使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!

デッキって結構その人の中身を表してると思う!
つまり!
デッキによって性癖も分かれるのでは無いか!?

と、言うことで質問です!


①お気に入りのよく使うデッキは?

②使用デッキの中で1番思い入れのあるカードは?

③好きな髪型や胸部の大きさ、身長などは?

④100≧ X ≧-100(ドS=100 ドM=-100)あなたはX=?

⑤レオニダスは?

これまでの回答一覧 (76)

①ミッドレンジヘクター&ネフティス

②前者はオディール後者はネフティス

③ボブカット(メリッサ)かポニテ(スピネ進化後)胸は控えめ背は低め!

④x=30くらい?

⑤(ロイヤル持って)ないです。

他10件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチもオナシャス!ところで、ネフ使ってた時よりヘクター使ってる時の方が楽しい?少ないながらも統計的にはヘクネク寄り

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    太もも(硬い意志) 細めだけどむっちりしてる感じよくない?(語彙不足) ネフティスとヘクターですが使いやすさとか強さとかはヘクターが圧倒的にいいですしネフティスはモルのスタン落ちが痛いです。が、私がこれまでシャドウバース続けてこれたのはネフティスがいたおかげだったのでこれからもネフティス狂信者としてシャドウバースしていく所存です。

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    あ、楽しいといえばどちらもガチ構築なので強いて言えばアイシャの10点パンチとかあるミッドの方ですかね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    好きなカードがネフって感じだな。ずっと横に並んでるのが好きだろ。デウス型アーティファクトをお勧めしとくわ

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    ただ横に並べるんじゃなくてラスワ持ちがいいんだよ。まぁそのせいで今散々嫌われてるんだろうけど。新弾ではスタッツ下げてもいいのでモルリメイクしてください(切実)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    モルリメイクは現環境から考えるとやばいからなぁ…ラスワ持ちっていうより、常に盤面にフォロワーを並べておきたいっていう風に見える。ラスワ持ちも骸骨とかの召喚系が多いんじゃないか?

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    そうですねぇ・・・なんか盤面に色々あると落ち着かない? 選択肢が多い方が安心するっていうかそんな感じ。あ、あとフェチのところにホットパンツ追加しといてください。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    足フェチだー。デウスアーティは毎ターン盤面埋めれるからオススメだよ。今のロイヤルじゃ満足に並べられないからなぁ…

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    (エーテルに余裕が)ないです。ネメシスのカードはまぁまぁ持っているんですけどニュートラルレジェが全然ないです。 バイヴカハとクロノスとサタンとバハ(クロノス2枚以外は1枚)しかないんですよねぇ・・・

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ニュートラル無しの方が合うんじゃない?あってもバイヴ・バハをピン差しかな。低コストアーティファクトとサフィラで並べまくって勝つ方が合ってると思うぞ。

  • WD@活動本格的に再開します。 Lv.19

    とりあえず今月はミッドネクロでマスター目指すのでマスターいったらやってみますかね。 (デウスエクスマキナの足っていいよね・・・)

1、ミントサタンwithD
2、プリスぅうう!プリス!プリスぅプリスちゃん!
3、遅れ毛好き。耳毛好き。1.9m以下
4、π
5、全部砕いた

他5件のコメントを表示

①冒涜ネクロ
②ネクロエレメンタラー
③無乳、ポニテ、低身長
④−80
⑤かわいくない

打ち首 Lv106

1、復讐ヴァンプ、次点ミッドロ。
2、ヴァンプだと糸蜘蛛、ロイヤルだとシモーヌ。
3、興奮するかしないか、そこだけが大事なんだなあ。
4、-20くらいじゃね?サド分で相殺かそこらになる。
5、たのしい!

