やっぱミントちゃんが一番可愛いわ…異論ないな?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっぱミントちゃんが一番可愛いわ…異論ないな?

でも俺、ミント描くの嫌いだわ…
いつも通り絵とか適当に貼って

ー質問ー
1、AAに早いとこ上がりたいんだけど、1日おきに10連勝と10連敗を繰り返してる…打開策教えて

2、ロイヤルで1勝がツライ。何かいい方法教えて

3、絵を描く人は描きたくないシャドバキャラベスト3教えて
俺は上から、ギガキマ、ガルラ、ミントだぞ

4、お題そろそろ終わるし、なんか描いて欲しいものある?

これまでの回答一覧 (17)

Cheryl Lv40

①アンリミなら骸の王…って答えたいんだけどローテいまいち分からんから試合数多くこなせるであろうアグロエルフ勧めとくわ。

②ロイヤルエアプすぎるので他の人に任せるぜ!アンリミのフリマで冥府ロイヤルやってるのを見かけたら私かもしれない。

③描きたくないシャドバキャラ…人型以外は正直苦手かもしれぬ。

④ケル子描いて|´-`)チラッ

今回はリノセウスとわーいを忘れなかったぞ!

  • Cri4s Lv.186

    リノセウスないすぅ

①呼び覚まされし禁忌デッキを使います
②ミッション変更を押します
③上から呼び覚まされし禁忌,ソウルディーラー,アルテア
④もうちょっとで解放されそうなのにイマイチ鎖が取りきれていない呼び覚まされし禁忌

他2件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    禁忌ジンジャー使ってるぞ…変更して、ロイヤルネメシス4勝だったらどうするよ…禁忌了解

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    禁忌ジンジャーってシナジーあるん? ちょいちょい耳にするんだが通常起動を捨てる感じ?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    通常起動できるぞ…ジンジャーは手札溢れるから禁忌と相性いい

①根性で同じデッキを使う
②アンリミフリマでフェイス
③絵は描けない
④セレスと手を繋いで服を買うミント
(下はイメージ図)

oiv Lv54

①メタデッキを使う 「お、今回のは出来が良いぞ」ってなるメタデッキが完成したら環境が変わらないうちにBPを盛る
②pick
③描かない人
④体内を虫に食い尽くされて目とか口とかから虫が溢れて出てるエイラ描いて♡

他ゲーの名前出して悪いんだけど、東方のzun絵に髪の毛とかが似てるなって思った

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    まじか…複数人から言われるとさすがに不安になってきた…ちょっとzun絵見てくる…

あ、絵忘れてた

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    リノセウス!!

  • はげび Lv.95

    流行りに乗っていくスタイル

防人 Lv126

(以前ゴリ押しの許可が出たのでやる。気を悪くしたら謝る。消して)


ええと………これは中央に人と龍がいて、その下に………これは(顔文字)ワーイさん!?。現在では体中に風を集めて巻き起こしそうな方がなぜここに!?。まさか自力で絵の中に!?。

………ということは、もうこの絵が何を表しているのか決定したも同然ではないか。この人が関わるという時点でこの絵は、龍みたいなのが

ジェネシスドラゴン

そしてそこにいる人こそ、我らが







やな。




ああ、こんなところに来てもこのネタ…儚い…




尚、ミントの効果はファンファーレ。「じまんぐ」みたいな奴の効果も受けてしまう。

本題
1
10連敗したときに、わざとリタイアして10連敗するのだ。そうすると確率でも必然的に次は20勝できるため、20勝10連敗20勝………となる。恐らく我らがトイソルジャー先生もおっしゃられるだろう。

2
1,2,3,4,5コスで固めてフェイスやなあ。勝っても負けても早く終わる。

3
名前の長いキャラはスマホに入りきらないので、嫌です。

4
ネタ
1位レオニダス
「みんなありがとう」
2位レオニダス
「フン」
3位レオニダス
「神に感謝」
4位レオニダス
「くっレオニダスに負けた…」
5位レオニダス
「・・・すごい漢だ」

真面目なの。
ダークジェネラル、
またはルーキー、上級、クロナみたいな眼鏡っ子描いてください!。なんでもしま()から!。

以上。

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    第3話で人気投票をした狂気

  • 防人 Lv.126

    よく見るんだ。第5位は本来は「順当な順位ですね」で、これは某格ゲーの忍ばない、うるさいあの忍者やなあ。レールガンやなあ。

1.厨デッキ使う
2.フェイス
3.絵が描けない
4.お肉をおいしそうに食べるギガントキマイラ!!!!

1明日から本気だす
2明日から本気だす
3とりあえず選り好みしないで描いてみる
4もえてるちゅーランドwith3/4/4城

ロイヤルの資産無いなら御旗がいいよ。アルベールすらいらない激安デッキだし。
アンリミ限定だけどフリーならなんとかなるぐらいの強さはあるし、何より楽しい。

打ち首 Lv106

1、白銀剣、しよう。思ってた以上に勝てる。
2、メイジー採用の3コスはニュートラルのみで組んだアーサーロイヤルがうちでは一番勝率高い。
3、人型は見えないとこもある程度補完できるんだけど怪物とか無機物系は動かしにくいよな…。

4、ドワケミとか

1.カリウムが足りないんだよ!(圧倒的カリスマ)

2.ニューロで展開してバフかけて殴る ただアグロ
にしてもローテは負けるからな気をつけろよな!

3.人型全部無理(人型以外なら描けるとは言っていない)

4.はやくリザ描いて♡
グリモーとかミスティアストロジスト(これなんて略すの?)とかエリニュスなんてどう?

1.本気出せばやれる
2.本気出せばやれる
3.特にない
4.エチカ

他10件のコメントを表示

2.大人しくNフェイスを使うといいんじゃない?
4.画像がジルクライハートに見えたからジルクライハート

OZ Lv103

①素直に環境デッキ使いなさい

➁資産がないなら、アグロかNがオススメ

④オズ魔女ネズミっていうネタを思いついたんだけどどう?

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    デフォルトデッキ使用を余儀なくされるレベルには資産ないです…オズ魔女ネズミええやん

  • OZ Lv.103

    実は半分パクリ……

①…気分が暗くなるとプレイが雑になる。
強いのもいいけど自分が使ってて楽しいデッキで戦うのが一番。

②…フェイスロイヤルとか?
ローテなら援護射撃とか楽しく勝てる。

③…イージス、レガシー、白銀剣のゴーレム。
ごちゃごちゃしてるのは苦手。

④…ミントとギガキマとガルラ描いてほしいな!

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お前がイージスと白銀剣描いたらそのスレに挙げてやる…ロイヤルは今デフォルト使ってるんだけどこれじゃきついかな?

Cri4s Lv186

1、こっちが知りたい

2、ロイヤルなんて知らん

3、上から倉木、ピュートーン、ミスリルゴーレム
よく分からないぐちゃぐちゃしたモンスターキャラムズすぎる。

4、リノセウスに犯されるミントちゃん

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    わかった…お前もちゃんと凌'辱しろよ!

  • Cri4s Lv.186

    おけ。テスト終わったらちゃんとリノ×アイテール描くよ。

kz Lv90

彼女(彼氏)作る

フリマでアグロ

ツバキ→キマイラ→ライトニングブラスト

kmr

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×