使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!

デッキって結構その人の中身を表してると思う!
つまり!
デッキによって性癖も分かれるのでは無いか!?

と、言うことで質問です!


①お気に入りのよく使うデッキは?

②使用デッキの中で1番思い入れのあるカードは?

③好きな髪型や胸部の大きさ、身長などは?

④100≧ X ≧-100(ドS=100 ドM=-100)あなたはX=?

⑤レオニダスは?

これまでの回答一覧 (76)

①墓屍王
②災厄の屍王
③髪は長めの方が好き、胸は大きすぎなければ
④0どっちでもないと思う…多分
⑤レオニダス×トリスタン

他20件のコメントを表示

コントロールエルフ。15T以上かかるやつ。
うーんエリン。なんでもできる
そんなに気にならない/大きすぎなければ…?/頭半分くらい下がいいかも/性格とか相性でひっくり返る論者だけど強いて言うなら脚
-30くらい
毎回極寒の地に左遷させられてかわいそう(小並感)

余裕を持って勝ちたいみたいなのはあるのかもしれない(スマブラでカービィ使ってるマン)。逆に手札カッツカツだけどリーサル取れるんだよなあ!!!みたいなデッキはすごく苦手。アグロと仲良くなれない理由なのかな。
好きな身長にはそれがけっこう影響してるとおもいます。

他26件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コンロどう?合うと思うんだよね。てか、なんでエルフなのかわかんない。なんでエルフ使ってるんだ?

  • 森のふじこ Lv.106

    そこにエルフがあったから…ってのはともかく騒乱期になぜかエルフ楽しくね?ってなったのが始まりですね。理由としては回復が多く後半が安定すること、次点でエルフのみんなで頑張るみたいな戦い方かな…?そういう点で言うと今のコンロもおんなじ感じでしたね。作ってみようかな

  • 森のふじこ Lv.106

    「エルフ」←なんかいい!「森の民」←かわいい!(個人の意見です)

  • 森のふじこ Lv.106

    連投失礼。回復の大きさが自分としてはすごく大きいかもしれない。一気に8点とか19点とか回復するキャラってロイヤルには(というか他のリーダーにも)いないじゃないですか

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    成る程、確かに…気にならないって言ってるけど、髪型はロングはあまり好きじゃないんじゃない?ミディアム以下の方が好きそうだけど。そして、本当に好きならコンロよりコント秘術だな

  • 森のふじこ Lv.106

    生活上問題がないなら本当に全く気にならないのです…ちなみにコン土は使ったことあるゾ~ディア~ク♪もしウィッチもやってる世界線なら絶対使ってた自信ある

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    秘術の法則が敗れた…だと…!?(髪は短め 胸は普通ぐらい 身長は160前後なら秘術が好き)

  • 森のふじこ Lv.106

    秘術とエルフの差で決定的なのはトークンです・。・

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、長い髪も短い髪も好きというところが破られたところかな。コン土オンリーの人は寧ろ少ない。コン土も使うって人が多いな

  • 森のふじこ Lv.106

    秘術の法則をA⇒Bとすると自分は(¬A)∧Bなので相反はしませんね。B⇒Aは崩れますが…法則が崩れるのはA∧(¬B)が現れた時ですね。日本語にすると「髪は短めで胸は普通ぐらいで身長は160前後なのに秘術が好きではない」人です。

  • 森のふじこ Lv.106

    あーなるほど(今読んだ)…コントロール以外の土はほんとーに嫌いです。なにあれ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    確かに、いや、(¬A)なら違うくね?A⊃Cとした時のC∧Bじゃね?…馬鹿だから「かつ」と「補集合」の記号知らんかった…賢くなれたわ。サンクス。

  • 森のふじこ Lv.106

    あーっと補集合じゃなくてNOTの意味で使ってます…集合じゃなくて論理です…ちなみにA⇒Bは(¬A)∨Bと同値です・。・あと全体の統計とかそこから導かれた法則があったら見てみたいです…!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    なんと!馬鹿で本当申し訳ない…まともな会話もできないのは辛い…統計は頑張るから!今のところ「ロリコンはテンポの法則」「秘術の法則」「コンロはロングヘアが好きで、他は割とどうでもいいの法則」と「特殊勝利系統はアブノーマルなことを言いたがるの法則」ぐらいかなぁ…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    本当だわ…真偽の記号か…