他5件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    3の射程が広すぎるから説明出来ないだけなんだよなぁ

  • 打ち首 Lv.106

    魅力は人それぞれみたいな言い方したら良いこと言ってる風にならない?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    お前復讐ヴァンプで相手に無理盤面押し付けたりバーン・疾走で理不尽な感じに倒すのが好きだろ?ちょっとセラフ、ネフネク、タイラントあたりのデッキも使ってみ?多分合うぞ

  • 打ち首 Lv.106

    セラフとタイラントはやったことあるけどネフティスはないなー、作ってみるかー。

  • 打ち首 Lv.106

    生死の境を漂いたい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    モルは必須になるからアンリミ専用かな。リアニメイトは多分合わない…かな。

ASTR Lv78

①コロコロ変わります
②カイザ(人参)一番プレイしたから
③黒髪ロング、無いよりはあった方が良いけどどうでも
④0
⑤決まった時の破壊力がファフニール、スカルフェイン等の人気カードの中で随一

①最近はカースドローランレオニダス
②カースドジェネラル
③黒髪のロング 茶髪のショート しっかり自分にあった服装などをしてれば胸や身長など気にならない
④50、0、-50
⑤消滅するな、はよ死んで遺志を伝えて

退会したユーザー

①セラフ(アンリミ)、パペットネメシス(ローテ)

②教理
カウント加速が一枚足りない時、何度助けられたことか。

③見た目より、心の輝きを見せてくれ!

④0
私は至ってニュートラルと思ってるけど、周りの評価はなぜか100…。

⑤殺った上で堕天。良い奴だとは思う。

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ネフネクお勧め。

  • 退会したユーザー Lv.77

    これまでネクロを徹底的にメタるのが快感だったんだけど、意外と合うのかなぁ…。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    キーカードで相手を完封する動きが合ってると思う。逆に、攻める動きは合ってないと思うんだよな

1.コントロールロイヤル、ランプドラゴン、ギガキマウィッチ
2.氷獄の呼び声
3.特に無し
4.x=50
5.持っていたら使って見たかった。強いと思う。

他2件のコメントを表示
oiv Lv54

①エルフ全般 今は特にミッドレンジ
②ティア
③ショート A以下 120〜150くらい
④-30くらいだけどたまに「虐めたい!」ってなる娘に会う
⑤興味ない
ぶっちゃけコミックLOに出てるような娘たちが好きです

他1件のコメントを表示

ホントかよぉ…
①フェイスドラゴン
②フォルテ
③ボブショート、胸囲80前後、身長160前後
④x=-80程度
⑤スパルタの英雄、はよ消さないと(ペルシア視点)

他12件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチも頼む!

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    腰のラインかな?ワンピースの極端なくびれは好きじゃないから、どっちかと言えば寸胴フェチかも。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ドラガン使いって俺の中では謎の人物群になりかけてる。因みに80ぐらいは基本Aカップだから貧乳好みでおk?

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    削除されて読めない!なんて書いたんですかー!?

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    初削除ワロタンゴ、何がいけなかったのか。遠回しに表現するなら、ペタンでは無いけど周りがビッグ過ぎて相対的に小さく見られる程度のサイズが良い。私的にはルナちゃんには興味が薄い、て感じです。

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    プロフ画像を今イチオシの子の画像にしたから、それ見れば分かるかも(好きな体型とかはこの子準拠)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    こんなしょうもない企画のために色々してくれて悪いなぁ…ありがと。コン土は使ったことある?合うと思うんだよね。

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    いいんじゃよ、普段考察ばかりする性格なのでたまには…ね。コン土ですかー、クラスカードメインだとダブル禁忌ですかね?主のアイデンティティー否定はしないけど、大型Nレジェンドアレルギーなので幻影でイスラゼウス使い回すタイプは 嫌なのです。

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    ウイッチはフリマでドロシー回せる程度の見識です。なおエルフロイヤルウイッチはランクマ勝利数0です。なお主の考察通り、最近は除去多目のへクターと聖杯メインなので、ねっとり戦うのは得意ですね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ヘクターに豚・ヒルエン・セレスは積んでますか?この三体使ってみてください。うまく使えるかもしれません

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    豚とセレスはともかく、ヒルエン入る隙間あります?騒乱全盛期でも、ボンキマ2貴公子3のカツカツ3コスト帯だったからちょっと難しいですね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    貴公子抜いちゃって見ても良いのでは?

