使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使用デッキで性癖がわかるかもしれないから調査とるぞ!

デッキって結構その人の中身を表してると思う!
つまり!
デッキによって性癖も分かれるのでは無いか!?

と、言うことで質問です!


①お気に入りのよく使うデッキは?

②使用デッキの中で1番思い入れのあるカードは?

③好きな髪型や胸部の大きさ、身長などは?

④100≧ X ≧-100(ドS=100 ドM=-100)あなたはX=?

⑤レオニダスは?

これまでの回答一覧 (76)

①OTKエルフ、葬送ネクロ、ネフティスネクロ

②根源の回帰
STD期からの相棒。何度このカードに救われたことか

③髪型はショート、胸はB~C、身長は160以下かな。
なんで尻や太ももに関して聞かないんですかね?

④X=-30ってとこかな

⑤使っても使われても好き。遺志が出たあとのお祭り感最高!

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    などだぞ?言いたいことは言ってくれた方がデータがより正確になる。なんなら好きな匂いでも良いぞ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ところで、テンポエルフは使ったことある?もしかしたらハマるかもしれんぞ

  • ちゅぺぺった Lv.2

    下半身が凄く好きですかね むっちりのお尻から流れるようなむっちり太もも 小ぶりなお尻からのスラッとした長い足 足組まれた足から見えるチラッと見えるパンツやスジなんか最高ですね… あげたらキリないですねぇ テンポはよく使ってましたね 基本的にエルフのほとんどの型は使って今に至ってる感じですね

①ミッドレンジネクロ
➁ロキタイラントネクロ
③髪はポニテ、胸は大きすぎなければ可
④50
⑤優先消滅対象

他3件のコメントを表示

1.今は教会ビショップ、復讐ヴァンパイア、ダリスネクロ
2.ムーンアルミラージ ビショのデッキに全部無理やりねじ込んでる
3.ボブカットかウェーブのかかったセミロング、少しぺたんこ、145~160くらいかな
4.X=-30
5.ロイヤルのやべーやつ

他3件のコメントを表示

①ドロシーやラスワネクロ、超越、OTKエルフ、コントロール秘術といったシナジー噛ませるようなデッキ
でもランプドラゴンもたまに使います

②2デッキでお世話になったドロシー

③髪はロング系、胸は普通~微、背は理想は165~170

背が高くなおかつ貧乳だと最高
フェチはリョナ、スカ系以外は基本平気

④ 30≧x≧-30

⑤多少のネタならいいけどごり押しはちょっと・・・

他8件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

1.ミッドレンジロイヤルが一番良く使う!でもコントロールロイヤルがいちばんしゅき

2.アルベール 言わずと知れたロイヤルでシャドウバースしてる壊れカード。何度救われたことか

3.ロングヘアーのボインボインが大好きです!

4.-50くらいいってると思うゾ、でもSとMは表裏一体だと思うんだ。

5.抜刀レオニ出す!

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.53

    あ、3の身長は160cmくらいがいいです(小声)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチとかある?

  • 退会したユーザー Lv.53

    ち、痴漢物とかこうぶつです(小声

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    好みなシチュじゃねえか!!って事は、我慢してる顔とかが好きなわけ?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コンロにバハ・ゼウス入れてみない?もしかしたら動きやすくなるかもしれないぞ?

  • 退会したユーザー Lv.53

    バハ、ゼウスか…積むデッキ組んでみようかなw我慢してる顔がそそるのよね…すまんフェチだったねwソフトな言葉責めとか燃えるよね(するのもされるのも

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    我慢してる顔はフェチかもしれんが、ソフトな言葉攻めは果たしてフェチだろうか…「じゃあ、お姉さんぽく甘責めしちゃおうかな?」という台詞が好きなんだが、そんな感じ?

  • 退会したユーザー Lv.53

    せやな・・・!つかこんなくだらんことに付き合ってもらって正直すまない・・・!すまない・・・!!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、こちらこそ長引かせて申し訳ない…ありがとな

退会したユーザー

①コントロール寄りエルフ、ナーフ後原初ドラ。
アグロとメンコは時に使うけどあまり好かない。組み合わせでカードを強く扱って戦うのが好きな傾向はあります。
②エルフクイーン。ボイスがいちいちすこ。溢れるクーデレ感w
③声や言葉遣いも大事ですね。見た目でいえば、部位よりは全体のバランスとか曲線美重視。美人はなんでも似合うなぁと思う。絶対領域◎。
④ケースバイケース。
⑤なんやかんやほとんどつかってないです。。

