相手に申し訳なくな……らねぇよ!ばぁぁか!ざまぁぁ!って盤面挙げてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手に申し訳なくな……らねぇよ!ばぁぁか!ざまぁぁ!って盤面挙げてけ

俺はこれ

これまでの回答一覧 (52)

ざまあwよりによってサーヴァントです

(ネクロアサシンで冷や汗かいたことは秘密。まあ外れて勝ったけど)

他2件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    死滅の霧で負けゾ。ミッドレンジならそうそう積んでないからまだ大丈夫か

  • 適応力 Lv.39

    バハで完全敗北だねwこれくらい相手に可能性あれば申し訳ないとは思えないから

  • 森のふじこ Lv.106

    というより霧打たれたらそのままリーサルですね

kz Lv90

朝神 Lv22

ジャンケンで申し訳なくなりはしないさ。






てか俺のスレの改版で草

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ウィッチミラーだと稀に雷撃か気紛れで返されるんだよね。んで次のターンにジンジャー投げられる……と

退会したユーザー

こうでもしないと取り返しのつかない盤面押し付けられるから、これぐらい許して♡

さてどうしようか

とあるランクマの試合でした、終盤に相手が一気に盤面広げて来たので、あっやべーなと思う、事はなく、横並びか?なら負けねぇゾとアーサーを出しました。
因みに勝ちましたがプレミありのガバガバ試合でした。

kuzuhito Lv13

初投稿

Uzak Lv224

もう一丁
ノータイムでフェイス攻撃からのバハぶん投げ、きっと凌いだと思ったんだろうなぁ…

Uzak Lv224

恐らくドロシーウィッチに"フィトだけで勝った"の図
相手も結構札回ってたんですけどねぇ
この前のターンゴーレム錬成と防陣で2/2守護2体並べられたのをキュベレー(リリィでもよかったけど見せたくなかった)進化とそのキュベレーを戻しながらの対空で処れたのが大きかった

ノト Lv17

一回でも顔殴られてたら終わってた

打ち首 Lv106

超気持ちよかった

HIROSAKA Lv78

先に5ターン目ドロシー出してきたのそっちだからな?(ゲスw
以下課程(数字は使ったコスト)
ターン当初残ってたのこっちゲイザーと刃男、相手体力1ドロシーとガーディごレム
→一つ目進化させ刃男と手元ルーンで除去(2)→ドロシー(1)→マナリアからのゴーレム(3)→0コス魔封剣✕2からの0コスキマイラドロシー

星神期の
象なんて知wらwなwいwよ

17点入りますね

4ターン目5体調べですね

ま、言うほど酷くもないでしょ?

みぎ Lv6

アーサーなんて居なかった。いいね?

顔にゼウス飛ばすことしか考えないからこうなるんよ・・・。

幽体化愛してる

6万回は男汁出した

無駄無駄無駄無駄ァ———!!

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    サラブレと次ターン魔海鯵アンリで終わりかねないやないですか(^_^;)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ハッ!確かに!クロノス決まって前のターンに何もしてこなかったから勝ち確信だったのですが、分かりづらいしスレの趣旨に合ってなかったですね…すいませんw

貴公子で盤面維持しようがセレスで回復しようがヘクターしようが全て無意味だし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×