質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私怨を書き込んでください_2

※ここで回答されることは全て私怨のため過度なレスバは控えましょう。
ただの私怨を書き込んでください。全く論理的じゃなくても構いません。
申し訳程度の質問(任意回答):
もし、ビッグブラザー(下図)やその他の相手に追加ターンを渡して強力な効果を持つカードが出たら使いますか?

これまでの回答一覧 (32)

クラスアンチは本当に目障りだから消えて欲しい

他7件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ほんと、他者ネガるより自分らのクラス愛語る方がよっぽど好き

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    耳が痛いっす

  • 退会したユーザー Lv.123

    批判は何も産まれない(クソアニメ並感)

  • 消し去られたもの Lv.113

    あれの元ネタ覚えているやつもう居なさそう

  • 馳夫 Lv.278

    元ネタが分かりませんが、批判するだけでは何も産まない(産まれない)、が意味としては通ると思います。後、批判はチェック面の機構なので産むためではなく品質管理のためです。なので批判ではなく非難(難癖をつける行為で使う場合)が問題だと思います。失礼しました

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    批判は何も生まれない、それdddddddddddd。0%0%0%

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    しかもクラスアンチって大体自分のクラスはネガキャンするやつばっかだから本当gm

  • Ggx4 Lv.21

    あのデータの消えやすさはトラウマ物( ;∀;)        あと軽々しく煽るのもやめてほしい

とりあえず大型ニュートラルは全員Shine!
殆どのクラスでコントロールの終盤の動きが同じなのほんとクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

ドロシーのために頭おかしい全体除去くれとか言ってる奴ドロシーの方がおかしい事に気づけ
メンコ追加を叫ぶよりナーフを叫べ

ナーフ前提のようなカードを出すなと。
アリス・バハ・ヘクター・大王・水巫女・ライブラ・トーヴ(etc…
誰がどう見てもイカレてるのになぜ出したのか理解不能です。肩入れ用のカードとしてももう少し考えてリリースして頂きたい。ユーザにデバッグさせれば経費が浮くのか知りませんが、方針変更せざるを得なかったのは人離れや悪評が広まったと思われても仕方ないですね。

now Lv180

毎回トップメタに文句言う人間は須く滅びて欲しい。

メンコサハイスラゼウス魔界ルシフェルの高コストニュートラルは全部ライブラしろ
イージス超越セラフはこのゲームから無くせ
TOGのカードは全部消せ
WLD産のヴァンプのクソカードも全部なくせ
ドラゴンはニュートラルに名前変えろ
森のゴキブリ使いに名前変えろ
頂きの教会1コストとか頂けねーよ
エルフの低コストチートカード群は消えろ
ロイヤルにゴミしか渡さないクソ運営はライブラされろ

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    教会の下り好き

  • 神社ーエール Lv.76

    その先には何が残るのか

  • Lv.69

    一番上の後でニュートラルに改名したら話にならないからユルシテ…。ユルシテ…。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ロイヤルよりヴァンプの方がクソ押し付けられてるぞ WLD削除したらヴァンパイアというクラスが消滅するレベルで終わる

うえーん

他2件のコメントを表示

デメリットとしては最高級なので、
魔海レベルなら検討するでしょうね

バハムートの互換が出るか次第な所がありますが

他7件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    こいつ相手に勝利できない無限のターン与えるやべーやつじゃんwww(クソデッカー並感)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    開発部の青い悪魔はコンボノミコンにでも封じられてどうぞ。レッゾ欲しさに箱で買って付いてくる方のドギラゴンって、理不尽ムーブさせないと弱いのが気に入らなかった。

  • シャー芯 Lv.91

    燃える革命のデザインは一発逆転の切り札としてはいいと思った(小並感)赤緑バイクとかにピン刺ししておくといいゾ~コレ

  • now Lv.180

    情報出た瞬間イレブン買ったのはいい思い出

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    結局ブーストも手札も同時に整えるのが大変だったというオチ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんだ面白そうなカード出てるな…復帰しようかな…

  • シャー芯 Lv.91

    最近のスターターはその種族の戦術を体験する上で必要なカードがだいたい揃ってるからいいですよ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    シノビ…ダークロード…今どうなってんだろな

不適切な内容を含むため、削除されました

馳夫 Lv278

私怨ではありませんが

ここのサイトの質問の削除率高くありませんか?