他5件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    予想だけど、コンエルは疾走連打が勝ち筋かな?遅延はあまりしないと見た。ドロシーウィッチは使ったことある?合うと思うんだよね

  • 退会したユーザー Lv.29

    正解です。どんな相手も10T手前まで相手すれば満足なので、後はパパっと(非情)。前からドロシー使ってます。楽しいですよねw超越はドロシー入れないと使いませんでした。今だと若干マナリアの方が好みかもしれないです。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    実はドロシーあまり好きじゃない!性格的に上振れの爆発力が好みだと思うんだよね。マナリアに白銀剣は入れてる?強いかどうかは別としてハマるとは思う。あとは骸ネクロ だな。

  • 退会したユーザー Lv.29

    ナンダッテー()上振れ爆発好きですねぇ。。故に事故率を一番気にする節もあります。白銀剣入れてる。まだ構築ぶれぶれだけど。。アンリミやってないのだよ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    俺はカムラ遅延大好きマンだからwwwドロシーとか性に合わんwwやっぱり入れてたか!財宝の地図は入れてる?冒涜・鮮血が意外と楽しいぞ?

  • 退会したユーザー Lv.29

    お、そうなんだw財宝入れてないけど面白そう。入れてみる~

幽樹 Lv26

①イージスビショ

②色んな意味でイージス。よくもまぁこんなカード作ったよ。

③立ったらくるぶしぐらいまである超ロングが好きです。
 胸は無乳が良いです。
 身長は110cmぐらいがいいです。

④両方だから何とも言えない……

⑤かっこいい、弱い、リメイクされて欲しい

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    イージスねぇ…ネフティスは使ったことあるかな?合うと思うんだよね

  • 幽樹 Lv.26

    ネフティスもある!割と好きだな でもローテ専でモル落ちちゃったから……

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ……あまり合ってないし、使いにくいと思うけど、ローテのラスワネフネクとか使ってみない?大王と「俺に手を出そうってか!?」って奴割ればそれなりに良い盤面はできる。パロールや忠誠も欲しいな。フィニッシャーはアイシャ

  • 幽樹 Lv.26

    ネクロはルナちゃん可愛いからたまに使ってるけど普通のミッドレンジだなぁ 色々考えてもヘクターさんお願いします!になってしまう

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ヘクターさん反則級に強いしな

①コンボエルフは毎環境試しますね
②メタルエルフメイジはSTDからの相棒です
③サイドテール、特にこだわりはなし、160位
④x=30
⑤楽しい+強い=最強

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コンボエルフか…それテンポではないの?横並べテンポってこと?

  • ハルカゼ Lv.18

    そうですね、言われてみれば横並べテンポですかね。気分によって、アグロになったり、白狼が入ったりするのでまとめてコンボってことにしましたが、エルフ全般と言うべきでしたね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    胸に特にこだわらないってよりは、好みが割とコロコロ変わる性格なのかな?

  • ハルカゼ Lv.18

    胸に貴賤はなく、等しく素晴らしいと思ってます

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そっちかー。ワカンねぇもんだな…

AKI Lv6

①復讐ヴァンプ
②エメラダ
③ロリコンだから胸は小さくて、身長も低く、ショートヘアー
④よくわからん
⑤フラムグラスロイヤルの時にお世話になりました

他8件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    復讐ヴだけど、PP余るの嫌いなタイプじゃない?決着は平均8〜9ぐらいかな?テンポヴァンプって感じの動きをしてると思うんだけど…違った?

  • AKI Lv.6

    テンポヴァンプはよくわからないけど、ミッドレンジタイプにはしてる

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    俺もテンポヴァンプってなんだよとは思うけど、PP余るの気にならないか?気にならないとなるとそれはそれで面白いことになるかな…あ、テンポエルフお勧め。合うと思うよ。あと、コミックLOは読むべき

  • AKI Lv.6

    テンポエルフはあんまり好きじゃないんだよなー 疾走部隊でゴリ押す感じだから、PP余るのはあんまり気にならないかな。 あとコミックLOは買えない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    予想が外れるとは…データ不十分なのかな…あと。電子書籍として売ってるよ。調べてみな

  • AKI Lv.6

    コミックLOは年齢がね…足りない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あー…お気の毒に…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    というのと、貧乳ってC以下ぐらい?A〜Bぐらい?C〜Bぐらいなら秘術の法則に当てはまるんだけど…コン土は使ったことある?意外と好きなんじゃない?

