質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使ったことないカード描いた

色付けたらむっちゃ時間かかった。欲しい色の出し方もむずすぎて思ったように描けないし、もう二度と色付けなんてしないと思う

で質問なんだけど、このカード何に見える?
あとはいつも通りお絵描き投稿よろしく

これまでの回答一覧 (17)

例のプールやんけ!

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やっぱ例のプールって有名なんだな

  • 退会したユーザー Lv.29

    このプールどこかで・・・

  • 退会したユーザー Lv.114

    せやな(震え)

はい胸元アイテール

他3件のコメントを表示

わからない人のためのヒント!

他8件のコメントを表示

googleで画像検索したらcartoonって出てきて草

ハッピーをあげるぶー

他10件のコメントを表示
Cri4s Lv186

お!アイテール描いてるじゃんヤッター


キャラ選び失敗した。黒のボールペンしかないのになぜ全身黒ベースで肌の色が灰色のやつを選んでしまったんだろ。

他12件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    メチャクチャ上手いじゃないですかーやだー! 私もこういうかっこいい絵を描けるようになりたいです

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よくボールペンで描けるな。ガチの人じゃないですかやだー

  • Cri4s Lv.186

    どのキャラかのコメが無い……

  • OZ Lv.103

    フラムグラスですよね?

  • Cri4s Lv.186

    正解!!やったー!!!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フラムグラスですよね?

  • Cri4s Lv.186

    正解!!やったー!!!

  • 防人 Lv.126

    そうか、この凛々しさと美しい肉体美に加え、力強さ、レオニダスかと思ったがそうでは無かったか………(真面目な話、あれ、ダークジェネラル?。かと思ってしまいました、罰として疾走7点効果7ダメ喜んで受けます)。

  • Cri4s Lv.186

    ダークジェネラル言われると思ってた。正直1発でわかった方が凄い。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    フラグラ好きだから一瞬でわかった。オッドアイじゃないから一瞬Dジェネかもとは思ったけど

  • Cri4s Lv.186

    おお私も好きだよ(見た目と台詞が)。オッドアイは再現しようとしたら目の中が潰れそうだしボールペン描きは致命的なミスは修正できないから怖くてやめた。左腕のガントレットが修正不可なぐらい歪でバランス崩壊してるけど。

  • 防人 Lv.126

    成る程そんないきさつがあったのか………では答えをフラグラとDジェネとレオニダスの間をとってユリアスということにしないか(提案)。

  • Cri4s Lv.186

    なぜレオニダスが入る

OZ Lv103

前より頑張ったゾ

他9件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ヘクターがレムレスにしか見えん問題。他はグヴォグヴゥガァ以外分かる。

  • OZ Lv.103

    セリフはヘクターだけどハーメルンです、フレーバーテキストで似たようなこと言ってるから……グヴォグヴゥはよろめく不死者です

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    全部わかったからなんかくれ

  • OZ Lv.103

    虚構をあげる、受け取って?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ありがとう!(半ギレ)

  • Cri4s Lv.186

    モルディカイもそうだったけど倉木もすっごくわかりやすい。私の絵はなんのキャラか分かりずらいからそういうとこ欲しい。

  • OZ Lv.103

    ガチのお褒めを頂いて喜びと共に動揺してます。わかりやすい特徴があると単純化しやすいので、あとはセリフで誤魔化すだけですb。変に凝るとこのアイテールみたくわかり辛くなっちゃうんですよね……

  • Cri4s Lv.186

    アイテールはかわいいから人目でわかるゾ

  • Cri4s Lv.186

    一目

  • OZ Lv.103

    そういってもらえるとウレチイ(*´ω`*)

最初イカロスを描いて、フロッグバットを描いた。後ろに木を描いたらあんまりうまく行かず、サリッサ描きたくなって描いたら意味が分からなくなり、最後にベルエンジェルでゴリ押した。

他6件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    それっぽく見える 何度でも言ってやる上手だなオメー

  • Cri4s Lv.186

    模写じゃなくてポーズ変えた絵描いて〜。参考になりそうだから。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よく全身描いてバランス崩れないな

  • ピオリム Lv.28

    >屍王 ありがとう >Crisis できるだけ善処する >ワーイ 各部の配置を見てるんだ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    パーツ毎の相対位置とると、全体的に見た時何故かずれてるんだよね〜。俺にはドット打ちとかの方が合ってるかも

  • ピオリム Lv.28

    ドット絵作れるとツクールとかでゲーム作れていいね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    時間も作れるといいだけどね

おぉ、これならわかるぞ!
この挑発的なポーズ。青い髪!
10tに出されることが多いがそれ以外でも活躍を見せてくれるカード!

その名は!
グリィィムニル!

他6件のコメントを表示

アイテール?

