質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

こ↑こ↓過激派多くない?

○○厨だったりアンチだったり多い気がする。まぁ声でかい少数が騒いでるだけだと思うけど。

荒れるのは分かるけど悪いの大体サイゲだし、みんな落ち着いて仲良くやろうよ

質問は、今後葬送とリアニメイトにどんなのくるかっていう。ちょっと死竜とか使ってみたい
特にない人は好きなラーメンとか麺類語って

これまでの回答一覧 (13)

最底辺 Lv229

そば厨は帰れ。ラーメンこそ至高だぞ?そば食ってるやつ意識高そう(^^)

他56件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    蕎麦屋のラーメンすこ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    天ぷら蕎麦大好きなんだけど帰る場所がないからお前んち行っていい?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    わかめ蕎麦が至高なんだよなあ

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 最底辺 Lv.229

    わかめとかいうブロンズがメインとかマ?チャーシュー3枚生成が基本だろ

  • 打ち首 Lv.106

    濃い口で生姜で整えた蕎麦はラーメン好きな人は合うんじゃね?鴨肉とか添えるとうまい。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    それほとんど中華そばじゃね?わかめはブロンズだがベレヌスばりの優秀さだからなあ。

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    これだからラーメンジは…うどんこそ至高なんだよなあ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    夏は素麺、冬はにゅうめんでさぁ

  • 最底辺 Lv.229

    うwwwどwwwんwww鍋のそこでくたくたになってろよwww

  • 最底辺 Lv.229

    夏冬で使い分け必須とか欠陥食品では?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    うどんラーメンそうめんにゅうめんは同じ小麦粉なんだから仲良くしろよ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    はい!俺冷やし中華派です!(異端)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ひやむぎ「あっ……あのっ……あっ…うぅぅ」

  • (屍・ω・王) Lv.41

    パスタはいいぞ

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    油そばという2つが完璧に融合した神料理があってだな…

  • 最底辺 Lv.229

    冷やし厨は冬どうしてんの?冬眠してんの?

  • 最底辺 Lv.229

    パスタ?くるくる巻く自分に酔ってんだろ?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お前冷たいからって冬にアイス食わないの?そういうことだよ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ラーメンうまいの汁だけじゃんwww素麺浸けて食えよwお前らwww

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    流し素麺食べたいな…でも陰キャだから一緒に食う奴いないな…

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.77

    蕎麦屋で日本酒も乙なものよ。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    怪獣の癖にw素麺とかwいいよ俺がww一緒に食ってやるよww

  • 最底辺 Lv.229

    素麺もつゆだけやん。つゆだけ飲んでもあんまり変わらなそう

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    いやいきなり他人と食事はキツイ(マジレス)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺もいきなり人外とはきつい

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お前素麺作り舐めてんのか?あのごま油の練り込みはすげぇぞ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺の仲間に手を出すな…!

  • 最底辺 Lv.229

    へー興味な

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    まぁ俺今日の夕飯ラーメン食うけどね(熱い手のひら返し)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    どさくさ紛れで陰キャにしようとすんなし

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺隣の蕎麦

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ラーメンとかいうジャンクフードと違って蕎麦は品のある食べ物だからな。ずっとラーメン食ってるような奴は自分の腕縛って鍋に2日くらい漬け込んどけ

  • 最底辺 Lv.229

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ソバカスは草。それだけじゃお腹空きそう。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    大嫌いだったソバカスでもちょっと食べてみたら以外とうまいかもしれんゾ

  • たいやき Lv.51

    もう全部混ぜて食ったらいかんのか?

