西RAGEファイナリストのデッキが面白い件
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

西RAGEファイナリストのデッキが面白い件

まさかの星読みの魔女ステラと呼び覚まされし禁忌3枚積みの秘術ウィッチがファイナリストに

画像は1枚しか貼れませんがもう一人は峡谷、斧使い3枚入りドラゴンとピン指し奇術師と大召喚3枚入り秘術ウィッチ

これまでの回答一覧 (10)

Uzak Lv224

普通にランクマでも見かけるデッキですよ?
禁忌が軸ではなく夜の魔術師の代わり、静寂の実験室の代わりに静寂より多少は禁忌と相性のいいステラ
オズやら変異やら入ってる時点で基本的にアグロ土と同じ動きなので、相手してても全く面白くは無いですよ

「良い兆候だ」

  • Y・U・A Lv.330

    これは解放されてますわ

西FACEファイナリストの顔が美しい件

僕です。

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    太陽と共に沈め

  • 0130 Lv.48

    ↑太陽が可哀想だろ!!一緒にされる太陽の気持ちを考えなさい!!

  • Y・U・A Lv.330

    ご、ごめんなさい。いくら黒点まみれでも太陽さんとは違うよね

  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

Lv74

禁忌は取れないから厄介ですよね。
精神統一積んだ構築でオズも積んでるのは、
オズ大召喚を強く狙ってるんでしょうか。

どちらの方も大召喚積まれてるので、
今回のrage環境には刺さってたんですかね。
ネクロ使ってるときに使われるとすごく嫌ですが。

大召喚3枚って珍しいの?
あんなん入れ得じゃない?

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/725738/15538861518525674
丁度禁忌入りの秘術でグラマス達成して投稿したところでみかけたので
ファイナリストさんとは運用はちょっと違いますが現ローテでタフネス6は進化ゲイザー、龍巫女、エンハンスサラブレでとれないのがとても優秀ですよね、進化前に処理されたら擬似3コス6/6守護なんだから弱いはずがない

誰か4ターン禁忌の仕方教えてください

  • くろでん Lv.37

    先攻 1大釜 2図書館 3禁忌❗❗❗ 4精神統一 後攻 土が要らないor図書館要らない

それくらい土は強く余裕もって新しい構築に手を出せるまで環境や大会を荒らすとは…
土は(MP配布してくれる)お客様感覚だった去年の今頃が懐かしいぜ

ステラ使われててウレシイ…ウレシイ…

結局奇術師ってまだ使われてるのか
これで禁忌流行ったら禁忌使いの人はどう思うんだろう

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    最初から使ってるのにイナゴ呼ばわりされたら怒る みんな仲良く使う分には嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×