1 ニュートラルネメシスノア入り
2 サハクィエル
3 耳が隠れる程度のショート、大きい、低い
4 80
5 いいぞ

他4件のコメントを表示

①毒蛇カラボス
②蝙蝠カラボス
③ショート、C~E、150~175
④70
⑤ウホッ♂

他8件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アグロが好きな感じでおk?フェチも頼む

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アグロというよりじわじわ詰める系が好きですね。アグロ寄りなのは前半に詰める体制整えるためなんで。フェチは、、、尻かな。物ならメガネ。メガネ着用で女子は120%の可愛さを出せると狂信してます。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    てことはプレイングはコントロールってことかな?あと尻好きって事は太腿とかも好きな感じ?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    コントロール寄りかと。太腿もたまらんですd('∀'*)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ローテネフティス使ってみない?ネフティスの太腿やべーぞ?ネフは確定数狙うよりアイシャまでの繋ぎと思った方がいい

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ラスワ大量に破壊して墓地貯めながら詰めてフィニッシュはアイシャですね! いいアイデア貰いました。使わせてもらいます。これでプレミア構築ネフ様×3が輝く、、、(´;ω;`)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ラスワとラスワ無しのフォロワーの詰め方が肝。俺は作るもののラスワフォロワー+アイシャだけにしたら勝率()

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    クロノス入れてチキンレースにしてみようかな、、、。頑張ってみますd('∀'*)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    頑張れ!ファイト!

Cri4s Lv186

①人形アイテールネメシス
②ハーメルン
③基本ショートカット、C~D、155~170
④……-10
⑤消滅させてやる

他5件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    アイテール→アーティファクト

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチもー!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    蝙蝠ヴァンプとかどう?使ってたことない?多分合うと思うんだよね

  • Cri4s Lv.186

    ヴァンピィがシャドバの中で超ダントツで嫌いなフォロワーだから絶対に使わないよ。でもデッキ自体は面白そうで使ってみたいんだよね。 あーあ、髪短くて元気そうで可愛いキャラだったらよかったのに……

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    合うとは思う!もう一つあるとするとラスワ骸骨ネクロとかかな。屍王搭載でアイシャの為に進化券残したプレイングな。墓地を10未満にしてネクロマンスを多めに採用した型の奴。アーティスト並べながら奇襲的にノアとか出すのが好きなら多分合うと思うんだよね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    と、フェチも頼むー!

退会したユーザー

①最近は援護射撃ロイヤル
②ゾディアックデーモン
③髪型…ストレート
胸部…実際は気にするほどでもないのに胸が小さいと思いこんで胸の大きさを気にしている系女子の胸(=ふつにゅー)
身長…155ぐらい
④X=25
⑤レオニダス…みんなのアイドル

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

1.
アンリミではパメラ秘術
ローテではアグロ?エルフ
主戦場はアンリミ

2.
パメラ秘術…パメラ
アグロエルフ…本能の解放

3.
ショート~セミロング
小さめ
160cm以下

4.
x=30(多分)

5.
まず見ないけど、出て来たら面倒

これって3,4で9割決まりませんかね…?

他7件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    恐らく、1.2のデータと3.4のデータの間に相関があるのか調べるつもりだろう。

  • コウ Lv.88

    言われてみればそうですね。質問者さんの他の方へのコメントを見てもそんな感じがします。それを踏まえて追記しますと、私は妹萌えです

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    優しい!察しがいい!お前ら友達にならない?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    今のところ秘術が好きな奴はショートでCカップぐらいで自分よりも低身長なやつが好みなようだな。他デッキには観られないが、なぜか秘術使いはどんな型でもコレになってる

  • コウ Lv.88

    中々面白いデータが出てますねー。秘術のカードにはスレンダーお姉さんが多い印象なので、年下好きは意外な感じです。ちなみに私の身体的なフェチは多分髪の毛です。柔らかそうな髪を見ると、無性に抱き締めたくなりますね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    妹萌えですねぇ…まぁ、マジの妹を抱きしめたいとかは絶対思えませんけどね…

  • コウ Lv.88

    後半は流すとしまして、何気にテンポエルフの法則も当たっています。シスコンが第一ですが、同時にティーンズに首を傾げる程度にはロリコンです。こうまで当たっていると最終的な結論が知りたいですねー

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まとまれば質問立てますわwww

①白兎冥府

②夢想の白兎

③ポニーテール Cカップ 160㎝

④-5

⑤二度死ぬ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×