  • 森のふじこ Lv.106

    シャドバでわかる論理卍卍卍 とがってるやつが論理でまるっこいやつが集合ですね。 なかなか相関がありますね…コンロのやつはコンロング則と名付けよう()

  • oiv Lv.54

    割と本気で面白くなってきたな 単純に各デッキで採用されるカードのイラストの好みか? でもそう考えるとコンロ使いはは筋肉好きばっかってことになるし… コンロにロングヘアっていたっけ?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いない。1番わからんのはロリコンはテンポの法則。接点なさ過ぎる。カシオペアとかどこがロリコン?

  • 森のふじこ Lv.106

    だいたいはキャラでデッキを選ばないのでそれぞれの性格から生まれる好みが2方面に影響してるってのが一番ありそうですね

  • 打ち首 Lv.106

    因みに性癖は加速度的に増える人もいるしかと思うと途端にトラウマになるような人もいるからかなり読みにくいよ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    変われば使用デッキも変わるのだろう。ちなみに、性癖がこれと言ってない人はやはり違う色々なデッキを使うらしいぞ。

  • outam Lv.233

    ロリ=純粋、ロリコン=純粋好き、純粋好き→テンポ好き…あるかもしれないよ?

  • 森のふじこ Lv.106

    まっとうに戦って勝ちたい…とか?(特定デッキへの皮肉とかでははないので悪しからず)

  • outam Lv.233

    テンポ系って正統派感あるというか、大人が使うこずるい作戦とは違うというか、何かその辺にロリに通じるものがあるのかも。

  • oiv Lv.54

    テンポエルフをちっちゃい娘が多いからって理由で始めてそのまま使ってる 今のエルフはロリが減っちゃったけど ロリテンポ則についてテンポエルフは同じ理由の人が多いかも 後カシオペアはテンポに入るかというと微妙 他のテンポデッキは正統派説で説明できるかな?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    カシオペアはテンポに入れてないなぁ。私は多分ビショのカウントアミュが比較的ちっちゃい娘が多いのでそっからテンポ入りする人が多いんじゃないかと(個人体験談)

  • コウ Lv.88

    私の場合は調べ等が出てからテンポエルフを始めたのですが、低コストで互いに組み合う感じが良かったので続けていますね

Ggx4 Lv21

1.wld sflコントロールロイヤル、今ミッドレンジロイヤル、rob tog wld フェイスロイヤル
2.ツバキちゃん スタン落ちまでずっと愛用してた
3.髪型はロング、次点で黒髪ショート、胸は大きすぎないくらい、身長は自分より小さめ 恥ずかしがってるとことか見るとマジ最高
4.-30かな..
5.最近デッキ作ったけどスタン落ちで使えなくなった( ゚Д゚)

フェチはしいて言えば...頭を撫でたい 手でもいい

最近デッキ悩んでるからおすすめデッキを教えて下さい!お願いします!なんでm(ry

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    全くの別デッキになるが、ローテならバハ・鯵搭載型原初ドラとかはどうだ?③見る限りは、上振れの爆発力を好むように見えるんだよね。アンリミなら骸・ネフティスかな。合うと思うがどうだろう

  • Ggx4 Lv.21

    おお!気になってたけど手が出なかったんだよね。これを機に作ってみることにするよ。ありがとう!(*´ω`*)

①ミッドロ、骸ネクロ、協会ビショ←new!

