実際に使っててポイント盛れるデッキって何?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

実際に使っててポイント盛れるデッキって何?

教えてクレメンス

これまでの回答一覧 (15)

min.tear Lv42

ヘクターネクロに一票です!
このデッキの良い点はマッチングの段階で負ける試合はまず無いと言える点です。(ネメシスと当たると若干萎えますが…) そのため特大連勝は出来なくてもコンスタントに勝ち続けて全体勝率は約7割ほどです。
mpを盛るというのは作業になりがちで正直つらいです。その上マッチングで負けが決まるととてつもなく萎えます。ですのでどの相手にも勝ちが望めるデッキ選択というのはmpを盛ることにおいてとても重要なのです!

他にもコントロールエルフもどの速度帯にも対応できるので長続きしますからオススメです。(なお無謀がきつい模様)

他2件のコメントを表示
  • Lv.74

    強いですねヘクター。奇術師ナーフもかなり追い風になってます。

  • みがた Lv.26

    俺もヘクターに1票 満遍なく戦えるのは良い

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    さっき宝箱全部回収しようとしてたら2000MP溜まってた、強くねヘクター?(なお100ルピ)

xehj Lv102

秘術ウィッチ
苦手な相手も少ないしドロシーより勝率いいし事故も少ないアグロ系だし1番無難

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    自分も一票ですが、最近ブラジルドラゴンにメタ貼られて今まで有利に感じてたドラゴンが一気に不利に…

0130 Lv48

マジレスするとデッキではなく、【一般人】が遊んでる時間帯を狙うこと。

廃人、ニートなどのガチ勢が多い時間帯は避ける。特に平日夜は魑魅魍魎しか居ないから避ける。


土日の休みの午前中〜昼辺り
小中学生が多い平日夕方や夏休み・冬休み


なんかが狙い目かもね。

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    これな 深夜帯で修行してるとよくわかる

  • 馳夫 Lv.278

    えっ、そうなんですか!。最近宝箱のために夜24時~4時ぐらいで回していますが昼の11時~13時ぐらいより勝率が良いですよ。私は仕事の時間が遅いので廃人ではありません

  • 0130 Lv.48

    ↑「平日の」昼は(大会に出てくるようなぐらい強くなる時間がある)大学生が多いから何とも言えない。深夜の勝率が良いのは原因わかりません(笑)ガチ勢と相性良いのかもね。

  • 馳夫 Lv.278

    返答ありがとうございます。相性が良いですか。環境に対するメタを入れたデッキをよく使うのでそうかも知れないです。ありがとうございました

退会したユーザー

原初で1万は盛ってる(AA1)

多軌 Lv31

ランプドラゴン
ドロシー以上に運でなんとかなる

退会したユーザー

AAだけどNウィッチ勝ててる

凍雨 Lv109

ランプドラゴン。手札事故しても泣かないことが大事

(環境デッキに魂を売った図)

アンリミでよければ超越
昨日は7割勝てた

さめ Lv118

意外に勝ててる。勝率7割前後です。
無謀ドラや教会ビショにやや不利。

Mentaiko Lv35

エイラ確定サーチ型イージスビショップ

  • NAO*key! Lv.500

    ドロソ皆無なのが不安

魔海疾走ランプ、秘術、ヘクターが妥当。
やっぱ回復しつつAOE決めてバーストできるデッキが安定する。

ちなみに、ドロシーは強いけど
運ないと連勝できないから盛るには微妙。

自分が使ってるクラス(エルフ・ドラゴン以外)のデッキの中だとやっぱりヘクターネクロなのかな…って感じです。使われた側の印象でしかありませんがドラゴンはやっぱり安定してる気がしますね…ドロシー使ってた時も1番当たりたくない相手でしたし。
自分はもうグラマスにはなったので今期はまだ使ったことないデッキ触ろうかなと思ってます。ついさっきから復讐ヴァンプやり始めましたが楽しいですね。

アンリミですが今日グラマスいけたので良かったら…
0~5000 フェイスドラゴン
~7000ドロシー
~グラマス Nエルフ

7000で停滞してたんですがBB使ったら半日で3000盛れたんでおすすめ(´ω`)骸だけ勝率悪かったです!

朝神 Lv22

実のところ原初

  • white Lv.117

    魔剤ンゴ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×