言葉が悪い人は多いですが、スルーもネットの常識のはず

このサイトの削除のラインが低いように思うのは私の気のせいでしょうか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    ワーイの絵が削除された時はかなりびびった

  • 馳夫 Lv.278

    私も、あれも消えるの、って思いました

  • こっとん Lv.20

ある程度私怨が揃ったが…





これいつものQ&Aのスレと変わんなくね?




質問はそういうカードデザインも有って良いと思うし、運営がパワカアレルギーでデザインに幅が出てない気がします。
確かにバランス取りが難しいから中々採用はされそうに無いけど、ただのパワカの投げつけではなく、工夫すれば強いギミックやデザインをもう少し追加してくれても良いのかなと思います。

他1件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    でもワイ珍しくかなりの罵倒を盛り込んでみたで 煽り抜きの

  • 馳夫 Lv.278

    システム的に負担をかけたくないので紙媒体よりも幅が狭いんだと思います

騒乱とワンドリは全部落ちて良いよ

あとアグロヴァンプは永遠に眠ってくれ頼む

取り敢えず消滅は*********(圧倒的私怨)

ドラゴンが強いナーフしよう→ニュートラル弱体化案

これいい加減にしろ
ニュートラルはドラゴンの玩具じゃないし
ドラゴン『だけ』の都合でどうこうしていいもんじゃない

夜中に歯が急に痛みだし、親知らず含め4本削って1本抜髄して仕事へ。心身共に衰弱していた夜にフリマで憩いを求めたらドロシー5連続とかやめてください、、、。毒林檎フラムグラスをいじめないで、、、。

退会したユーザー

アルベールはロイヤル娘の出番(スキン絵違いスリーブ等)を奪うな
イクゾッ!じゃなくて止まれ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    騎兵さんワンチャン

  • 退会したユーザー Lv.82

    騎兵さんはハースストーンの世界に帰れ(辛辣)

退会したユーザー

クラスが弱かったら進化権ケチっていいと思うなよ指揮官(半ギレ)

kz Lv90

エンハカードなんとかしろ
元々はアルベとサラブレが元凶だけどどっちも強いエンハカードはただの壊れってことを理解してくれ。火遁ナーフで学んだと思ったらアイシャとか出しやがるし

アルベール
サラブレ
エリン
ジャングル
ゾンパ
アイシャ
とりあえずこいつらなんとかしろ。くれぐれもプリスやライブラみたいにエンハ削除とかやめろよ

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エンハはカードに多様性を持たせるためだと思ってたんだが、違ったみたいですね。ゾンパは本気で何がしたいのかわからん

  • コッペパン Lv.43

    多様性にしたかったんでしょうが。どちらも強すぎるのが問題ですね。結局入れ得になってしまっているんですよね。

  • kz Lv.90

    回復カエルやエイファみたいに中途半端なデザインでいい。

  • 退会したユーザー Lv.37

    アシキ(ジャングル)の通常状態ってそんな強いんですかね…?