  • AKI Lv.6

    A〜Bぐらいかな。コン土は使ったことはないけど、ちょっと使ってみたい。

kz Lv90

1 コンロ

2 メイド

3 ロング キティちゃんぐらい 81㎝

4 50

5 ************したい

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コンロが好きなんじゃなくてレオ兄が好きだろ?ネフネクお勧めするわ。勿論アンリミのやつな

  • kz Lv.90

    ネスティスかぁ..ヤリ捨てしてから全く使ってないな久しぶりにヤルか

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あとはイージスかな。アイテールあればリクルート可能という出しやすさ。お勧めしとくよ

退会したユーザー

1 ドラゴンをハメるだけの遅延リアニメイトネクロ

2 オーレリア コンロは必ず入れる

3 ショート 貧乳 身長はなんでも

4 知らない()

5 ネタでもなんでもなく好きなカード

診断お願いします

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    お気に入りのよく使うデッキはリアニメイトネクロですが使用デッキはコンロもあるのでコンロからオーレリアを入れました 1のデッキからというのなら再生の毒林檎です

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    おかしいな…ドラゴン本当に嫌い?使ったことある?使ってみると合うと思うよ。フェイスドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.77

    なぜそうなったんですかね…まあフェイスドラゴンは合う可能性はありますけどね ボクが嫌いなのはメンコドラゴンなので

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ③は統計的にみると遅延系ネクロは寧ろ嫌いなタイプなんだよな。統計がまだ不十分なんだろうか…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    因みにリザ好きなのはなんで?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ごめん…間違えた…疲れてきたのかなぁ…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    と、思っていたが、見方を変えれば遅延ネクロが好みの人だったよ。髪の長さに拘りはある?実はあんまり無いんじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.77

    言われてみればそうかもしれないですね…

左右 Lv24

①ドロシー

②変異の雷撃

③髪は長い方が、胸は大きい方(大きすぎるのはあんまりだけど)が、背は自分より小さい方が良いのですが、それ以外受け付けないというわけでもないです

④20くらい

⑤ネタとしては好きだけど、やり過ぎはウザイ

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチもお願いしていい?

  • 左右 Lv.24

    あまり考えたことがなかったので定義について調べてから考えてみたのですが、自分は身体の一部分より服装の方にこだわりを持つようです。巫女装束、着物、メイド服などを着ている(美)人には惹かれやすいです

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    成る程…あ、原初ドラは使ったことありますか?多分合うと思いますよ

  • 左右 Lv.24

    一時期環境トップアレルギーを発症してたので原初は使ったことがないですね…。使ってみようと思います。診断理由を伺ってもよろしいですか?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    遅れました!③から上振れの爆発力を好みとする性格のように思えまして。実際使用されてるドロシーは上振れ時の爆発力がヤバイです。②にフィニッシャーとなるようなパワーカードを選んでますよね?ここにパワーカードを選ぶ方が、上振れデッキを好む傾向にあるようです。ですので、原初から低コストフォロワーをうまく並べられたあと、鯵やバハで詰めるデッキが好みかと思い勧めてみました。データ数の関係やデータの信憑性から正しくない結果が出る事もあるので悪しからず!

①AF軸ネメシス
②スピネ
③肩より少し長いくらい、貧乳、身長は目の高さぐらい
④30
⑤にいに

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ヘクネクお勧めだな。合うと思うぞ。フェチもお願いしていいか?

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    うなじですねえ。進化して髪まとめたときに見えるうなじにフェチを感じるのです あとは細い指先、舐めたい

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    確かにヘクターネクロ使ってますねえ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    やはり使ってたか!現環境似たようなのはその二つだからな…盤面にカードが残るタイプのデッキを研究すると良いと思う。他デッキ試すより楽しいと思うぞ!

不適切な内容を含むため、削除されました

①原初ドラゴン ローテに塔を返して・・・
②竜化の塔 初期からずっと共に戦い研究を重ねてきた一番の戦友。異形?知らんな。
③自分よりちょい高めの黒髪ロング。あるいはちょい低めの金髪ショート。乙πはあるに尽きるが貧しきを否定はしない。
④X=20 ソフトS。ハードなのは勘弁。
⑤一生ついていきたいと思える。そんな方です。

他4件のコメントを表示

① 天翼ニュクス冥府
② 竜巫女の儀式
③ 金髪ロング。身長は高い方。胸はどちらでも…
④ 20
⑤ 上司には欲しいけど友達には欲しくない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    上司に欲しいとか-100だろ…特殊勝利系統が好きだろ?ダリス搭載型ネフティスとかどう?確定数は下がるけど、ニュートラルフォロワーはサタンのみ。アミュやスペルを出来るだけニュートラルに染める感じ。唆らない?

