どうしても謝りたいことを言ってください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

どうしても謝りたいことを言ってください

カードでもKMRでもいいですよ

これまでの回答一覧 (22)

なんか流れで宗教が出来ちゃってるけど、
不快にさせてしまってたら申し訳ないなぁ…

他26件のコメントを表示
0130 Lv48

本当にすまん!

たけのこ より きのこ派なんだ。

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    は?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    有罪

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    たけのこ寄りキノコ派ならほぼ真ん中だから許されるぞ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    違うぞ絶対ハーフエルフみたいな扱いを受けるぞ

  • 0130 Lv.48

    114514!(ガクガクブルブル)

  • 打ち首 Lv.106

    キノコを食うやつを迫害するタケノコ派とタケノコを食べる人を排除にかかるキノコ派の両方に狙われるな

イケメンに生まれてしまってごめんなさい。
たまに嫉妬を集めてしまうことがあるのです(TT)

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 辛いこともあるけどがんばってね。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    現在進行形で同情を集めまくってる件

  • 顔ベール Lv.17

    同情するならお金もください\(^o^)/ その金で今年はネイルに挑戦するぞ!

  • 神社ーエール Lv.76

    ネイルよりも整形、しよう!

  • G.a.i.a Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

構築力が無いために使ってあげられずごめんなさい

  • 馳夫 Lv.278

    アンリミでラウラと合わせるのが良いんですかね。+10ターン目6ダメ

堕ろしてくれてありがとう

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

与謝野晶子のことレヴィアタンだと思ってフォローしてごめんなさい
正直今でも半信半疑です

他4件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    見るたびバナナ食ったアピールしたのに本人はなんも返答してくれへんくって寂しかったわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    与謝野晶子のバナナとかネタわかる奴少ないだろ…

  • 退会したユーザー Lv.71

    検索するんじゃなかった…

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    少なくとも与謝野晶子名乗るんなら知っとくべきだろうにね 検索する被害者が出るのは思惑通りだゾ

  • 退会したユーザー Lv.19

    ちょっと何してくれるんですかやめてください

0130 Lv48

本当にごめんなさい!(デジャヴ)

実は ヒンヌー より キョヌー派なんだ。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ?(半ギレ)

  • 0130 Lv.48

    こ、ここには竹の子族とロリコンしか居ないのかよ(ガクガクブルブル)

セレスナーフしろって私怨だと思ってます
そもそも先行有利のこの時代に珍しい後攻有利カードなのになんでそんな叩くんですかね

僕には自分の気に入らないものを叩いてるようにしか見えません



すみません
言いたいことをぶちまけました

他5件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    クラス特性ガン無視だから叩いてる。ネクロの後攻が弱いのはわかるが、こんなニュートラルみたなカードで雑に克服すんなって常々言っている。

  • そどん Lv.96

    交戦時じゃなくて攻撃時になれば良いと思ってる

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    まぁクラス特性守ってないのはわからなくもない ただ全てのクラスがクラス特性を守ってシャドバが面白くなるかって言われたら僕はそうは思わないんだよね

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    攻撃時にするよりスタッツ上昇を抑えればアグロを封じつつ、取りやすくなると思うけどね

  • ko-ran Lv.151

    体力が高すぎるッピ!スタッツ1下げてクレメンス

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    進化時2/5でいいと思う

クシャで乙ってすまん
二人が露骨に小学生っぼかったんだから俺はもっと慎重に立ち回るべきだったと反省してる
でもあの風は絶対許サンバ……前が見えねえ

退会したユーザー

新参のくせに馴れ馴れしくてすみません

中央線車内でランクマしてすみません

これは...勇気の切断だ!(涙)


ごめんね!

友人の破壊されたPS3をノコギリで切ったことですかね。わざわざちゃんとネジ穴があったのに存在を知らず無理やり開けてしまって申し訳ない。

誰飛ばすんだよとか思ってたけれどレーネ結構強かったですごめんなさい
ただし貴重なゴールド枠を潰した奔流は許しません

RAIJU Lv21

アグロだったんだか何だったんだか分からねぇヴァンピィ、俺が超越だと悟ったときにひたすら煽り倒してきたけど

それ堪えてリーサル掴んだ瞬間に煽り返したのは悪かったと思ってる。

だけど、ヴァンパイアの品格を下げるのはやめてくれ…。

バグって操作不能になったからって切断してごめんなさいm(_ _)m

防人 Lv126

謝りたいことかあ。とりあえず、遺志を出すためにレオニダス(様)にウルズを打ち込んだり、抜刀術で必殺や看護婦にぶつけてすみませんでした。今度のローテではそんなことしないように善処します。



ローテでは………?。
そして、自分はランクマではヴァンプ、ネメシス専

おや?。
以上。

遅延してくる人に
思いっきり遅延してターン返したときは
大人げなかったなぁ

ドラゴン嫌いのビショカスで本当にすみません
直す気はありません本当にすみません

Uzak Lv224

松浦亜弥と矢口真里の新ユニットかな?

ちょっと前までポルックスのこと「ボ」ルックスだと思ってました

後あまり関係ないですが最近ウィッチが多いじゃないですかそれでサノバウィッチが頭に浮かんでくるのですが本当に最近まで「サノバウィッチ」の事を「サバノウィッチ」だと思ってました…馬鹿じゃねぇーの?

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    いったいどこから突っ込むべきか…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    あれ?突っ込みどこなんてあった?(´・ω・`)

  • 0130 Lv.48

    口かK2かどっちに突っ込むか悩んでいるのでは?

kz Lv90

************************してすいませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×