質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ○×クイズ

1.World Grand Prix 2018の優勝賞金は1億ドルである

2.現在、1番最初に出たパックはスタンダードパックと呼ばれている

3.ローテーションではデフォルトデッキが使えない

4.ストーリーで「滅殺の鎧」を使う敵がいる。

5.1コスアミュレットはブロンズ、ゴールドのみである

6.「銀嶺の剣士」を進化して「大魔法の妖精リラ」を殴ると、「大魔法の妖精リラ」が破壊される

7.2pickで500勝すると、称号「至高のpick」が手に入る

8.2pickでカードを選択するとき、選択肢に同じカード2枚が提示されるときがある。(例:プリンディとプリンディ)

9.2pickで選択できる同じカードの上限枚数は3枚である。

10.一番文字数が多いフォロワーの文字数は15文字である。(点は一文字に含む)


1番早く全問正解した方にはBAを授ける

これまでの回答一覧 (7)

ruby Lv49

×
×
×

×



×
×

ところどころてきとう
100億円はやべえ...

他1件のコメントを表示
  • TA Lv.29

    1問目単位見てなかった、、、辛い

  • フェイクエンド Lv.24

    満点です!しかも回答が1番早いという。 模範解答 1.× 1億ドルではなく、1億円です。 2.× クラシックカードパックです。 3.× 使えます 4.○ 災いの樹最終章に出てきます。 5.× シルバーがあります。 6.○ 交戦時能力は攻撃する側が先 7.○ そのまんま 8.○ あります 9.× 4枚以上pickできます。 10.× 最長はインペリアルドラグーン・アルドスの16文字。漢字はふりがなではなく、文字数を数える、って説明加えれば良かった、、、

fuhafuha Lv177

1,×
2,×
3,×
4,○
5,×
6,○
7,○
8,△ 2pickで一時的に使用不可なカードがあるときに提示されることがある。
9,×
10,× インドラは点を含めて16文字

1.×
2.×
3.×
4.×
5.○
6.○
7.○
8.○
9.×
10.×(英語のアリスが確か23文字ぐらい)

ぞぉぉぉぉおぉぉぉぉぉでぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっくぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

問題、リーダースキン付きカードを入手出来る確率(0.03%)と他の人に殺害される確率は同じである。

他2件のコメントを表示

1.x
2.x
3.x
4.o
5.x
6.o
7.o
8.x
9.x
10.x

難しい!

TA Lv29

◯ 自信ないけど聞いた覚えが
× クラシック
◯ デフォルトに入ってるのはプライズだから
◯ かんです
× 鮮血
◯ 交戦時は自フォロワーから
◯ 二択の玄人は5連勝20回
× とりあえず見た事ない気がする
× ライブラ5枚ピックしたことあるなぁ笑
× 白翼の守護神・アイテール
まあぶっちゃけさいごのはしらべましたよわかるかー!笑笑

蟬丸 Lv45

2.5.9は×で残り○かな

①×
②×
③×
④×
⑤×
⑥○
⑦○
⑧×
⑨×
⑩×

自分でやってて×の多さに違和感しかない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×