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質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

マジックオウルのナーフ

をするとしたらどこがいいと思う?

1:2/2(3/3)
2:2/1(4/3)
3:2/2(4/4) スペブ1回(レヴィいるから結局変わらないと思うけどね)
4 スペルブーストに制限(1コスまで下げられる)がついてノータッチ

これまでの回答一覧 (14)

tus Lv183

こいつがというよりもスペブでコスト下がったやつが受ける恩恵がデカすぎるのがよくないと思うんだが。極端な例だと2/2/2進化+4〜5点ウィンブラとかなら盤面処理に長けてるだけで壊れムーブでもないし。同時にゲイザー並べながら更にミサイルとかでスペブもして次のターンにキマイラとかドロシーに繋げていくムーブが明らかに壊れてるんだしオウルよりはこっちをどうにかすべきだと思う。

2/2/2で進化4/4且つ爆アドはもはやデフォじゃないの?

cle Lv25

進化後3/3か 進化前2/1が一番いいんじゃないんですかね 3はゴーレムの錬成の下位互換なのでないっすね

得意のゴリアテコストスタッツ

2/2/2(進化2/2/2) スペブ2回

inorin Lv31

1か2かナーフ必要なし
問題は超越やドロシーゲイザー受ける側に問題がある
受ける側かルーンブレードサモナーだったら。デストロイヤーだったら問題があった?ないよな。
このカードはそこまで問題があるカードじゃないんだよ!

Uzak Lv224

4希望ですが、やりそうにないので5.進化時スペブ1ドロー1で

2
能力やコストいじるとスペクトラル以下になる。stdですらスペクトラル使われてなかったのにstd以上のカードの中でスペクトラル以下は産廃。

てか進化時効果持ちってバニラなんだから除去能力以外+2/+2でいいと思うんだけど、なんでダメなの?

スタッツそのまま、手札全部じゃなくて1枚を2回スペブにする

例えば後攻4t進化でテンポ取り返す動きが出来てしまうので、スタッツを0/2、進化時2/4にしてテンポ取り返し辛くすればいいんじゃないですかね?

どうしてもするんなら2/2/1。

SFL期だったらゼル路線で良かったけどもうダメよ。

ゼル現象で4/3/4!

スペクトラルみるに2/2(3/3)でいいよなぁ

ゴリアテになる

3が一番産廃にならなそう
それか能力同じにして4/3/4にするか

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