質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イケメンキャラNo.1は?

自分が1番イケメンだと思うキャラはアザゼルです。能力もつよいし召喚時のセリフがなによりかっこいい!!!アニメのバハもかっこよかった。みなさんのイケメンNo.1をおしえてください。
「劣等が、、、身の程を弁えろおおおおおぉぉぉぉぉ!!!」

これまでの回答一覧 (30)

NAO*key! Lv500

進化後の黒髪アルベール君ホントかっこいい…よくない?

異論許可。

退会したユーザー

社長以外有り得ないよなぁ!?

他2件のコメントを表示
  • ひゅむ Lv.34

    社長!?社長が何故ここに。脱出したのか!?自力でコラボを!?

  • なお Lv.9

    ライトニングブラストのcvはぜひ社長にお願いしたい

  • 退会したユーザー Lv.211

    滅びのバーストストリーム!!!

いざ尋常に

「ワシ、ダンディじゃろ?」

他1件のコメントを表示
  • なかちゃん Lv.9

    殻割ったろか

  • white Lv.117

    殻割ったろかがストレートで吹いた

やっぱりカッコいいと言ったらシンシアでしょ

退会したユーザー

強いしかっこいい

腐人 Lv122

リッチ進化後、進化すると全く違う容姿になる珍しい奴
普通に4コスフォロワーとして出してほしい

ビショップにもイケメンは多数おりますが、個人的には翼の王子を推したいところです。特に進化後は覇気も出ており非常に格好良い。
もう少し華のある効果を持たせてもよかったのではないでしょうか。

男性陣を差し置く真のイケメンだと思う
性能もボイスもイラストも何から何までイケメン

茶味 Lv124

なぜ世界平和を願う彼が推薦されないのか

世界の調和こそが、私の望みだ!

  • ひゅむ Lv.34

    闇落ちしそう(こなみかん)

ryutie Lv32

ハンサですね。
「僕は君たちの心を写す鏡さ」

そうか、一番のイケメンは俺だったのか…

他2件のコメントを表示
  • なかちゃん Lv.9

    さて、君を写した時のハンサの強さを強さを思い描いてみるといい

  • アモイル Lv.37

    2/1/2

  • ryutie Lv.32

    弱っw でも、0/2じゃないだけまだマシだ\(^^)/

kkk Lv24

骸の王のフレーバーテキストも登場時の演出もボイスもカッコいいです。
「ヌワァァァァァああああ!!!」

コウ Lv88

ヴァンパイアバードは中々のイケメンだと思います。ちゃんと格好良いけれど優しげで、親しみやすい三枚目感も有るのが更に好印象です

ふぁふにーるだろぉ!!!!!!!正直ファフニール以外のキャラはウンチにしか見えない

他1件のコメントを表示
  • kitune Lv.13

    もうね あなたのファフ愛はもうホント、、、w

  • はむさんど Lv.8

    他のキャラ燃やし尽くしたい

ジークフリートが1番かっこいい

悪行はそこまでじゃ!

アルベール兄さん一択。
彼よりカッコイイイケメンは今後出てくることないんじゃないかなってくらいカッコイイです(*≧∀≦*)

yuhei Lv24

「俺がいる、だからもう恐れるな!」
なお

偶像

  • Lv.1

    そりゃそうだよな

いつも助けられてるファングニキです
『死にたくなかったらどいてな!!!』

Lv69

アイラ(ドラゴンさん)、インドラ(どっちも)、進化前プリズンドラゴンと悩んだけどやっぱりこのお方。
ヒト限定ならしのぎおじとかアセンティックナイトとかデフォ男リーダーの二人(...あれ?)とか好き。

こいつ以外考えられません

もちろん、ドラゴン界のマステマ!
雷はすべてに等しく(味方のみ)降りそそぐ!!
雷よ!!!!!!
雷光よ!天を裂き、地を砕け!!!


なんて!かっこよさだ!!!!かっこよさで
お前に負けるなら悔いはないさ……

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    バハムートとベヒモスは読み方が違うだけなのになぜここまでの格差があるのか てかスタンダードからバハムート降臨してるやん!今気付いたわ!詐欺か!

  • ATS Lv.15

    本当に結構強いんだけどねぇ。ただすくなくとも、ゴブリンマウントデーモンみたいに、ファンファーレなら、まだ、扱いやすかったかな?

シャドバは関係ないが日本人として伊達政宗には特別憧れる
「独眼竜 推して参る!」
カッコエェェー!(≧∀≦)

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    ???「レッツパーリー!!」

  • 名無し Lv.39

    ??「父が人質に!?賊ごと撃て!」 ??「味方勢力の撤退が進軍の邪魔に!?味方勢力ごと討て!」

Aida Lv18

氷剣の戦鬼と覇食帝カイザとプレミア伊達政宗ですね
特にプレミアの伊達政宗はかっこ良すぎます

賛美!賛美!賛美!!!!!

yadon Lv7

セクシー…エロいっ!

イケボ

2pickで初めて見て惚れ込んだクチです。
何気に台詞が多い優遇キャラでもあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×