  • Y・U・A Lv.330

    まぜそば派は賢いなぁ……たいやきじゃねぇーか!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ひやむぎ「だから…あのっ…私も…混ぜてっ!……///」

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お絵描きで腹減って寝られないからカップ焼きそば食うわ。ひやむぎって何?普通に冷やした麦茶?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    カップ焼きそばって蒸して冷やして揚げて冷やして作られたのを俺が茹でてるんだな。焼けよ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    冷麦はまあ素麺みたいなものでは?あと最近気付いたけど蕎麦にごま油ぶっかけると謎の風味が出て凄く美味いのでお試しあれ。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ひやむぎは素麺に比べ、ちょっと太いんだよ!…素麺を油を軽くひいたフライパンで炒めて塩胡椒と麺つゆで味付けしたのが好きです

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ちょっと太いだけじゃん素麺と変わらねーよ!!(暴論) ちなみに家で食う時にはにゅうめんにもごま油掛けます

  • 防人 Lv.126

    ここまできしめんに触れた話題一切なしかあ。悲しいなあ。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ワンタンでいいじゃん(食ったことない)

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    すなーおなきもちだきしめええええええええん

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ちょっと太い素麺とか出来損ないじゃねぇか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ソーメンはちゅるちゅるいけるのがアイデンティティなのに、太くするとか頭おかしいわ

  • 最底辺 Lv.229

    お前らいつまでやってんの?のびた麺みてーな奴等だな

  • Y・U・A Lv.330

    汁ねぇーよ(知らねぇーよ)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    語ってるの麺類についてやのに何個も削除されてて草

  • (屍・ω・王) Lv.41

    麺には汁が付き物だろ?削除されるのはつまりそういう事

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺が汁だ!

激辛ラーメンって定期的に食べたくなるよな

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    激辛以上の単位欲しくない?激辛って書いてあるラーメンピンキリが激しいんだが

  • アマデウス Lv.45

    わかる、辛さを3つ以上区切り付けてるラーメン屋はたいてい地雷やで

退会したユーザー

ラーメンって言いたいけど体調的にうどんが嬉しい。
歳はとりたくないものだな。。。

ラーメンすこ
ニンニク自由に入れられる店はほんとすこすこすこ

他3件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    注文したラーメンに備え付けのニンニクをドバーッと入れてやるとニンニクの香りで鼻がひくひくして気持ちがいい。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    腹の中がぐるぐるしている もう息中ニンニクまみれや

  • アマデウス Lv.45

    あぁ^〜たまらねぇぜ!もう一度やろうや!

  • Cri4s Lv.186

    でも冷蔵庫に入れられてないし清潔かも分からないからなんか使うのを躊躇う。

Dズ Lv27

対人ゲーの匿名コミュで声だけデカい奴って大抵俺様に勝たせてクレクレ厨なんだよなぁ…(呆れ)

そうだよ(便乗)
庇護もアンチも声がでかいよ。
そのくせ一々言い方が悪いよ。
マトモそうな奴もやべー性癖持ってたり宗教活動してたりで駄目だよ。
ここはそういう場所だよ。
でも俺はこのQ&A結構好き(ツンデレ)
ほどほどに平和にやれたら良いのにね。

死竜ちゃん使いたいよね…プレミア来てくれたのに使えてないや…


あ、俺は油そば好き。

他4件のコメントを表示

チェンジ!やっぱうどん!

  • 最底辺 Lv.229

    うどんとか…かき揚げナーフしろ!

kz Lv90

ラーメンやな
糖尿病になるまで食う。

他2件のコメントを表示

ここなんか実はまだ平和なほうです。Twitterとシャドバ速報とか、阿鼻叫喚ですよ?

取り敢えず死龍とコスト被らず、かつ強力なリアニメイトするに足る能力持ちが欲しいです。
ラーメンは醤油派・・・だったけど最近は担々麺にハマってます。どなたか旨い店知りませんかね?

他1件のコメントを表示

母数が多い定期

埋葬したらゾンビ出す
エンハリア二

…それ以外に思いつかない

エル Lv24

傍観者が戦慄するほどシャドバに過激に、熱中できるってすげぇわって思わなくもない。

リアニメイトは相手のフォロワー蘇生とか出来たら面白いかなと。でも弱そうだ。後は葬送版ネフティスでコストやや低くしてデッキから送るとか?

好きな麺はパスタです

打ち首 Lv106

如何にスパゲティにニンニクを突っ込むかで遊んでる。煎ったり刻んだりまま突っ込んだり楽しい。



対人要素のあるゲームなんてこんなものじゃね

リアニメイトはあれ以上いじくることはできなさそう。葬送したらリアニメイトとか来そうですね。
8番ラーメンとラーメンとんとんはいいぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×