質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

なんで人気でないの?

誰か教えて!

「放浪するエルフ」はゲーム的にイマイチでもシコリティ的には上位じゃないか?なんで人気も薄い本も無いんだ!?

【上位と言い張る理由】
1、黒髪
2、ロング
3、前髪パッツン
4、顔も普通に可愛い
5、程よい胸の膨らみ
6、絶対領域から見えるおみ脚
7、服がピッタリ張り付いたオナカのラインとおヘソ(進化後が特にタマラン!)
8、名前の「ろ」を「にょ」にするだけで18禁のエロさを醸し出す
9、くっころが似合う(断言)
10、誰もがお世話になっているエルフ族(異論は有り過ぎて対応できないので拒否)


/人◕ ‿‿ ◕人\「訳がわからないよ!」

これまでの回答一覧 (11)

Lv69

まじまじと見れる画像をよこせ。話はそれからだ。
って人が出てきそうなのでここに張っておきます。

…少なくとも1~5まではよくわかります。他はつっこみどころある項目まざってるけど。

凛としたお嬢さんだから畏れ多くなる勢がいるのかも知れません。

  • 0130 Lv.48

    8と10は世界共通認識だと思ってました。。画像さんくす。

Cri4s Lv186

強くなく、突出して弱い訳でもないから。

  • 0130 Lv.48

    ゲームの強さは個人的に求めてないんだ・・・(をい)

同2コスト帯はエルフじゃ激戦区
(リザ、レーネ、リリィ、アビー、リーフマン…etc.)

なによりフィトちゃんに敵うと思ってるなら、それは間違い

他1件のコメントを表示

放浪のエルフの一番の魅力はフレーバーテキスト(確信)
かっこよすぎるやろあれ

自分は好きだけど、顔がかなりモブっぽいのがね…かといってモブ好きの需要に応えられそうな感じではないし
あえて悪く言えば華がない

クッソ辛辣な言い方したけど、エルフのカードの中では絡み付く蔦とエルフシンガー・ポルカの次に好きです

  • 0130 Lv.48

    顔の特徴がないのが原因なのか・・・

エルフ使いなんてどうせロリコンしかいないって誰かが言ってた

  • 0130 Lv.48

    エルフの流行りはスケベボディと他の人が言ってますが・・・(汗)

薄い本はね、出るのを待ってても誰も出さないんだよ
自分で作るしかないんだよ

  • 0130 Lv.48

    安西先生・・・画力が欲しいです・・・

何人か比較の対象としてリーフマン出してるんだけど、どういうことなんだ…
レベル高すぎんよ…

  • 0130 Lv.48

    ケモナーになるのかな?(訳がわからないよ)

最近のエルフの流行りはドスケベボディなので足りてません

他6件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    エルフはロリコンしかいないと他の人が言ってますが・・・(汗)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 0130 Lv.48

    両取りとか贅沢ですね(*´ω`*)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    これも全部ロ〇ドス島〇記の水〇良先生が悪い

  • 0130 Lv.48

    あれ?消えてる&すごいとこに飛び火したな(笑)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    なんやて!? どんな禁止ワードや!? エルフ使いは業が深いな!?(責任転嫁

  • 0130 Lv.48

    幼女を指す言葉+oppビッグだとおもう。(笑)

使われないから

  • 0130 Lv.48

    ファイター「俺は認知度あるぞ?」

絵が暗いからパーッてカード一覧流し見してると頭に入ってこない

  • 0130 Lv.48

    背景か!!(欧米か!風)

分かります。
でも目立たないんです。

他6件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    放浪するエルフ「5ですか?(血涙)」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    それを弄る様なキャラでもないしなあ…

  • 0130 Lv.48

    救いがないじゃん(´・ω・`)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    此の手の話題は萌えキャラ満載のエルフ自体が激戦区なのも辛い。フィトやレーネ、リザやリーフマンなどライバルがゴロゴロ…

  • 0130 Lv.48

    リーフマンってケモナー枠?(-.-;)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    声枠ぅ…ですかねぇ…

  • 0130 Lv.48

    なんでや!放◯するエルフも声ええやろ!(涙)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×