  • コッペパン Lv.43

    最低限の活躍ができる時点で十分と思いますよ。エンハの問題は”両方のマナで強い”ないしは”片方は及第点、もう片方は強い”です。前者はアルベやゾンパ。後者はアイシャやジャングルと私は思います。

ドラゴンだけランプしてPP増えるのずるいとかいう奴多いけど、どのリーダーもデッキ組むときコスパ良い奴採用してるじゃん。
そいつらだってコスト以上の働きをしているカードな以上、実質コスト踏み倒してるようなもんだし、お互いに踏み倒し合って結果勝てなかったからって自分のこと棚上げにして相手だけ叩くなよ。
それともお前のデッキはゴリアテファイターしか積んでないのか?
だったらこっちが悪いわ。反省してマース。
そうじゃないならグチグチ言うなよ。
他所のリーダーなんて大抵そうして踏み倒したコスト横に広げるのに使ってんだぞ。
耐性も無い大型放り投げて除去打てばしまいのドラゴンの方がいくらも良心的だわ。
あとサハバハイスラをドラゴン専用とか言ってネガるのも止めろ。
遅いデッキなら他リーダーでも採用してるの割と見るぞ。
誰が使ったってサハイスラは強ムーブだし、10ターン目に出てくるバハなら適正とか言ってる奴も居るけど、そういうバハはAOEの変わりに投げざるを得なかったドラゴンのバハと違ってダメ押しの全除去&高スタッツなことが多いから絶望感はむしろあっちのが上だわ。え、そんなことない? うるせぇ!俺がそう思うからそうなんだよ!

……ふむ、相手の言い分とか考えないで言いたいことだけ言うのもスッキリして良いもんですね。
気を悪くされた方が居たらすみませぬ。そういう趣旨だと伺っておりましたので。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私怨ですからね。主張でも提案でもないのでご自由におっしゃって下されば大丈夫です

宝箱出現確率上げろ
そもそも何でナーフ前に宝箱来るんだよナーフ後にしろよ

cle Lv25

ドラゴン4ね。
ドラゴンがトップであるのが当たり前であるかのように振る舞うドランゴ4ね
大会でこんだけドラゴン暴れてるのにドラゴン強くないとか抜かす猿早く消滅しろ。
強くないと感じるのはてめえの構築とプレイングがゴミなだけだカス。

切実にやめてほしい

他2件のコメントを表示

俺のMP下げた奴ら全員腹を切れ(直球)

私怨ではないのですが…

ざまあ!!!!!!!れ!!!茨の効果1000回読み直してこい!!!!!!!!

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    たぶん、1回で十分なトラウマだと思いますよ

  • 森のふじこ Lv.106

    これ3回遭遇したことがあります。もちろん別人ですが

  • 馳夫 Lv.278

    3人もトラウマを植え付けたのですか。それはスゴい。そして面白いし楽しい

  • 森のふじこ Lv.106

    一人は一瞬の硬直の後攻撃せずにターン終了したのでオデット進化して回復してあげました・。・

edage Lv22

新ジャンヌのSE

うるさい

  • 退会したユーザー Lv.62

    あれもう修正されてる気がしますが、まだうるさいですか?

NAO*key! Lv500

うわああああんオデット助けてええええええオディールがいじめるうううううううう

使いません

夕凪 Lv7

宝箱出現率上げろ
一裂きナーフしろ

ネクロのさー

実用化に耐えるナーフはなんなの?
ネクロだけはっきり優遇されてるよな。

一番採用率が減ったシャドウリーパーにこないだやられたよ。

破魂の少女→スタメン
シャドウリーパー→嵌れば強い
骨の貴公子→スタメン
ヘクター→スタメン

ゼル→ゴミ
水竜神の巫女→スタメン、但し簡単に一方される。
ウロボロス→嵌れば強い
ライブラ→ゴミ

いつまでミッドレンジネクロ>ミッドレンジロイヤルなんだよアホが

ko-ran Lv151

ケルベロススキンを持ってるやつ許さねえ!

スキンくれめんす・・・

- Lv119

クロックパーミッションもどき始めましたけど勝てましぇん!
でもヘルヘイムとかでドローしてから打ち消し設置気持ちええんじゃ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    MAGNA本当に好き。今のクソ遅延が自分が本気でやりたかったことだったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×