どっかでルナがサイコパスって言ってる人いたけどマジ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どっかでルナがサイコパスって言ってる人いたけどマジ?

サイコパスって感情が浅いと聞いたことが有りますがルナは割と感情的に思い出すがどうなんでしょう?

これまでの回答一覧 (15)

親が目の前で殺されてなんか骸骨の亡霊になって付いてくるとか普通発狂するから…
ルナちゃんのメンタル凄いからね?

退会したユーザー

サイコパスというよりトラウマベースの重度のメンヘラの類い
依存させて俺なしじゃいられなくさせたい

他1件のコメントを表示

ルナの狂気成分は両親亡くしたトラウマからくる後天性のモノやしサイコパスではないね。
現に両親(偽)がいたときは殺人<家族で行動してたし。

でもまあ、アリサ戦の「じゃあ、〇すね!」は
正直ゾクッとした。それからのメンタルブレイクされたルナちゃんは見ててつらかった。

トップで出て来て無慈悲にイクゾ!!、イクゾ!!してくるサイコパスが居るらしいですよ。( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
成り Lv41

こいつとの会話で思うこと~

あ た ま お か し い

ど う い う こ と な の ……



サイコパスって確かすごい自分本位な人たちじゃなかったかな。
相手対して死んで死んで連呼するこいつにはむしろぴったりなような気がする。

Lv69

あの子はサイコさんじゃなくて心が壊れてる(てた)だけ。
普通に生きてたら急に両親惨札されて変な力に目覚めるとか心おかしなるで。

Lv150

ルナのお友達になってくれる?
って初対面の人にも気さくに話しかける良い娘やぞ。サイコパスなわけないだろ

産まれたときからサイコパスはいないのよ
生きていくうちにその生き方でサイコパスになるのよ

そうなるとルナちゃんが完全にその生き方向かっているのですがあの

サイコパスとは極端に自己中心的なので片っ端から死んでお友達になってねと考えてるあたりサイコ

SPIN☆ Lv124

なんかだんだん後半になるにつれて壊れていくイメージ…
あとストーリーが怖すぎる

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヤジュセン Lv.42

    YouTubeの転載だから通報しとくね(腹いせ)

oiv Lv54

単に精神的に未熟で且つトラウマ持ちってだけでしょ
シャドバのストーリーは全然感情移入できなくて、殆ど何言ってんだこいつら…で終わっちゃったからね
後サイコパスとかキチガイとかも実際そうじゃなくても大袈裟に言うこと多いじゃん?
特にネットだと

ウナは嫌い。
自分が不幸なら他人を不幸にしても良いという自己中人間だから。皆んなそれなりに苦労してるのに、自分一人悲劇のヒロインで、自分は特別で何をしても良いと思っている。改心した様だけど、偉くもなんともない、当たり前の事をしただけ。ヤンキーが真面目になって褒められるのと同じくらいしょうもない。

サイコパスというよりはキチガイかな
言い方は悪いけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×