おい!どうなってんだよぉぉぉ!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おい!どうなってんだよぉぉぉ!!!!

天界への階段でのノーコンテストは知ってたよぉぉ!?
回線切りされて10連勝目止められてしかも連勝記録無くなるってなにぃぃぃ!????

質問は最近なにか不具合とかありましたか?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

それ知らないから詳しく教えて欲しい。今階段入れたジンジャーデッキ回してるので、どうしたらノーコンになってしまうの?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    シャドバ本体の「情報」からも見れるけど、1.デッキにフォロワーがいない状態で階段破壊。2.その後、イカロスや神秘の指輪などでフォロワーを追加。3.次のターンノーコンテスト。ほぼほぼ起きないと思ってたんだが、どうやって悪用するんだ……

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「デッキにフォロワーが一枚も無い状態」で階段破壊→次のターンまでにイカロスなんかで「デッキにフォロワーを加える」と起こる、らしい。限定的すぎないか…?

  • 打ち首 Lv.106

    階段三枚とフォロワーがウリエル一枚デッキに加える系二枚か一枚残りスペルで意図的に起こせるな!

  • 退会したユーザー Lv.123

    予想以上に限定的だった…情報ありがとうございます

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    葬送アリスみたいに、手札に二枚あればお手軽ノーコンテストとはまた違ったタイプだな……また悪質な

oiv Lv54

(そもそも階段でのノーコンテストを知らねぇ)

3回連続先行Nヴと当たったのは不具合ですか?

そのバグを知ってる人はどういう経緯で知ったの? 公式が発表してた?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    発表してるよ

  • そろちゃん Lv.106

    まじかー、ちゃんと情報収集しなきゃなあ

退会したユーザー

階段ノーコンテストは、やり方が限定的すぎて悪用できないと思ってたんだがなあ
陰鬱アリスはヘクター・骸・リアニゼウスで事故った時に発動する感じの「勝ちor引き分け狙い」だったが、階段バグを起こせるデッキは負けるかノーコンしかなさそうだが

  • 退会したユーザー Lv.152

    超越(ギガキマ1コールチェイン入り)に入れて超越引けなかった時に階段→神秘か? 普通に超越使った方がMP早く盛れそうだが

退会したユーザー

え、階段使ったらノーコンテストってマ?
Nウィッチ使いワイ無事死亡

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    多分マトモなNウィッチの構築してたら大丈夫だぞ

  • 退会したユーザー Lv.71

    見た感じこちらがやらかすパターンは無さげやな

ミッション消化でフリマ行ったと思ったら、ランクマで戦ってた。
MP減ったじゃないか!!!

Y・U・A Lv330

福井大雪で国道八号線車両立ち往生とかワロワロ
まぁわても北陸で雪積もってますけど車両立ち往生とか無いんで関係ないですわぁ
さて
無双でも買って俺ツエーすっかな

『 大雪 の ため 入荷 が 遅れて います 』

あっ

エンシェントエルフが左上でフェアリーと合体した状態でフリーズはしたかな。
その翌日ぐらいには情報に乗ってたけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×