質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスのカード、不快なんだが

同じように思ってる人いません?

これまでの回答一覧 (17)

あれが嫌いこれが嫌いってギャーギャー騒ぐやつも見てて不快なんだよなぁ


あ、そんなに不快感を覚えたことはないです

悪いがクラス対立を煽るような質問はNG

じゃけん通報しましょうね~

Carpo Lv157

不快ではないけどマキナと加速装置や人形でごちゃごちゃやった結果
結局こっちが勝つ事の方が多いからこう何と言うかスッキリしないよね

じゃああのごちゃごちゃ時間は何だったんだよ的な

  • なし Lv.7

    ぶっちゃけマキナさえ出せば勝てる ごちゃごちゃやって負ける奴は、AF色々入れすぎて統一されて無いだけでしょ

退会したユーザー

マキナと加速装置のコンボはえげつなさ過ぎだから、いつかナーフされると思う。

でも今は勝率が低いから多少はね?

  • inorin Lv.31

    えげついけど勝率が悪いからナーフされない可能性大 超越もイージスもそうだった これらのせいで今後○○とのシナジーが強すぎて出せないでずっと強くならないまである アーティファクト必殺とか出したらえげつない盤面できそうだもんなあ

0130 Lv48

不快な理由を自分なりに書こうね。

そこらの頭の悪い糞ガキじゃないんだからさ。

打ち首 Lv106

そりゃ勝ち筋一本の上振れクラスですし、強さがどうこうじゃなくずるずると冗長な戦い方をするクラスはあまり好きになれない。

騒乱・ワンドリ産カードが一枚や二枚で終らせることを、ぺちぺち頑張ってカード投げなきゃ出来ないクラスなんだぜ?
確かに盤面取るのは得意だが、そこから単体でフィニッシャーできるカードがほとんど居ないし……

不快な理由がよく分からない(´・ω・`)
強いて言うなら、そのぺちぺちが時間掛かるのがイラつくのかな?と

退会したユーザー

ネメシスは一番勝率が低いクラスなんだから許してやってくれ。むしろ騒乱・ワンドリのインフレカードがない一番カードゲームしてるまともなクラスだと思っている。

シャドバの中に、新しいクラスが、あどぅ
つかって、みよう!
あっ、このクラス、不快っ!ズボボボボボボボボ
ボボボボボ

AJK2 Lv85

板の質問の過半〆てるただただくだらん主観の押し付けが不快なんだが

同じように思ってる人はもう出ていってるんだろうな

yoshi Lv11

手札と盤面シャカシャカ。やってることが超越とさして違いがないから非常に不快。今はドロシーやドラゴンといったもっとヤバイのがいるから許されているだけで、今後もっとヘイトを集めると予想してる。

不快じゃないカードのが少ないぞ

使うのは楽しい
ただ、対面してて相手の手札が分かり難いから、極めて戦術を立てずらく、凄くやりにくさは感じる

雑談版でやれ

退会したユーザー

今はカードパワーが弱いから許されてる感はあるけど、超越ギガキマやらリノやら無謀やら魔界やらヤバイカードはいくらでもあるので気にはならない
マキナ起動してからが本番で回復も薄いからアグロや疾走で轢きころせるのも理由
ただAF加えるモーションを毎ターン見てると短縮してくれとは思う

優秀な消滅カード持ってるから流行りだしたら嫌いになると思う。
まあカードプール狭いからある程度カードパワー高く設計しないと他リーダーと戦えないし多少はね?

SPIN☆ Lv124

2pickのマキナは犯罪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×