三日三晩かけてグラマスなったけどなんか質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三日三晩かけてグラマスなったけどなんか質問ある?

遂にやりました!初のグラマス!8000台からホントにキツくて…もうダメかと…泣
印象に残ってるのは“グラマスならせてくれ"って感じの名前の人に3回ぐらい当たった事ですね笑笑 意味無いの分かってたので自分はしませんでしたが。
勝てなくてここで質問しまくってた自分なんかが偉そうには出来ないのですが色々と語りたいのでどんな質問でもしてきて下さい!

これまでの回答一覧 (7)

最底辺 Lv229

なんでMHWしなかったの?

他2件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    持ってないんだよ…ってかそれ関係ないだろ!シャドバの事語らせろ!

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なんで買わないの?楽しいよ?

  • ★Rook★ Lv.25

    買えたらもう買ってるよ!まず本体手に入れんと…

MHWたのしいよ?

他5件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    たのしいよねー

  • ★Rook★ Lv.25

    たのしそうだよねー

  • クォスムス Lv.214

    痕跡集めが苦痛な以外は神ゲー

  • ★Rook★ Lv.25

    ずっと配信者がやってるの見ながらランクマしてたからもうストーリーとか新モンスとかは全部把握したわ…やりたいなぁ。

  • クォスムス Lv.214

    むしろ俺が上位なったばっかりで把握できてない( ・`ω・´)

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    俺なんて珊瑚礁みたいなとこで道に迷ってふて寝してるゾ

シャドバしている時間を他のことに当てたらどんなことが出来たと思いますか?

他4件のコメントを表示
BBB Lv118

おめでとうございます
割と気になってたで

ドロシーはここ2日くらいで増えすぎてメタがきつくなってる印象ですがどうでしたか?

他1件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    かーなりキツかったですね笑笑 勝てる時は連勝するし負け出すと連敗するしで最後はずっと祈ってたというかドラゴンを呪ってましたね。結局最後は教会ビショやらコンロやら慣れてる方が勝てたのでそっち使ってました。でもドロシーも使ってて面白かったですね。前から使ってみたいとは思ってたんでいい機会になりました。凄い精神削られるのでしばらくは使わない気がしますが…

  • BBB Lv.118

    あれドラゴンが多いときに使うのはストレスでしかないですからねーエルフあたりが暴れだすまでしばらくは使わなくていいかな… とりあえずお疲れ様でした!

モンハンシリーズ1回もやったことないから魅力おせーて

他5件のコメントを表示

可愛いカードが多いクラスランキングを教えてください(ニュートラル無しの1位~4位まで)

  • ★Rook★ Lv.25

    なるほど、いい質問ですね。自分は “ロイヤル>>>ヴァンプ>ウィッチ>エルフ”の順ですね。 まずロイヤル。これはもう説明不要だと思いますがこの掲示板でも色んな方がロイヤル娘達を愛でている通りとにかく種類が豊富!素晴らしい!ロイヤルにはアンチでもお気に入りがロイヤル娘の人も沢山いると思います。ちなみに自分は“不屈の兵士”の進化後が1番お気に入りです。 続いてヴァンプ。ロイヤルとの間には越えられない壁があるのですがこの理由は1つ。“エロい”からですね。もちろん可愛いカードも沢山あるのですが可愛さよりエロさが勝ってしまうのはヴァンプの良い所であり悪い所でもあります。ちなみに自分のお気に入りは“ミッドナイトヴァンパイア”ですね。 その次はウィッチ。良いカードは揃ってるんですが上2つと比べると数や魅力で少し劣ってしまう印象ですね。しかしその声を聴いただけで自分にウィッチを使うことを決心させた“オズ”や今回ランクマで使った“ドロシー”など一線級のデッキのキーカードが可愛いというのは非常に素晴らしい事だと思いますね。自分のお気に入りは“オズの大魔女”です。 最後はエルフですね。こちらもかなり良い娘が揃ってますよね。3位と4位は順番をかなり迷いましたがここは自分がよく使っている方が上になりましたね。って言うかエルフほとんど使ってないから思い入れがあまりないんですよね…でもこちらもウィッチと同じく一線級のデッキにはどの時代でも可愛い娘がいるので相手が使ってくれれば楽しめますよね。自分のお気に入りは“カシオペア”ですね。 とまあこんな感じでしょうか。ビショも迷いましたが一線級のデッキに可愛い娘があまりいないのでランク外。ネクロは骨やら人外が多過ぎるのでランク外。ドラゴンは嫌いなので論外。今回はカードがまだ少ないので入りませんでしたがネメシスは“デウスエクスマキナ”、“スピネ”と良い娘が揃ってるんで今後に期待ですね…とりあえず以上です。

マッドハウスどんぐらいムズイ?
丸ノコ必須かな?

あと、この画像みんなに無視されてんだけど、元ネタわかる?わかるよね?

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    シャドバディア…(やったことないゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ ))

  • ★Rook★ Lv.25

    何言ってるか全く分かんないゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×