

これよ、これ。これこそロイヤル特性横展開ってやつよ。
(援護射撃の弾は相手の場にあったアナライズアーティファクト2個を破壊しました。)

体力20しかないの?うーんリーサルw

これは癖になる

退会したユーザー

超越に屈しない雪だるま先輩UC

はい

ネクロがこの盤面を返すところを見てみたいなぁ?
(相手ミッドレンジネクロ)

コウ Lv88

アイラをNTR。この後は普通に負けました。
ローテ内だけでも新アイラ、フィト、レーネと言った捗るフォロワーがいるのに、モートンさんが話題にならないのは不思議ですね。

他2件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    逆にそれらしか使い道無いからでしょ。進化権も無くなるしスタッツ低いし

  • コウ Lv.88

    弱いのは分かってますけど、ネタ質問も上がらないのが不思議に思いまして。誰を奪い取るのが一番興奮する?みたいな質問をする紳士()とか居そうなんですけどね

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    モートン君陰薄すぎなんだよね

_人人 人人_
> 応答待ち <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×