他2件のコメントを表示

ヘヴンリーイージスの嫁でしょ?
いつも一緒で鴛鴦夫婦だよね( ^ω^ )

他5件のコメントを表示
防人 Lv126

2度目の投稿。
前回のは削除してもよい。さすれば汝に薔薇の人生が待つだろう。

さて、今回のプールサイドにいるこのキャラの絵はアルベールだと言った。しかし私は大事なことを見逃していた。それはこのキャラクターのポーズである。にわかに「すしざんまい」をしようとしているように見えるが、何故ポーズをとろうとしているのだろうか。


こう考えると大前提に疑問が発生してくる。



ここは本当にプールサイドなのだろうか。



確かにキャラの後ろには不釣り合いな大きさのプールらしきものがあるが、周囲の地面にあたる部分はタイル張りのようにも見えず、その色はどちらかと言えば土色である。水捌けが良いようにも見えない。となるとこれはもしやプールではないのではないか、そう考えざるをえない。

となると考えられる答え、それはここが一種の神殿の一部ではないか? 、ということだ。水色の部分は階段であり、その中からかの者は現れた。そしてこの造形はポージングを今からしようとしており、1秒をと待たずに素晴らしい筋肉が見られるだろう。

しかし頭の羽根と水色のボンボンがついたような頭と胸のプロテクトははっきり言って邪魔に見えるだろう。無しかしそれは当然だ、あくまでも王として民衆に見せるための礼服見たいなものだからだ。そう、その神殿の途中で力を誇示し、民衆に安寧を与えている王、その名こそ、









である!。
即ちこの絵は神殿で祀り事を行う途中で民衆に自らの力と健在であることを示すためにポージングをとろうとするレオニダスの姿だったのである!。



こんな偉大な男の行動を読みきれないとは…ああ!。私という人間はちっぽけなのだろうか!。

???
「大丈夫よ薫! 間違いは誰にだってあるわ! でもその失敗を次に活かせば今度はもっーと世界中の人をハッピーに出来るわ」

???に対して
「ああ、何てことだ…君の優しさはまるでアイテールのように淑やかで、(そこから出てくる)イージスのように神々しい気高さなのだろう…! 儚い…」

????
「フフッ、ただあいにくだけど反省はしっかりしないとといけないようね、かおるん」

????に対して
「ッ///!?」

本題
しかしなぜ自分のミス(答えをレオニダスではなく、アルベールと書いてしまったこと)をバンドリキャラに押し付けるかのごとく書き込むのだろうか。この防人(えいゆう)というやつは。
以上。

追伸
私はこのキャラの本当の答えを知っている。しかしそれを書き込むにはどうやら、この空白における文字数ではいささか小さいようだ。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    さりげなく俺の絵ディスってんじゃねーか笑

  • 防人 Lv.126

    ディスってはいない、特徴を捉えているに過ぎない………ということで、お願いします。何でもしますから。

  • Cri4s Lv.186

    やっぱりゴリ押しじゃないか(歓喜)ん…今なんでもするって?

胸元開いてないテール先生とレオニダス先生。

他3件のコメントを表示

凌ぎおじの方が消されてるのでこっちに
この絵を描くのに一年と2分かかりました!イラストは関係ないから気合いで当てて(*´∇`*)
↓mtg

他6件のコメントを表示

アイテールはエロいな(直球)

アイテールですね間違いない
人型凄く難しくない?人型で苦戦してるんだけどどう?

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ガチで描き込もうと思うとマジでむずいけど、俺みたいな感じでテキトーにしちゃえば結構ラクだよ

  • Cri4s Lv.186

    そうだよ(便乗)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    おめーは上手いだろ 似顔絵描いたら40歳くらい老けた俺の気持ちがわかるか!

防人 Lv126

フッ、このレオニダスマスター(自称)にその絵を見せ、それがなんなのかを当てさせるとはな。
答えはもちろん、











といいたいところだが、この絵は悲しきかな、残念なことに違う。この絵の男(ルビはキャラ)は女性ものの服を着ている。
さりげなく某テーマパークなのかは謎だが、サンリオキャラである、キティちゃんを万歳することで観測者の眼を逃れようとしたのだろうが、残念。

まあ、そんなことは置いといて。まずこの絵はプールにいる女性ものの水着らしきものを着た男の絵だが、何故この男はそんなものを着ており、そもそもプールで何がしたかったのだろうか。

答えは簡単だ、中々際どい服を女性の隊員に着させたかったのだろう。そして………この先は見苦しいため、あえて控えておこう。しかし当然そんなものを女性は着たくは無いだろう。誰も行かなかったのだ!。オフ会かは知らないが誰一人現れなかったというやつだ。
そこでこの男は泣く泣くそれを一人着ている。笑顔の中に哀愁溢れたその絵、そこに描かれた男の正体は………隊長、「アルベール」だ。
即ち女性隊員に際どい服を着させようとしたが、その目論見は頓挫、結果その服を自ら着るアルベールの絵を描いたのだな!。

尚このストーリーの続きはおそらく、彼はある男との出会いで将来を一変させる。その名は、そう!。

レオニダス





である!。この男との出会いが後に、ほんの直ぐ近い未来、そしてその後の未来という二重の意味で素晴らしく薔薇色な人生を送ることになるだろう。




このプールにあえてレオニダスという男ではなく、アルベールという男を描くことでレオニダスの偉大さを示す何て…ああぁ!。儚い!。何て素晴らしい絵なのだろう!。



ちなみにこの地を訪れた彼は、
「このプール、アイテールじゃーん」
と、言ったとか、言っていないとか。

本題
最後でもう、何が答えか言いたいですよね。
以上。

追伸
トマト、お願い、飛ばさないで!。

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ゴリ押しじゃない

  • 防人 Lv.126

    あえて文をふんわりテイストにしたんだ。

  • 防人 Lv.126

    そうしないと全国のレオニダスに申し訳無いではないか(途中送信失礼)。それと例のプール、何だろうな、あれ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんでちょっと迂回してからレオニダス出してきたんだ。もっとゴリ押していけ

  • 防人 Lv.126

    その後結構直接的にホモ表現を………ああ!、わかった、もう一回投稿してやらあああ!。全力でツグり、モカるが如くエモい表現をチャレンジするわ。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×