outam Lv233

1、テンポエルフ。リノ確定は使わなかったけどリノ頼みになることはあった。あと3プレイ制約好き
  次点でミッドネクロ(不死者アサシンはレギュラー)、ドロシー。前は超越も使ってた。
  (ぶっちゃけ全クラス使うんだけど…)

2、メタルエルフメイジ。スタン期から今まで愛用してます。

3、自分と同じから-20cmまでの間。胸はやや大きい位が良い。が、貧乳の子を正面から抱きしめたときのピッタリ感も好き。黒髪派。セミロングが好みだけど長さはこだわらない。

4、-30。なんだけど、相手次第で+30~-50くらいまで動ける。

5、本当に慕われたんだな、って。

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    貴様ロリコンだな!少なくとも容姿はロリの方が好みだろ!ならN軸のデッキは使ったことあるかな?テンポ型のNデッキオススメだぞ!ミッドネクロより楽しめると断言しよう!

  • outam Lv.233

    正直ロリコン気質はあるね…正直アリスフェリアはよく使ってたし今でもたまに使う。フィーナミニゴブはデッキ問わずよく使う。ヘクトルは使わない。サハは使う。…あれ?完璧?w

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    完璧なロリコンだな!「テンポ軸の法則」にちゃんと乗っ取ってるぞ!(ロリコンならテンポ系のデッキが好き。また、エルフは特にこの傾向にある)

HIROSAKA Lv77

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    うわ…ゴキdゴホンゴホン…イージスビショは試合時間長くなるから使わなかっただろうと思うけど、使ってみたら?適当に投げるんじゃなくて、イージス着地までの安定したプランはちゃんと建てた上でなら、意外とハマるかもしれんぞ?

Mentaiko Lv35

①アイテール軸疾走イージス、倉木アザゼル昆布

②ヘヴンリーイージス、エメラダ

③ロングヘア、普通サイズ、160程度

④20

⑤悪行はそこまでじゃー(っ'ヮ')╮ - [清き殲滅]

他3件のコメントを表示

①ランプドラゴン
②アイラ
③ポニテミドル 胸はcカップ以下 身長は160前後
④−10
⑤使った事ない

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ランプ高い面白いな。好みのカードまで同じだぞwww。後は、ミッドロ使ったことある?合うと思うぞ

1、ミントサタンwithダリス
2、プリスぅ
3、155~164cm 、おっきい胸はやだ、遅れ毛、耳毛好き、あばら骨浮き出てる子がかわいいと思います。
そういう子が雑巾絞ってるところ想像してにやけてます。言うと嫌われるから普段言わないけど理性的な女性が好きです。
4、ここも診断してね!
5、全部砕いた。300見てカッコいいと思った。
シャドバの彼はあまり…

2重投稿すまん

他9件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    テンポエルフは使ったことある?合うと思うんだよね。ただ、1発目真面目に応えようとしないあたり絶対ソリティア系が好みだよ。SMって思っより不規則…ヤバイ…あとでこいつら別にまとめるからちょっと待ってね…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    テンポエルフにかかわらずテンポは何でも大好きだぞ。ジンジャーもある種のテンポだしね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ロリコンだぁ…コミックLOをお勧めしとく。N系統も触ってるな?あれはどう組んでもテンポになるからな

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    他にも言ってる人いるけどちっぱい=ロリコンじゃねぇって!俺は13~15歳ぐらいのしっかりしたお嫁さんが欲しいだけだぁ! Nは楽しいな!後攻4tフェリアの快感よ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    せめて16じゃないと。違法だぞ?

  • oiv Lv.54

    二次元のちっちゃい女の子が好きな程度なら良いけど、街中で歩いてる女児を見て本気で興奮するなら、コミックLOは読んどいた方がいい 性犯罪者になる前に LOは性癖との付き合い方を教えてくれる

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    興奮じゃないんだよなぁ。好きです。

  • oiv Lv.54

    健全な子供好きだった なんか勝手に勘違いしてすまん

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    (健全に子供に雑巾絞りさせたい屑です)

  • oiv Lv.54

    (やっぱり不健全じゃないか 女児特有の何をするにも体全体を使う動きいいよね)

shargen Lv49

①昆布
②セクシーヴァンパイア
③セミロング、平均よりちょい大きいぐらい、150〜170なら問題なし
④25ぐらい。時と場合によってマイナスにもなる
⑤大好き

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    コント秘術も勧めるわ。お前なら多分合うぞ。髪が長いのは好きじゃ無いかな?短いは許容範囲内みたいな。 フェチも頼む!

