シャドバレジェンドのカッコいいエフェクト選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバレジェンドのカッコいいエフェクト選手権

登場エフェクトと攻撃エフェクト両方込みでカッコいいのを出し合いましょう
自分からは滅殺の鎧を推します

これまでの回答一覧 (27)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww白狼の草が生い茂る所wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他1件のコメントを表示

呼び覚まされし禁忌。

登場時が最高。特殊進化時の一掃も最高。

特殊進化時もちゃんとボイスが出るように直って本当によかった。

他7件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    ワンダーの進化エフェクトは全部カッコイイ・・・ 屍王が特に自分は好きです

  • ヒトガタ Lv.111

    特殊進化勢大体カッコいい説。

  • みがた Lv.26

    白雪はちょっとじみかな。。。

  • ヒトガタ Lv.111

    「シャンッ」って感じの音が綺麗だからセーフ。

  • みがた Lv.26

    まぁきれいだよね きれいといえば原初も結構好き

  • ヒトガタ Lv.111

    わかりみあるけど見かけたくありませんわねぇ……

  • みがた Lv.26

    今はそんなに強くないのでセーフ 原初全盛期は先に出されると詰むっていう

  • ギルティクラウン Lv.17

    ウンコープスさん

ジンジャーの
#$#%  %&’
  #%&%%$
みたいなの好き

  • みがた Lv.26

    あ、わかる ソウランあたりからエフェクトは良くなってる気がする すごい凝ってるよね

ディスカの切り札インドラさん
竜の顔が出て光がビカーってなって相手の顔と盤面をズバーッてやる感じ最高にカッコいい(語彙力低下)

  • みがた Lv.26

    全身全霊で貴様を穿つ

バハ
圧倒的なエフェクト好き
効果は嫌い

  • みがた Lv.26

    破壊って感じのエフェクト良い

Cri4s Lv186

ヘクター(ナーフ前)
登場と1体ずつゾンビが出る演出と最後のバフの演出がカッコよすぎる。クソだったけど
登場エフェクトのインパクトのせいで攻撃時のエフェクトは忘れた。

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    ナーフ前ヘクターの「行進感」と切り札感は本当にかっこよかった スキンはヘクターがよかったなぁ

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    ヘクターの効果は今のままでいいけど演出は元に戻してほしい

  • みがた Lv.26

    でも4体ゾンビが出るのがかっこよかったからなぁ・・・2体は演出的に地味

ジャバウォックかなギラッと光る目がかっこいいんだよね。あと効果も好きだけど自分を呼ぶのは勘弁して欲しいな。

他1件のコメントを表示
Azel Lv39

これは古のひでお
あの召喚時のドゴゴゴゴゴみたいたのと共に「乾坤一擲、撃滅せん!」というセリフ、攻撃時の正しく「両☆断」というエフェクト
最高っすわぁ…

  • みがた Lv.26

    攻撃エフェクトまじかっこいいよねあれ

異形を推したい
登場時はエルフとは思えない禍々しさがあって
攻撃エフェクトも一撃必殺感あってよい
OTKエルフのサブアタッカーとして入れてたなぁ 出したことないけど

  • みがた Lv.26

    音がすごい気持ちいい(こなみ

ダークアリス

一番好き

マキナの召喚時に画面一杯にパーツが広がるエフェクトは初見時震えた。なお、その後何度もネメシスと当たって萎えた模様。

  • みがた Lv.26

    初見かっこよすぎてリプレイ何回も見ましたね・・・ 音も気持ちいい

アルベールですね
雷落ちるエフェクト好きです
あとバハです
盤面一掃されるのは嫌いです

  • みがた Lv.26

    剣が地面に刺さるのはカッコイイ・・・骸とか・・・

ゾディアックデーモンかな。
画面一杯の登場演出。
惑星をぶつけるド迫力のファンファーレ演出。
りゅうのはどうみたいな攻撃エフェクト。
全部かっこいいです。

  • みがた Lv.26

    輝きが汝を喰らうぅ ボイスも好きです

南無 Lv12

ロキのギター音がかっこいいから好き。ただ、それだけ。

天より正義は降り立った
断罪

やっぱり…ヘヴンリーナイトくんを…最高やな!

  • みがた Lv.26

    イケボすぎるんだよなぁ・・・

ko-ran Lv151

私はお前に終わりを告げるすこ

  • みがた Lv.26

    アイシャのエンハンス時いいですよね・・・ ちなみに英語版だと「your story ends here...」です 超良い

打ち首 Lv106

倉木

ナーフされてからは性能含め好きだよ!

他1件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    あれは単純にかっこいいね

  • 退会したユーザー Lv.123

    ズゴゴゴ…って感じ好き(意味不明)

退会したユーザー

ピュートーン

oiv Lv54

スペルダメのエフェクト含め
ローズクイーンが最高でしょう

  • みがた Lv.26

    美しい・・・って感じですよね 似た効果だと白銀ゴーレムも好きです

ゴーレム界最強の効果、最高のコスト、最高のレアリティを誇るミスリルゴーレム。
インドラにすら許されないバハを一撃で仕留めるAOEだぞ!

昏らきと将軍のドカーンってなるところ

konncyuu Lv28

「タイやヒラメが舞い踊る」
「そら、遊んでやろう」
「「「「乙姫様をお守りします!!!!」」」」


この流れが好き、、、、、、でした、、、、、

bullet Lv27

マグナレガシー
オーラ球から出現してレーザーで薙ぎ払って攻撃時にレーザーで撃ちぬくのが要塞感あって格好いいです(小並感)

オーディンの雷からスレイプニルが降ってくる演出が最高に好きですね
声も渋くてカッコいいですし
コントロールをよく使う自分はとても世話になりました。

退会したユーザー

滅殺さんは活躍ぶりのかっこよさも、欲しかったですね(無慈悲)
自分からはベルフェゴールを!
オーラみたいのが溜まって地獄から現れた感じの登場と
攻撃も手で握りつぶす感じ、カッコいいです

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    滅殺さん弱すぎるんよ〜 滅殺→必殺感 鎧→守護感あるので必殺守護くらいつけてくれ

  • ビリビリ Lv.42

    真面目な話滅殺に必殺必要か?

  • みがた Lv.26

    あったほうがよいけど無くてもよい

オーディンのグングニルがバリバリいってる登場はシンプルにかっこいい

まるで神様が降りたみたいだぁ…

(ん?クロノス状態じゃね?あれ?俺のデッキピュートーン、クロノス、魔界しかなくね?)

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    エフェクトが超かっこいいのにいまだに対戦で見たことないで・・・・

  • ビリビリ Lv.42

    エフェクトだけ強い

  • ルニキ Lv.69

    光がピューって飛んでってトーンって落ちてくる感じ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×