質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

最近のQ&A

新年以降、そこそこ平和だったQ&Aの治安が悪化してますね。ローテ追加とかで人が戻ってきたのかなと少し嬉しく思ってますが、皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (20)

治安よくないか?ゲームウィズの削除が早くなってる気がする。
お陰でちょっとエッヂなフロントガードジェネラルとか消えてかなしぃ。

他48件のコメントを表示
退会したユーザー

面白けりゃ何だって構わん
ただキャラやクラスディスはやめてくれ

  • ルニキ Lv.69

    自分が嫌いなものなら何を言っても良いと思ってる輩がいるからなぁ

ごめんなさい

他3件のコメントを表示

シャドバの改革者やleviathanみたいな誰から見てもおかしいと思える存在がクラス叩きの投稿を抑えこむためには必要だったんやなって…

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    これが「必要悪」…!

  • つきとど Lv.19

    真の必要悪を演じることでシャドバそのものには必要悪が存在しないことを裏付けた可能性……!?

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    気のせいです。レビにしろ、あx7にしろ、某秘術氏を晒し上げてごちゃごちゃやってるから、必要では無いただの悪意。

  • 退会したユーザー Lv.71

    レヴィは自己顕示欲の塊だったけど晒しはしてなくね

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    私の記憶が確かなら、猛虎弁ラストワードで某氏の悪いところを書き下した質問立ててましたよ。ヘイトの集まり易い人をやり玉に上げるスレ立てて、別のスレでは自己弁護に躍起になるのは卑怯だと反発したのが私。

outam Lv233

某リヴァイさんがいた時の方が面白かった。

なんか煽るネタ質問突っ込む奴のレベルが下がった…というかもうただの暴言になってる。
話にならないんよね。あいつらホントに。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    ぐうわかる 正直リヴァイアサンすき

  • 打ち首 Lv.106

    なんだかんだあれは頭使ってたんだなあって感想が出てくる

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    うーちゃんさんという強烈なキャラと同時進行であれやってたのはちょっと凄いと思う。だからうーちゃんさんだけ復活して…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ドイツ艦の方も忘れないで(´;ω;`)うーちゃん帰ってきたら電球ぶち込んであげるんだ…

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    うーちゃんだけokという謎の風潮

  • 打ち首 Lv.106

    どこにぶち込むんです?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんか慣れたしリヴァ本人なら別に帰ってきてもいいけどな。うーちゃんはもちろんokよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    彼はマジで癒しだった。この地球のどこかにあいつが生きてるんだって思うと、俺って生きてていいんだなって思える

  • 打ち首 Lv.106

    愛嬌って大事

最大瞬間風速はそこそこだけど全体的には穏やかな気候という印象

- Lv119

ゲーム内の試合展開より
厨房同士のレスバトルの方がバリエーションに富んでるいう皮肉
闘争を求める人の本能は忠実なのだ………っ!

他5件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    ACの新作まだですか

  • - Lv.119

    3かnx路線でもう一本ほしいわホント

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    20周年とか身が震える。

  • にいと Lv.3

    n系大好き。20年記念にサントラとか新作出ると思ってた

  • えくすん Lv.37

    因みにフロムのツイッター垢管理してる人が20周年シリーズ全入りサントラとか出たら買う?とかつぶやいててそこそこの反響合ったから企画書書くわって言ってた気がする。

  • えくすん Lv.37

    訂正、フロムの宣伝部の人だった。https://mobile.twitter.com/senden_ogu/status/938025187710189569?p=v

全体的に平和なせいでごく一部の煽り大好きくんが目立ってるように見える。まあそういう奴は誰がなんというとやめる気がないからねしょうがない。

Cri4s Lv186

え?私にとってここはいつも治安すごくいいよ?

打ち首 Lv106

構ってちゃんは増えたなあと、動物園から猿が逃げたしたくらいの感想しか持たないからそれそのものはどうでもいいけどしょうもない質問乱立させるのはめんどくせえ。

退会したユーザー

つまり可愛い女の子についての質問を連投していいってことですか?(すっとぼけ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    どういう思考でそこにたどり着いたんだ…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そうだよ(便乗)

むしろローテとアンリミで分かれたからゲームに対する不満が少なくなって平和だと思うけど…どこらへんが治安悪化してるん?

俺の回答の寿命短いし治安はいいと思うわ

治安が悪化しているときはこの言葉を使おう!
俺のランページマンモス(カチャカチャボロン

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

気にならないですね。

気に入らない質問等は無視で良いかと。目に余るようなら黙って質問・プロフィールなどを通報すると良いですよ。

退会したユーザー

治安ですか。質問無しの投稿がちらほら見えるのは問題かもしれませんね。
「質問はない」と書いて開き直ってるのもあって、まあ頂けないなと。

Y・U・A Lv330

半日とか削除早すぎんよー
使い道無くなったじゃないか

今のアホなやつは煽ればすぐ釣れるからなあ……
厄介で面白いやべーやつが減って厨が増えたといったところ
そうすると直接的な罵詈雑言が飛び交うから、表面上は治安が悪くなったように見えるんだろうな
実際のところ治安なんてこんなもんじゃない?平和平和

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    粘着の件は大丈夫でしたか?

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    涙目敗走して終わったんじゃないですかね

  • 打ち首 Lv.106

    煽り耐性というか…コミュ障の匂いがすごかった。

OZ Lv103

たまに露骨に変な奴が出ては消えるって感じだし、割と平和な方では?

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    左腕になってて草

  • OZ Lv.103

    パクったとかじゃないっすよ?(すっとぼけ)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    えっ、真似してくれたんですか!嬉しい!(*´∀`*)

腐人 Lv122

その質問に反応してる人も同罪なので、プロフィール通報するようにします

  • 退会したユーザー Lv.123

    面白がってちゃダメですよね。ごめんなさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×