新カード ヴァンパイア レジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア レジェンド

翻訳頼んだ

感想どうぞ

ソース
https://www.youtube.com/live/pPIyx7boRGo?feature=share

これまでの回答一覧 (13)

これはナーフやむなし

他5件のコメントを表示

守護
ファンファーレ 復讐なら相手のリーダーとフォロワー全てに6点、復讐じゃないなら自分のリーダーに2点、相手のフォロワー全てとリーダーに2点かな?

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    あーはいはい、守護付きデスサイズハウンドね。デスサイズハウンドも使われないから正味微妙だけど…。昆布に入れるんだろうけど2ダメが結構きつい気がするわ。 後運営のパッパラパーな調整のせいで復讐圏内=死なのになんの補助もなしに推してくるの何?

  • あなら Lv.69

    ヴァルツみたいなのまた出すんじゃね、落ちる寸前か落ちてからかは知らんが

壊れカード
ほんとヴァンパイアってカードパワー高いよ

trd Lv144

微妙に使われなさそうな性能してんなぁ...
ヴァルツ跳躍デッキにサブプランで入れるパターン?
ルムサ打ってから跳躍で7コスで16点出せるか
ピィの贈り物持ってれば17点まで行ける

ガロでいい気がする...
うーんどうなんだろう

殿馬 Lv48

4コストでAOE使えて、復讐で6点バーンなら単体性能は悪くないと思う。

sstl Lv82

単体で見れば強そうなんだけど、復讐でやっと4コス6点って書くと途端に弱そうになる
ヴァンピィ4コス7点、ハウリング5コス5点ドレインと比べるとちょっと劣って見えるくらい、跳躍で14点ってのもガロダートと同等だから現状だと狂乱を捨ててまで復讐に寄せる意味は薄いかなあ

それでも復讐で組むなら、八獄パーツ自体は狂乱条件無いし回復もほぼ無いから自傷で無理やり復讐入りして押し切る特攻スタイルとかになるのかな

何がとは言わないがデカすぎる

復習なら全体6ダメじゃなければ全体2ダメ+自分に2ダメかな?

顔飛ばないなら弱いかな

他2件のコメントを表示
pooh3 Lv152

懐かしの、復讐警戒体力11点止めを強いられそうなカード。

女番長みたいな格好だから学園フォロワーかと思ったが違うのか。

  • pooh3 Lv.152

    いやよく見たらアカデミックって書いたあった

紫炎 Lv190

デッッッッッッッ

ふくしうだー((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

3ターン目フェイカー捨てて
4ターン目にこれ
5ターン目は棘でフェイカー捨てた後これ
6ターン目アドド進化
( ᐛ )vカチ

他1件のコメントを表示

これは色んな意味で強いw このカード自体もシンプルに強いので、他のカードにもよるが期待できそう?

ウミツ Lv222

お前さんヴァンパイアってことはアルカは別クラスか…残念

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×