②刃ネズミすき。ワンドリ初期にゴブリンどもを倒しまくってくれて助かった。

③髪型はなんでも。胸はやっぱおっきいほうがいいよね…でも不自然じゃないくらいのがちょうどいいよ。
身長は差が極端にならなきゃ別にいいや。

④相手による。振れ幅は40〜-50くらいかも。

⑤再録されないかなぁ。

⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。
⑥ケル子当たらないんですけど。

他11件のコメントを表示

① 教会イージスビショ、ミッドロ、コンロ。
②新ジャンヌ、Dジャンヌ、メリッサ、ローラン。
③ロングのストレート、胸は巨貧両立派なのでどちらでも、身長なら自分より高いのが好き。
④-90。自覚症状あり(´∀`*)
⑤ローテに返して(泣)コンロで重宝してたのに(´;ω;`)

他7件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    試合時間長めの方が好み?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    昔からクラス問わずコントロール系が好きですね〜(´∀`*)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    というよりは、コンロやコンエルなどの遅めのデッキを狩るのが好きかな?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    コントロールは好きですがゆっくりコントロールしてるとドラに勝てないんですよ…。それ故に教会イージス、ミッドロも使っているんです。基本盤面勝負しつつドラにも返しの刀で勝ちを狙えるので。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ここら辺はもっとデータないとわからんなぁ….ソリティア系はまだ集まってないからなぁ…そうか…ソリティアはあまり好きではないか…

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ソリティア系=超越とかのことですか?だとすれば嫌いですね…。相手を封******るより全部受け切ってからの反撃が好きかなという感じです。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    俺の中では、ソリティア=クソデッキ 準ソリティア=盤面に干渉はするが、キーカード一枚で完封するデッキかな。ソリティアはOTKエルフ・満足ドラゴン・超越・魔界ジェネアンリ・セラフあたり。準ソリティアはイージスビショ・ネフネク・冥府各種・デッキ圧縮型ダリス・陽光サタン辺りだな。準ソリティアが好みかと思ったが、そうでもないか

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    不適切な内容を含むため、削除されました

1.ミッドロイヤル
2.マーズさん
3.髪型はポニテ、バストはC、身長は160以上 尻が入ってないやん!(いちゃもん)
4.100≧-30≧-100 SってことはMなんじゃないかな(哲学)
5.しつこい

こんな感じだゾン

他6件のコメントを表示

1.コントロールエルフ
2.深き森の異形
3.色々、きょっぱいよりちっぱいの方がスキ!!、身長は割と気にしないかも知んない。
4.100
5.ママの味

⑥ゾディを愛してくれますか?(フィト並間)

他6件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

① 人形ネメシス

②復讐の人形遣い・ノア

③ロング、大きい(素直)、同じか少し自分より低い

④ -10

⑤いかに早く出すかガウェイン型か抜刀術で必殺不死者待ち型かでずっと悩んでる。やっぱガウェインかな。

①王!他に上げるなら白銀剣に秘術コントロール、コンネクや疾走ビショです
②王ですね
③ツインテールの女の子!腐女子でも受け入れますよ!!胸はまな板ではない小ささで身長は自分の首位ですね
④-50位だと思ってます
⑤ロイヤルアンチの自分を少し嫌いレベルにしてくれたカード

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    王に慣れたからかな?現段階のデータだと…周りに流されやすい人という風に見える。お勧めしたいのはアーティファクトネメシス・ミッドロ。王のデッキに慣れ過ぎたのか上振れ超パワーカード軸のデッキを好んで使ってるけど、性格に合ってるのは中速横展開デッキかな。一度組んで見たらどうだろう?もしカードがないならミッドネクロの横展開多目(貴公子などを抜いた感じ)のデッキで試してみるのも良いかもしれない

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アーティファクトはやってます!ミッドロは結局アルベールが無ければ面白いです(#^ω^) …王は大好きですがドロカスや獅子ビショは嫌いです。王自体に惹かれてるんでしょうね(´∇`)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アルベ抜きの鏡ファリアシンデレラミッドレンジロイヤルなんて如何だろうか。結局アルベが万能すぎて入れちゃうだろうけど、それでもアルベなしの構築として楽しいものがあると思う。

1.骸、昆布、ミドネク

2.骸/次点で血餓

3.ロング/大きいなら大きいで/身長は問わないかな/フェチは尻?

4.65/-30 したいとされたいの狭間

5.良くオデンで消してごめんなさい
ロイヤル使いだしたのがSFL(抜刀術)からだからお世話にはなったからまぁ好き

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    毒蛇・蝙蝠カラボス使ってみない?アグロ寄りのデッキだけど、リーサルは後半の方に持っていく感じのデッキ。前半に場を整えら動きをしたら良いと思うよ。詳しいことはリンゴンさんに聞くのだ!