  • shargen Lv.49

    コントはエルフ秘術ロイヤルは好きやで。髪が長いのも好きだ。フェチは笑顔、くしゃっと笑ったり照れ笑いしたりするのが好きやで

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    やっぱ使ってたか。エルフはクイーン・エリンで遅延するタイプかな?ロイヤルは守護多めで回復複数枚積んでると予想。笑顔は多分みんな好きだと思うぞ。女の子の笑顔が好きじゃない男とか男じゃねぇだろ。

  • shargen Lv.49

    遅延大好きなんで。ロイヤルはレオニダスが輝かればなんでもよい。普通の人の笑った顔とかじゃなく笑い方とか顔のパーツの変わり方とかに好みがあるんだ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    おっと!そっちか!オタク的な見方だな!それは確かにフェチかもしれないな

1.テンポエルフ
2.シンシア
3.長めのポニーテール(またはサイドテール)。胸部は大きくなくてもいい。身長は自分と比べて-15cm以内が理想
4.0から-20の間?
5.基本的に好き(カードとして)だが、ストーリーの騎竜兵レオニダスだけは嫌い

他4件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    フェチも書いてくれるとなお良し…足や腕?

  • 氷細工 Lv.41

    タイツですかね……?(え 後エルフ相手だと、耳に息吹きかけたらいい反応してくれそう

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、テンポ系統の人たちはロリコンの傾向があり、エルフ使いは特に顕著に出てくる。N系統のデッキも使って見たらどうだ?合うと思うぞ

  • 氷細工 Lv.41

    N系デッキは「クラスって何だっけ?」と感じてしまうんですよね……。後エリン(14歳らしい)やフィトも好きなカードなので、ロリコンと言われたら否定できないかも(つき合うか?と言われたらノー。むしろ妹にして愛でたい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    Nはテンポに似た動きがしやすいからさ。横並べってわけでも無いけどタイプはミッドレンジって感じ。 コミックLOをお勧めしとくよ

1 カウントビショップ
2 邪教の権化
3 ウェーブがかった髪 胸部は気にしない 身長は高い方がいい
4 75
5 破邪の光

他3件のコメントを表示

①コンロ、昆布、アグロロイヤル
②ローラン 初めて生成したレジェンドだから
③高めで結んであるポニテ、ツインテ、肩より少し下くらいまであるくらい
④分からん
⑤カッコいいと思います(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    出来れば、身長とバストもオナシャス!フェチを描いてくれるとなお良し!

  • StarDream Lv.51

    すみません。記入してなかったですね。身長は160くらいあれば、バストはそんな気にしないですね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    サンクス!ちなみにアグロイよりコンロの方が好き?

1.ディスカードドラゴン
2.ミスリルゴーレム
3.髪は結ばず、貧乳
4.60
5.つよい

他12件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    身長もオナシャス!フェチも書いてくれるとなお良し

  • たいやき Lv.51

    身長にこだわりなし。メガネっていいよね。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ディスカードは紫毒?パ*********?ちょっとデッキタイプを教えてくれ…

  • たいやき Lv.51

    儀式なし邪毒あり疾走なし財宝の地図採用社長ありクロノス軸水巫女なしバハなし

  • たいやき Lv.51

    詳細はプロフのシャドバの画像に

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ドラグーンと紫毒龍とクロノスが主かな?続けて質問申し訳ない…速度でいうとコント寄り?

  • たいやき Lv.51

    コントかな。直接火力が竜少女、社長、冥府、鮮血の4種に頼ってるからまず10Tはかかる。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    サンクス!このデッキタイプわかんねぇな!ミッド寄り(攻撃的な)コントロールか。

  • たいやき Lv.51

    勝ちパターンはクロノスから社長連打。竜少女でジワジワ。社長ドーン冥府バーン。クロノスデッキアウトの4種。勝てない(確信)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    詳しいとこまでありがとうな

  • たいやき Lv.51

    仲間いないから嬉しいんやで

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    龍少女OTKしか使ってないから語り合うとかはできんのや…聞くだけですまんの…

  • たいやき Lv.51

    このデッキでもOTKできるよ。庭園置いて手札最大から竜少女竜少女竜少女社長。

朝神 Lv22

ちっぱい好きばっかで草
お前らロリコンかよぉ!
気が合いそうじゃねぇか!

①Nネクロ
②サハクィエル
③ポニテ・ミディアムは王道。ちっぱい最高。俺より低めならなおよし。
④-20くらいかしら
⑤俺の母

他10件のコメントを表示

①リアニメイト量産カムラ

②冥河の導き手

③ロングヘアちっぱい、バランスがよければ何センチでも

④30

⑤こちらからイクゾォ-!!

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×