どのような盤面からでも突然のリーサルがあり得るスマホで出来る
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのような盤面からでも突然のリーサルがあり得るスマホで出来る

スリリングなカードバトルは有りますか?
例えばこんな盤面から突然負けるカードバトルが有ったら教えて下さい(白目)

イージス力比べでもくれボソ

これまでの回答一覧 (11)

10Tまで何やってたん
いたずら刺さらなきゃ勝ちやんけ

  • oiv Lv.54

    フィーナ進化という隙を二回も与えられておいて何故削りきってないのか

カードゲーム界のストロングゼロ
シャドウバースをすこれ

NAO*key! Lv500

祝福もあるミドネク使ってエルフに負けるのか...(困惑)
アンリミって凄いのな(小並感)

  • はすた Lv.55

    妖精のいたずらで3/5の確率ひかなくちゃならないし…まあ60%は悪い賭けじゃないな。

ここまで事前準備があったら、ハースストーンでも30点削り切れそうやな

そういえばこの盤面掌握とウィンブラで返されて負けたんだっけ…

他2件のコメントを表示

やっぱリノってクソだわ。

kz Lv90

やネ糞

他14件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    この盤面から負けたのか!?相手はどんな手品を!?

  • kz Lv.90

    あのカード連打

  • kz Lv.90

    ヒント クソカード

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    バッハ武藤?

  • kz Lv.90

    ノー だったらわざわざネクロ糞って言わない

  • アルベール Lv.65

    バハ位しか思い付かない

  • kz Lv.90

    ネクロのクソカード

  • NAO*key! Lv.500

    不死者忠誠アサシンだろ(適当)

  • kz Lv.90

    カムラと不死者ソルコン連打

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    進化ルシにエンスナ、イスラにゾンパ(エンハ無し)モルがゼウスに特攻、後は宴と冥府で全滅ゾ

  • 打ち首 Lv.106

    リアニメイトでカムラン二枚くらいしか思いつかねえ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あ、全滅じゃない。未進化ルシが残るわ。

  • kz Lv.90

    3ターン連続カムラ不死者ソルコン連打で全滅

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    負けるかはわからないけど一番可能性あるのはカムラカムラ冥河カムラみたいなのかな

  • トパーズ Lv.19

    力比べと呪われた忠誠で耐久も普通にあり得るな。

ウィスプ×2対空射撃×2ウィスプ×3リノリノリノ進化

6Tで守護2枚立てても即死するのに10Tじゃあ何されても文句は言えない

まあ、守護とか並べても王像でotkされるよねー

竹光リーフフェアリー

ちょくちょく始祖マナリア→白銀剣のゴーレム→真理連打OTKデッキで遊んでるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×