すずめ Lv102

①ミドネク、復讐ヴ、セラフ

②使ってないけどリザですね
使ってるカード限定だと…うーん、思いつかない

③髪型への拘りは特になし
胸はどちらかと言えば慎ましい方が…でも大きいのも素晴らしいと思います
身長は150cmくらいがいいですね。もっと小さくてもいいです

④-10くらい?
虐められたいとは思わないけど、虐める側よりはマシかな

⑤すみません、私はノーマルなので…ちょ、え、ま、うわぁぁ!?
……アッー!

他9件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    多分長いめの髪の方が好きだと思う。ネフネク使ってみない?多分使いやすいと思う。あと、デウスアーティファクトかな。こっちはヘクネクと同じくらい使いやすいと思う。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、ミッドレンジ復讐ヴァンプの方が好きかもしれない。ミッドネクロより好きなんじゃないか?

  • すずめ Lv.102

    言われてみれば髪長い人の後ろ姿とかに惹かれるものがありますね。ネフティスは昔アグロとばかり当たって全然勝てなくてやめたけど、せっかくだから構築とかプレイングの研究してみようか…でもトワイライトクイーン持ってないんだよな。ネメシスは中二病おじさんとロザリアおばさんしかスキン無いから使う気が起きなくて…

  • すずめ Lv.102

    今使ってる3デッキは同じくらい好きですね。ルナたそもヴァンピィちゃんもイリヤたそも可愛いですし

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    復讐ヴはミッド寄り?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    と思ったけど黒髪に惹かれるのならミッドネクロの方が好きそうですね…

  • すずめ Lv.102

    復讐ヴもセラフもミッド寄りですかね。ミッドとコントロールの中間くらいが好きなのと、復讐は単純にライフギリギリでの戦いが面白いからですね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    データ不十分だなぁ…ミッド寄りなのは③から予測できるんだけど、回答見るにミッドネクロって感じじゃないんだよなぁ…でも復讐ヴでも無い…あと50人ぐらいデータ欲しい…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ところで、なんでリザ好きなの?

  • すずめ Lv.102

    え?そりゃ可愛いし

不適切な内容を含むため、削除されました

Lv11

1. テンポエルフ
2. フェアリーセイバー
3. 髪形はショートで。胸は大きすぎなければ…身長は俺より低い感じがいいな
4. s=30m=35 両方ちょっとずつ入ってるかもw
5. 意思を遺したらメンコで壊されてかわいそう(小並)

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    ミス。 4はs=30m=-35 sでありながらmの性癖を持ってるかもw

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    低いのが良いんだろ?わかってるぞ?心配すんな!お前は立派なロリコンだ!N軸のデッキには触れたことある?多分合うと思うよ

OZ Lv103

①ミッドレンジロイヤル(展開寄り)
②ヴァルフリート
③ショートカット、B~C、155~170
④30~-30、ソフトならどっちでもいける
⑤我らが王です

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    典型的なミッドロ系男子ですな!上の回答にある「Mr.パニック」さんの仰る「アーティファクト中心に戦い、マグナレガシーとか使って耐久して、ノア+人形のバーストで戦うデッキ」がお勧めかな

  • OZ Lv.103

    サハイスラ作ってエーテルすっからかんです、どうしたらいいでしょう!?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    んんっwwwwサハイスラを溶かすしかありませんなwww展開力で返すデッキにサハイスラはありえないwwwwww

1.コントロールエルフ
2.対空射撃
3.ショートヘア。俺より10cmぐらい低い人
4.-1000より若干高いぐらい
5.リリィで対処。てかローテだから見ない。

Lv69

1.教会ビショップ、レリアビショップ、巨兵ウィッチ
2.アークビショップ・レリア。
3.綺麗な長髪かすっきりした短髪。バストは「無、貧、並、巨、超、星」なら超と星以外どれも同じくらい好き。背はそんなにこだわらない。
4.X=-20。超越に遅延煽りされてもダメージ受けない程度にはMかも。
5.大好き。ロイヤルらしさ感じてほんと好き。カースドジェネラル様やアセンティック兄貴もかっこいいよね。

