構築デッキの絵違い廃止って巫女で発狂したドラさんがクレーム送りまくったからってマジ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

構築デッキの絵違い廃止って巫女で発狂したドラさんがクレーム送りまくったからってマジ?

失望しました
若レヴィのファンやめます

これまでの回答一覧 (17)

そういう噂は聞いた事がある
ナーフ前提で作られた性能なのに文句言うとか見当違いにもほどがあるけどな

他2件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    でも5月のナーフ文『「ランプ」戦術の中心となる「PP最大値を増やすカード」を変更することは、ドラゴンクラス全体に影響があり、適切ではないと考えています。』の一文があまりにも強過ぎてナーフしてくれよと叫んでたけど正直手を付けないと思ってた。構築買ってないけど。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかよ。限定もナーフ食らうし補填しないって注意書きしてあるのにな。マジもんのシャドバーのせいで一般ユーザーが煽り食らうのマジでやめてほしいわ

  • たっつ Lv.24

    それって解釈のしかたにもよるんじゃない?現にランプ戦術自体のPPブーストには一切手が入ってないわけだし。

さむ Lv26

本当の話なんですか?
だとしたら死刑ものですが

巫女は今も十分実用圏内だろ

あれで発狂はないと思う

ランプなら今でも3積み採用だろうし

トム Lv23

巫女はナーフ後も結局デッキに入れてるんだから文句言ってる奴はドラジじゃなくない?

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示

わざわざ構築買ってまで巫女欲しがるやつなんてイナゴか萌え豚位なもんでしょうに。文句付けるならその辺じゃない?ソースがどこか知りませんが

それはキティちゃんだな

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

まぁ同じく想像の範囲で言えば
むしろ制限導入の影響もあるかと。

アリアたそ〜

打ち首 Lv106

絵違いを分解できるようにすれば解決すんじゃね?パックから出るスキンカードは分解できるんだし。

ドラカスってか、イナゴを約半年間以上抱えたままでいるドラゴンに住み着く
イナゴのソシャゲカスがってんならおかしな話でもない

流石に無いでしょ…

Uzak Lv224

そんなんで方針変えるような運営ならナーフの声高まってきたら速攻修正入れてもよさそうなもんなので、それは無いんじゃないかと

退会したユーザー

絵違いがないのはさびしいね
今からでも遅くないから虫先生に頼むのがいいとおもう

アルベールで我慢しとけと、そういうことか
もうなんで…なんでロ娘ジになっちゃったんだろ
好きだからなんだけどね

なんだよ…エーテル欲しかったのか

- Lv119

特攻ガチャでなく特攻デッキ販売
息を呑む際げのセンスさすがだ

退会したユーザー

巫女でなんで発狂するんですか?(無知)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×