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチとかある?あと、コンロは使ったことあるかな?もしかしたら合うかもしれない

  • Lv.69

    コンロは概念が生まれたエボくらいからずっと憧れていたため、いいレシピあったら知りたいです。フェチってほどかはわかりませんが、家庭系本職系問わず料理してる姿とかぐっとくるかも。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ごめんな…コンロ好きそうかどうかは③で予想できるんだが全然使わないんだ…サハイスラ搭載型のローラン主軸守護コンロとか?ごめん。ただの趣味デッキです…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    今更で悪いが、長髪と単発ならどっちが好きなんだ?決めてもらってもいいだろうか?

  • Lv.69

    うわめっちゃ悩む。短髪系も長髪系もそれぞれ別腹で大好物。紙一重で短髪かも。

防人 Lv126

1復讐ヴァンプ、コントロール秘術、アーティファクトネメシス、人形ネメシス

2
復讐ヴァンプだとDジェネ
秘術だと上級アルケミスト
アーティファクト、人形共にノア

3 ええと
髪型はショート>ボブ>ポニー>ロング>ツイン
胸部はB~D
身長は150~155(~160)センチ

4X=a(この定数を求めよ)

5
レオニダス、それは基本的万物に通ずる。
???「私、あの人みたいになりたいんだ」

以上。

他5件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチも書いてくれるとありがたいです。で、1番好きなのは復讐ヴァンプ?

  • 防人 Lv.126

    まあ、ヴァンプってことでいいよ。スタンダードから使っているし。んでフェチか。となるとバンドリの好きなキャラを思い浮かべると、アフロ2名、パスパレ1名、ロゼリア2名、そこから………なるほど、足だな。でも性格大事よ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    返信遅れた。復讐ヴって言ってるけど、統計的にはコント秘術だな。使ってて楽しいのは実はこっちなんじゃないか?

  • 防人 Lv.126

    フフフ、統計とは一体どんなものかね。私はヴァンプが好きだから、統計以外で何らかの証拠、またはどういう意味での統計かをを、ね。■■■さて上の煽りは置いといて、確かに「シャドバをする」と言う点ではコントロール土ウィッチの方が楽しいかもしれん。まずヴァンプを使う理由が血の取引、2ダメで2ドローが以前やっていた遊戯王を彷彿とさせるからで、そこからキャラやカードも好きになった感じやなあ。一方のウィッチはリーダーこそ嫌いだが、土は前から好きだったからねぇ。またボコボコにされた期間が長い(スタンダード、バハムート前期中期ローテ現在)とクラスが崩壊した時期がある(ワンダーランド前期)だからなんとなく疲れている感は有るかもしれんなあ。そういう意味じゃコントロール土ウィッチの方が楽しいかもしれん。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    この質問での統計かな。土ウィッチ好きな人には共通した法則があってな

  • 防人 Lv.126

    あーあ、なるなる、土、特にコントロール系統じゃ、他の米でもあったが、ショートで胸部Cの少女趣味ではないが低身長の方がよいと。んで復讐ヴァンプと上には書いてあるが、確かに好きなデッキに土ともあるな。また1と2、2と34の相関は不明だが、少なくとも1と34はあるかもしれんということか。■■■ついでにフェチをもう一つ追加しておこう。「眼鏡」やな後先程のバンドリのあれも中の人の他作品も教えましょうかねぇ。

①ヘクターネクロ、ネフティス、リアニメイト

②バハムート

③肩までかかるくらいの長さ。もうちょい長くてもよし。
胸は男のロマン。大きければ大きいほどいい。
ただしあんま大きすぎると豊胸手術疑惑出てくるので自然な範囲で。寧ろこだわるべきは乳輪や******の形や大きさです。
身長は自分の肩に相手の目線が来るくらいで。

④0

⑤ホモ

他1件のコメントを表示

1:天空城アーサー

2:ジェノ

3:ショートカット、貧乳、中~高身長

4:ゼーロー

5:我が王

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

1 テンポエルフ

2 シンシア

3 髪型 ボブ、おかっぱ、アフロ以外なら殆どいける バスト 大きすぎなければ大きい方も小さい方もいける 身長 自分より小さい方がいい 年齢 見た目が8〜17までがストライクゾーン。5〜24までが許容範囲
補足 所謂百合系男子という奴なので1番好きなのは同性にモテそうな女の子だったりする。勿論性の対象ではない

4 60〜-60くらい

5 うるせぇレオ兄よりも百合をよこせ(殴

他5件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチは…四肢かな?

  • 退会したユーザー Lv.64

    二の腕と太腿と頸と髪かな。柔らかそうな部分といい匂いがしそうなとこが好き

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ロリコンだなぁ…コミックLOお勧め

  • 退会したユーザー Lv.64

    好みの年齢層がちょっと広いだけでロリコンじゃないです(半オコ)。コミックLOは画風があんまし好きじゃないなぁ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    嘘つくなよー!テンポ軸でエルフ使いとか完全にロリコンだぞ!少なくとも容姿はロリ体型が好みだな

  • 退会したユーザー Lv.64

    好きなものの1つではあるけど強いこだわりはないです。適度に甘えて欲しいだけなので←

①コンロ、コントロール秘術

②ルー、ドワケミ

③セミロングで胸はCくらいのフツーぐらい
身長は160センチ代で

④20…くらい

⑤次のパックでリメイクされてよホラホラ

他8件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチも頼む!コンロに回復カード複数枚積んでる?

  • そどん Lv.96

    くびれは…いいぞ…! 回復系は豚と先陣、アンリミでは豚抜いてヒルエン入れたり入れなかったり 基本守護ガン積みでやってるからあまり重視してないけどバーン秘術が辛すぎる

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    かなり予想通り!統計って30程度でもかなり正確になるもんだな。試合時間長いのが好きだろ?カムラ搭載型のリアニメイトネクロとか使ってみない?合うと思うんだよね

  • そどん Lv.96

    何故わかった⁉︎ 確かに時間長い方が好きだな ちびちび削って倒すのも準備してからの大ダメージもテンション上がる リアニメイトかぁ…興味はあったから使ってみるわ カムラ入りとかすごい好みだわ ありがとう!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    お礼言われるとは思わなんだwイスラ入るかと思ってたけど外れたな…もっと回答してもらってデータ欲しい…

  • そどん Lv.96

    イスラはな…進化権ないとそこまで仕事しないし次のターンには大体取られてるから不採用 大型より中型をそこそこ並べながら戦いたいから腐りにくい低コス回復使ってるなぁ ヒルエンには何度助けられたことか…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    秘術の中級アルケミ使ってたから上手いこと使えるんだと予想!正直俺じゃそんなうまくヒルエン使えんよ www

  • そどん Lv.96

    ご名答!回復しつつガデゴ並べ続けてパメラ&ロレアでリーサル狙うのが楽しくて楽しくて… ヒルエンは余ったPPで雑に出しても仕事してくれるから割と優秀

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    性格なんだろうな〜ちょっとそのセンスは羨ましいわ

①ランプ
②旧アイラ
③黒髪ショート、B〜C、155〜170
④50
⑤強い(確信)

他8件のコメントを表示

1.最近だとマキナなしミッドレンジネメシス、ミッドレンジロイヤル
2.リリィ、こんなに優秀かつかわいいのにゴキブリほいほいで全然使われてなかったから色々頑張って使った思い出
3.ショート、ひんぬー、なんでもいいけど強いて言うなら俺より低くて大体160〜170
4.ー20
5.前世で貧弱の役立たずと見なされ、生まれて間もなく捨てられたので嫌いです(嘘です好きです)

他5件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ヘクネクもう使った?使い易いと思うぞ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    後フェチも頼む!

  • Mr.パニック Lv.74

    ヘクネク…メタるために数回使った程度だな… 実を言うとネクロで初めて最初はミドネクコンネクで戦ってたしミドネクは大好きなんだけどなぁ…ナーフされたら使いますわ うなじから肩にかけてが好きっすね、そこら辺まで髪がかかる感じが最高っす

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そうか…盤面に自分のフォロワーが常にならんで欲しい人だと思ったから、ミドネクが好きなのは当たってよかった。そらで思ったんだが、なんでマキナ抜き使ってるんだ?マキナありの方が盤面埋めやすいと思うんだがなぁ…

  • Mr.パニック Lv.74

    アーティファクト中心に戦い、マグナレガシーとか使って耐久して、ノアバーストで戦うデッキだから操り人形流れてしまうマキナは相性良くないんだよね。このサイトにも乗ってるけど、パンダロイヤルで有名なパンダさんが考えたネメシス参考にしたから興味あったらそっち見てみて

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    後で確認しとくよ…そうか、そういうパターンもあるのか…

1秘術全般、ミッド~コントロールのロイヤル
2凌ぎおじ
3ショート、C~D、160~169
4X=30
5好き

Q&A民は皆レオニダスが好きだからホモかバイ

他4件のコメントを表示

1、最近は魔海疾走
2、魔海かラース、ついで純心
3、小さくなければ
4、|90|くらい?
5、ノンケなので対岸の花火程度の認識

他4件のコメントを表示

①わりとずっと好きで使ってるはミッドレンジ&コントロールロイヤルかなぁ。あとアグロ以外のエルフのデッキ全般すき。

②やはりツバキとシャルロット(スタン落ち悲しい)、今使ってるデッキでならやはりアルベール。

③ショートボブ大好きです。でもロングのゆる巻きヘアも好き。胸は大きいのがすき。身長はこだわりない!

④80くらい?

⑤ロイヤル好きだけど使ったことほぼないです、、、

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アルベールはエンハンスで出したがるように伺える。コンロも低コスト多めで序盤の硬さが安定したデッキではないだろうか。原初ドラゴンは使った事ある?アイラ・鯵・ゼウス・バハあたりをフィニッシャーに添えたデッキをお勧めするな

①臨機応変に切り替えてはいるが、ドラゴンとネクロは好きだし得意。
②やはりランプドラゴンの期間が長いので、バハムート。
③例えばこの画像みたいな…
④-10
⑤頭が燃えててヘルメット被ってるイメージ。カードとしては間違いなく強い。

他6件のコメントを表示

①今は純マナリア(やってることはコントロール寄り)

②生徒会長ハンナ

③セミロングでC~Dの間、身長は160あたり

④たまに30、普段は-20くらい

⑤アルベールが意志を継ぎます

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コン土は使った事ある?合うと思うんだよね

  • たっつ Lv.24

    環境的に魔窟過ぎて土はミッドまでしかやってなかったなぁ…。ありがとう試してみる、質問で診断立てるはめになったときはアドバイスを頼む…!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    データ纏まったらなwww

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    マナリアってゴーレム並べる感じのデッキ?

  • たっつ Lv.24

    いや、出きる限りのマナリア入れて勝とうとするコンセプトで、マナリア出してちまちま顔削り雷かギガキマでフィニッシュだから、そんなにゴーレムは出さないかな。前あったオリジナルデッキのやつにも上げたのが原型。

kinoko Lv16

①今はAFネメシスが一番頻度高い
②ない…けど強いて言うならハクラビ
③ポニテが好きだが推しがポニテだったことはない、合っていれば身長も髪型も性格も気にしない
④多分マイナス
⑤出てこられると大抵負けるのでいい思い出がない


他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    デウスを抜いた構成にしてミスティック増やして豚・イスラとか入れてみて欲しいな。動きやすくなるかもしれない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アンとグレアならどっちの方が好き?

  • kinoko Lv.16

    グレアですな、あと今の環境になってからはローテしかやってないんでレオニダスには会っていないんです…負けるときは基本疾走を握られてるときとバハみたいな大型を処理できないときなんで、終盤弱いのは確かなんですがね

ルド Lv4

1.ミッドロイヤル
2.百花繚乱
3.髪型はセミロング、バストはD~E、身長は165位
4.ー50
5.超兄貴

フロフェンを無理に使ってるが、只でさえ弱いロイヤルが更に弱くて辛すぎる

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ミッドロの構成にバハかヒデオ辺りの高コストパワーカード数枚入れてみない??6〜8コスト辺りを抜いてやってみてほしい。もしかしたら使いやすくなるかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×